かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 


スポンサード・リンク


2016.06.29 まっしろ

f16062917.jpg




f16062918.jpg


  

[タグ未指定]
[ 2016/06/29 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(69)
ほんと まっしろ だね (*゚O゚*)
[ 2016/06/29 22:27 ] [ 編集 ]
で で 出たぁ~~😲👀‼
Name は まっしろさんで宜しいのでしょうか? ママさん

もっと詳しいプロフィールが知りたい!
[ 2016/06/29 22:28 ] [ 編集 ]
あっ、あなたはこの前の白猫さん!
いったいどこのどちらさま?
[ 2016/06/29 22:28 ] [ 編集 ]
まっしろさんは、彼か彼女かどっちだろうか?Is white cat he or she?
[ 2016/06/29 22:32 ] [ 編集 ]
ノラちゃんのライバルだろうか?e-317
[ 2016/06/29 22:35 ] [ 編集 ]
あそぼ に登場のまっしろちゃん!
ほんと、誰なのかものすごく気になる~!!
[ 2016/06/29 22:36 ] [ 編集 ]
まぁ!謎のお嬢さまね

お顔をお見せ下さいませ

もしかして しろさん邸のお離れに・・・
[ 2016/06/29 22:36 ] [ 編集 ]
キュートなうしろあたま(はぁと)
まっしろー て語尾伸ばしたくなるから おとこのこさんかな?
[ 2016/06/29 22:37 ] [ 編集 ]
この間の謎の真っ白美人さん‼
性別やかご猫の里の皆さまとの関係が物凄~く気になってます
[ 2016/06/29 22:38 ] [ 編集 ]
新しいファミリーなのかしら?
[ 2016/06/29 22:39 ] [ 編集 ]
ついに、デビューですか?
[ 2016/06/29 22:39 ] [ 編集 ]
えーっと…一緒に住まわれてるんでしょうか?
だとしたら最近?
お名前は?

気になる気になる〜(•́ω•̀ ٥)
[ 2016/06/29 22:39 ] [ 編集 ]
わぁーーーーーー真っ白ちゃん!!

お顔見せてくぅださい!!(∩´∀`∩)
[ 2016/06/29 22:40 ] [ 編集 ]
皆さんのコメントの早さと言ったら!
気になりますよね〜。
正体を早く知りたいです。
[ 2016/06/29 22:44 ] [ 編集 ]
コメントされた方のお名前を拝見して
さらにびっくり
1番 まっシロさん
2番 シロ大好き娘さん
と、できすぎなほど

再登場ありがとうございます
でも、なぞは深まるばかり

[ 2016/06/29 22:45 ] [ 編集 ]
このまっしろかわい子ちゃんは誰ですか?!
ママさん早く教えてください〜〜
(>人<;)
[ 2016/06/29 23:01 ] [ 編集 ]
松四朗?
[ 2016/06/29 23:06 ] [ 編集 ]
なんとなく…。
おとこのこ?
[ 2016/06/29 23:09 ] [ 編集 ]
今何気なく更新されてるかな~??と見てみたら…  なぬう  …!!!まっしろ‥!?!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[ 2016/06/29 23:13 ] [ 編集 ]
しろしろたん来たぁ〜wwwwwみみたんのママ?v-8v-353
[ 2016/06/29 23:15 ] [ 編集 ]
もう成猫ですよね。
名前なんだろー?
まっしろちゃん。雪ちゃん。
[ 2016/06/29 23:16 ] [ 編集 ]
ああああぁ~
心臓バクバク~ 今夜は眠れない~ (゜ロ゜;
[ 2016/06/29 23:30 ] [ 編集 ]
だれ?
[ 2016/06/29 23:40 ] [ 編集 ]
>sensenさん

オニオンスープ吹きました。

性別とか本当に気になりますね。でも顔立ちはみみちゃん似だからご親戚かしら???
[ 2016/06/29 23:43 ] [ 編集 ]
ど、どなた?
[ 2016/06/29 23:47 ] [ 編集 ]
しろにも色々あるもんですよ
[ 2016/06/29 23:48 ] [ 編集 ]
しろちゃんの家に、まっしろさん登場
でも、みんなとは、自然に溶け込んでいたね😺
[ 2016/06/29 23:50 ] [ 編集 ]
別棟に住んでおられる(と、大胆に仮定して)
ご家族が飼っている猫ちゃんという事はあり得ないかしら?
家の中から外を見ているよね!
何となく首輪の位置にかすかな跡があるみたいに思えるんですけど…
みんなとの血縁関係が気になる~~~

真っ白しっぽがすごく新鮮!

[ 2016/06/30 00:24 ] [ 編集 ]
だ、誰!?
一瞬、サイト間違えたのかと思った(笑)
[ 2016/06/30 00:31 ] [ 編集 ]
人懐っこい猫さんなんでしょうね?
シロちゃん家で放されているし、初めて来ました!
っていう感じではないし!
皆と交わっているのでしょうか?
嫁いだ娘さんが里帰りに一緒に来たとか?

[ 2016/06/30 00:33 ] [ 編集 ]
誰つ!!?
でっでたあああー
どなたさんでしょかー
[ 2016/06/30 00:42 ] [ 編集 ]
白猫は貴重だから種つけに飼った



な~んてにゃ。
[ 2016/06/30 00:43 ] [ 編集 ]
しろちゃん家の子なの??しろちゃん家に居るって事は男の子?

正猫ちゃんに見えるけど、どこから来たのかしら?
[ 2016/06/30 01:08 ] [ 編集 ]
迷い人
[ 2016/06/30 01:23 ] [ 編集 ]
おおおおおお〜まっしろだぁ〜
大胆仮説を思いついた!

かご猫の里の主催?は、Shironekoだったはず。写真集の著者もそうなってる。。。。
といふことは、、、、

パパさんは、実はほんまの猫やった!
えーーーー!(=^x^=)
といふ衝撃の事実!という感じで、どないでっしゃろか?(^◇^;)
少しずつ秘密のベールが剥がされていくのが楽しみでーす!おやすみなさーい!
[ 2016/06/30 01:49 ] [ 編集 ]
またもや謎が謎を呼ぶ

お主は誰だ! 誰なんだ?
[ 2016/06/30 03:13 ] [ 編集 ]
この前の新人さん❕
今回は家の中から撮ったんだね😺謎は深まるばかり…。
[ 2016/06/30 04:28 ] [ 編集 ]
どうか一言お願いしますm(__)m
[ 2016/06/30 04:57 ] [ 編集 ]
肉球の日〔29日〕の ニャン時ニャン分〔22時22分〕に更新された まっしろねこさま。何かの事情で Shironekoさんのお家に仲間入りでしょうか。オトコノコっぽい立派な お尻尾ですね〜〜。
[ 2016/06/30 05:04 ] [ 編集 ]
ミステリアス!
[ 2016/06/30 05:09 ] [ 編集 ]
こうとうぶ でびゅー
[ 2016/06/30 05:20 ] [ 編集 ]
おお!まっしろさん、キター(*^^*)!!
新レギュラー加入でしょうか?
[ 2016/06/30 06:17 ] [ 編集 ]
みみちゃんと後ろ姿そっくり
[ 2016/06/30 06:31 ] [ 編集 ]
しっぽ接待
…まっしろ様、いいしっぽで…ぜひご接待を…
…しろちゃんより、しろ〜ゐ、しかもブチがなゐあなたはだ〜れ?ヲホホホ。

…またぱっつんとぶんざえもんが錯乱したであります。みみのオカンか、私の嫁か、何となくしっぽが太めなので、しろちゃんの血縁でしょうか…ぶつぶつ。
…とりあえず、頭からしっぽの先まで、つる〜んと撫でてみたいです。

かご猫の里伝説 夏の章 ゐゐしっぽねゑ。
[ 2016/06/30 07:11 ] [ 編集 ]
わぁ~しろねこちゃんでました!

どちらのねこちゃんなんですか?ママさん

すでに一緒に住んでる?

シロたんの新たな彼女?
[ 2016/06/30 07:17 ] [ 編集 ]
張り込み中
「私は、猫警視総監。視察の途中に、籠曲署に寄っているところだ。管理官はどこだね?」
「購買部は、僕の管轄だからねっ」
[ 2016/06/30 07:25 ] [ 編集 ]
偽白老猫(仮名)。

本当羽、金銀瞳巨大赤坊猫乃兄弟猫可(仮説)??

[ 2016/06/30 07:40 ] [ 編集 ]
雪が降ったら分からない
[ 2016/06/30 07:42 ] [ 編集 ]
まっしろちゃん♪
やっぱりママさんちのはなれで飼われているんですか??
詳細知りたい(´ω`)
[ 2016/06/30 08:01 ] [ 編集 ]
わぁ、まっしろちゃん再登場!
今後の展開が楽しみですぅ (^o^)
[ 2016/06/30 08:57 ] [ 編集 ]
知らない雄同士では喧嘩になると思うので
顔見知りなんでしょうね~(雄だと思うけど)
ご近所で飼われてるみみたんの兄弟!ってのはいかがでしょう?!
ご近所さんは春の農作業がひと段落し、温泉にでも行くってんで
預かっている  とか?

ほんとの詳細が知りた~い!!気になる~!!
[ 2016/06/30 09:04 ] [ 編集 ]
またまた登場‼️
本当に真っ白な美猫ちゃんですね(#^.^#)
私も名前は雪ちゃんが良いです(勝手に命名、スミマセン(>_<))
[ 2016/06/30 09:59 ] [ 編集 ]
Comment from China
叔的新欢😁😁😁
[ 2016/06/30 11:30 ] [ 編集 ]
おおおお、昨晩から覗いていないうちにとんだ展開に!
ミステリアスなスノーホワイト!体つきは男の子っぽいかな??
かご猫の里の謎は深まるばかり〜〜
[ 2016/06/30 12:11 ] [ 編集 ]
♪あれは~誰だ!誰だ!誰だ!

謎だ~謎だ~、なぞなぞだ~!
[ 2016/06/30 12:33 ] [ 編集 ]
わぁヾ(≧▽≦)ノ
この前窓辺にいたまっしろさんですね~♪
新しいお友達かな?
よろしくね~(^∇^)
[ 2016/06/30 12:43 ] [ 編集 ]
誰 誰 誰?!
[ 2016/06/30 12:51 ] [ 編集 ]
それはかご猫の家に新しい子猫のですか?!

誰?!
[ 2016/06/30 15:24 ] [ 編集 ]
(σ゚∀゚)σこの間の窓辺に居た!
まっしろさん。
性別はどちらなのだろう??
気になるっ、気になるぅ〜♪( ´▽`)
[ 2016/06/30 16:52 ] [ 編集 ]
まっしろさん、どんどん登場してください
楽しみになってきました
\(^o^)/
[ 2016/06/30 17:14 ] [ 編集 ]
シロとの共通点は、唯一しっぽの動きと太さ
耳毛も手足の長さも違うし、しっぽの動きと太さだけは、
共通するようですね。
腰回りのやせ具合からすると、10歳以上の猫かな?
シロとの続柄が、わかりませんねぇ。
[ 2016/06/30 17:18 ] [ 編集 ]
おっ、おめぇさんはこの間っからみんなを???の渦に巻き込んでいるやつだな。ほんとにどこの子なんだか早いとこシロクロつけてくんな。
[ 2016/06/30 17:46 ] [ 編集 ]
出た!美人さんだ!!
[ 2016/06/30 18:53 ] [ 編集 ]
またまたまっしろちゃん登場だ!
後ろ姿が貫禄たっぷりだ〜
しろちゃんのように極太尻尾も立派だね。
みみのおっとうか?
はたまた皆のおっとうなのか?
その美くしいお顔を見せておくんなんし。
[ 2016/06/30 22:24 ] [ 編集 ]
「未分類」にそのうち名前が入るのでしょうか(^ー^) 真っ白ですね、シロファミリーになりたいちゃんかな(^.^)
[ 2016/06/30 23:22 ] [ 編集 ]
まさかの、しろたんのパパかママだったりして❓
[ 2016/07/01 15:41 ] [ 編集 ]
( ̄▽ ̄;)
♪誰だっ誰だっ誰だ~ 里の屋敷におどる影
白いしっぽの ・・・どちら様?
[ 2016/07/01 23:47 ] [ 編集 ]
あら?見ない間に知らない子が。。\( ˆoˆ )/お名前教えて?♡♡
[ 2016/07/02 09:42 ] [ 編集 ]
あの~すいません。。
気になって寝れないんですけど…どなた様ですか~??
[ 2016/07/07 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示