かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 


スポンサード・リンク


2016.07.12 吸い葛

f16071211.jpg







  

[タグ] 茶トラ
[ 2016/07/12 14:00 ] 2014~ 花と・ | TB(0) | CM(86)
涼しげね~ 茶と君
[ 2016/07/12 14:13 ] [ 編集 ]
茶ぁちゃ〜ん♡☆( ˆoˆ )☆♡
吸い葛って、忍冬と同じなのかしら?
[ 2016/07/12 14:16 ] [ 編集 ]
「在り来たり」のコメントは、ばかにされますよ。Chat blanch=シロ大好き娘さんに。 丸葉岳蕗のコメントより
[ 2016/07/12 14:31 ] [ 編集 ]
知識の鎧で虚飾しなけりゃ自分の優越を保てない人って、可哀想(;O;)
自分の言動や姿を客観的に見れないはだかの王様・井の中の蛙って、可哀想(;_;)
[ 2016/07/12 14:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/12 14:52 ] [ 編集 ]
私はいつも植物わかんないことばっかだから
シロ大好き娘さんに教えてもらってホントためになってますよ〜
ばかにされるような方じゃないですよね〜v-352
[ 2016/07/12 14:56 ] [ 編集 ]
「在り来たり」ってご本人の発言ですから!
内心、鼻で笑ってるんですよ~。
[ 2016/07/12 15:00 ] [ 編集 ]
茶ぁたんv-10ここで揉めたらだめだょね〜v-356みんなで楽しくしましょうよ〜〜〜v-237
[ 2016/07/12 15:02 ] [ 編集 ]
むうさん 私も最初そう思ってたけど、「在り来たり」発言はちょっと、、、
[ 2016/07/12 15:06 ] [ 編集 ]
酔い猫
[ 2016/07/12 15:12 ] [ 編集 ]
「在り来たり」って言葉に本性が現れちゃってますよね~
どっかから拾ってきた知識を上メセで披露したいがために、このブログを利用してるんですよ、あの人www
[ 2016/07/12 15:14 ] [ 編集 ]
「植物に詳しく無いのならしろちゃん達の可愛さをご自身の言葉でコメントされたら良いと思うんですけどね? 暇なら植物の勉強されたら以下がですか?」シロ大好き娘さんのコメント。 植物に詳しくなかったらコメントしては、いけないのでしょうか。
[ 2016/07/12 15:25 ] [ 編集 ]
「植物の知識もスキルも無い人のコメントは在り来たりでしょうから、植物に詳しく無いのならしろちゃん達の可愛さをご自身の言葉でコメントされたら良いと思うんですけどね?暇なら植物の勉強されたら以下がですか? 」シロ大好き娘さんのコメント
[ 2016/07/12 15:31 ] [ 編集 ]
「私は優秀!あなたたちは凡人(笑)」と言いたいのでは?
本人が知識ばっかりで創造力や想像力のあるコメントも書けないくせに、勘違いも甚だしいわあ^^;
[ 2016/07/12 15:32 ] [ 編集 ]
茶ーたん、天使のお顔、きれいなお花。あなた達を見ていられる幸せ。(*^_^*)
[ 2016/07/12 15:40 ] [ 編集 ]
テスト
[ 2016/07/12 15:41 ] [ 編集 ]
西瓜面? 誰がすいかづらだって?!

もうやめましょうね
しろさん達が悲しがりますよ
[ 2016/07/12 15:58 ] [ 編集 ]
スイカズラ 別名ニンドウ(忍冬) 冬場を耐え忍ぶ事から、この名がついたんだよね。 花言葉は「愛の絆」「友愛」「献身的な愛」なんだよ。 的な
[ 2016/07/12 15:59 ] [ 編集 ]
珍しく荒れてますな

茶ーさんおめめ開けて〜(´∩ω∩`)♡
[ 2016/07/12 16:02 ] [ 編集 ]
コテハンがないから誰が誰なのかすら。
[ 2016/07/12 16:06 ] [ 編集 ]
シロ大好き娘さん 15:59さんの答え合わせしてあげてー。 勉強されたみたいですよ。
[ 2016/07/12 16:07 ] [ 編集 ]
家にも植えたいけど、アブラムシが凄いので断念しました(-_-;)
茶とちゃん、良い香りでリラックスして寝ちゃったのかな?( ̄▽ ̄)
[ 2016/07/12 16:10 ] [ 編集 ]
在り来たりを避けたいから、Wikipediaで自習しました\(^o^)/

花を口にくわえて甘い蜜を吸うから「吸い」葛だそうで。
砂糖のない時代はお砂糖の代わりにしていたとのこと。

子供の頃、公園に咲いてるサルビアを取っては吸い取っては吸いしてたの思い出しました!
[ 2016/07/12 16:12 ] [ 編集 ]
スイカズラ、いい香り。

何年か前も同じコメしたけども、桃の香りに似てるよね。

茶とくん、いい香りでしょ。
[ 2016/07/12 16:14 ] [ 編集 ]
訂正
間違えました(たいした事じゃないのですが)

× 悲しがりますよ
○ 悲しみますよ
[ 2016/07/12 16:18 ] [ 編集 ]
16:12 、 16:00さんのコメントのほうが勉強になります。 ちゃとたん、桃の香りした?
誰かさんは、知識の押し売り
[ 2016/07/12 16:21 ] [ 編集 ]
16:00ではなく、16:14さんでした
[ 2016/07/12 16:25 ] [ 編集 ]
「誰かさん」は、しろちゃんたち猫に話しかけてるふりして、本当は読んでる私たちに教えたがってるところが丸見えで〈いやらしい〉んですよ。
本人がイイ気になってるだけで、大半の人は呆れてるの分かってないから、自信満々でタチが悪い…。
[ 2016/07/12 16:26 ] [ 編集 ]
かわいい猫たちと かご猫の里に日常に ほっこりする場所だと思います

茶〜たん 涼しそうだね
[ 2016/07/12 16:30 ] [ 編集 ]
誰かさんのせいで、気分が悪い。
明猫7月号みて、気分かえたい。もう発売済み?はやく、みたい。
[ 2016/07/12 16:33 ] [ 編集 ]
茶あたん、いいこいいこ❤️
みんなは、関係ないんだよ。
ずっと、のんびり、みんなを癒してください。

ここがが個人攻撃の場所になるなんて、、、なんか悲しいなぁ。
[ 2016/07/12 16:34 ] [ 編集 ]
ほたるちゃん



どちらの言葉も(○×)間違っていないです。
[ 2016/07/12 16:42 ] [ 編集 ]
コメントするのも言葉を選んでしないといけません、大好き娘さん❗
侮辱したような言い方は許せません💢
[ 2016/07/12 16:46 ] [ 編集 ]
仮に自分に子供がいたとする


クラスメートから自分の子供だけに的をしぼられ執拗以上に痛めつけられていたとしたら


どう感じるのだろうか。
[ 2016/07/12 16:54 ] [ 編集 ]
いいえ、今回は原因と根拠のある事ですから。
気紛れなイジメとは違います。
[ 2016/07/12 17:00 ] [ 編集 ]
あなたがここに来る訪問者を不快にさせていますよ
[ 2016/07/12 17:02 ] [ 編集 ]
茶ぁたん、お花の紹介ありがとね。

明猫7月号、早く見たいなー。
[ 2016/07/12 17:03 ] [ 編集 ]
悲しいです。
病室でかご猫ブログをみて元気をもらったり皆さんのコメントで笑わせてもらったり‥
なかなかコメント書けなくなって悲しかったけど、シロちゃん達にあえるのが唯一の楽しみなのです。
かご猫の里のみんなが悲しい思いをしないように、もうツラいコメントは止めましょう((T_T))
[ 2016/07/12 17:05 ] [ 編集 ]
私も明猫7月号待っています!

忙しいのかな?

それともしろねこさんへの突撃取材で大変なのかな?
[ 2016/07/12 17:07 ] [ 編集 ]
茶たママさん、早く元気になってね。
暑い毎日だけど、お大事に。

明猫7月号見て気分転換したいね。
[ 2016/07/12 17:11 ] [ 編集 ]
編集長はご多忙なのかしら・・・

皆穏やかな気持ちになれるといいね。

茶たママさん、お大事にね。
[ 2016/07/12 17:19 ] [ 編集 ]
シロ大好き娘さんが毎回コメントしてくださる内容
私はずっと感謝していましたよ。
得意な分野について、正確を期するためにネットで検索すること
だってあるでしょう。時間を使って教えてくださってこと
有難いと思っていたし、それを鼻にかけていると感じたことは一度も
ないです。仮に得意げだったとしても、そんなに怒ることでしょうか?

今回の「植物の知識もスキルも無い人のコメントは在り来たりでしょうから」云々の件は、御本人が書かれたものか定かではありませんが
シロ大好き娘さんを執拗に攻撃してくる方への反発から出てしまった
ことだと思います。
人のコメントの粗さがしに躍起になっている方より、しろちゃん達
への愛情だって感じますし。もっとかわいい猫ちゃん達に集中しましょうよ。
[ 2016/07/12 17:27 ] [ 編集 ]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いつの間に7月に!(; ゚Д゚)
[ 2016/07/12 17:33 ] [ 編集 ]
コメント読んでいて、とても悲しくなりました。
もうやめませんか? みんなしろファミリーでしょ。
[ 2016/07/12 17:35 ] [ 編集 ]
そうですね(^^)
ついこの際言っておきたかったので。ゴメンなさい!もう、しろちゃん達に集中しますm(__)m
[ 2016/07/12 17:40 ] [ 編集 ]
一人の人を集中攻撃して暇人の集まりだな〜笑 可哀想

シロ大好き娘さん、気にしないでまたシロ達に会いに来てね!
[ 2016/07/12 17:41 ] [ 編集 ]
ん?なんかもめてるようですが
こういうのがないところも
かご猫ブログの良いところなのに〜

[ 2016/07/12 17:55 ] [ 編集 ]
17:40さんの「ついこの際言っておきたかったので」に激しく同意です。
以後は心の中で思うだけにして、生あたたかく見守らせて頂きます。

シロ大好き娘さん、これからも変わらず、我が道を爆進して下さいませ。
ごめんなさい。m(__)m

[ 2016/07/12 18:01 ] [ 編集 ]
ちゃとたん、かわい過ぎるんですけど…!!(∩∀`*)
[ 2016/07/12 18:19 ] [ 編集 ]
明猫が発売されたのかと思いました!
そろそろですか?
毎月楽しみに待ってます〜〜!
[ 2016/07/12 18:35 ] [ 編集 ]
スイカ柄のかつら・・・でしょ?
[ 2016/07/12 18:48 ] [ 編集 ]
もう七月ですからね(笑)
雑誌の編集
忙しいデスね〜
ついでに、みなさんのやり取りも載せてもらえたら、笑いの話でいけますよね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/07/12 18:51 ] [ 編集 ]
茶トちゃんのお顔も愛らしく、お花も綺麗ですね!「明猫七月号」、楽しみにしております♪
[ 2016/07/12 19:10 ] [ 編集 ]
茶ぁたん💕安定の可愛さ(#^.^#)
たまりません(≧∇≦)💕
[ 2016/07/12 19:12 ] [ 編集 ]
可愛い茶ぁちゃん~♪(^◇^)
今日は朝イチからのご紹介でちょっぴり眠い?
[ 2016/07/12 19:45 ] [ 編集 ]
\(^∀^)/
[ 2016/07/12 19:52 ] [ 編集 ]
ちゃとくんのお顔が「もぅ、やめたら?」って思ってるように
見えなくもない(笑)

私も明猫7月号待ってま~す♪
[ 2016/07/12 20:00 ] [ 編集 ]
漢字だとこう書くのですね。

私も西瓜のヅラが浮かんでしまいましたワ
[ 2016/07/12 20:24 ] [ 編集 ]
スイーツな葛❓ じゃないか。

朔太郎と豆兄弟さん、みんなが楽しみに待っている明猫7月号
焦らないで、プレッシャーに負けないで、睡魔に負けないで
配膳係の手も抜かないで、キャハハなものをいつものように
作ってくださいね。( ´ー`) お願いします。

[ 2016/07/12 21:29 ] [ 編集 ]
ハナコのお姉ちゃん
茶と君きゃわわ〜だね!
[ 2016/07/12 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/13 00:10 ] [ 編集 ]
なんか小さい蝶々がとまっているみたいに見えますね
ハナコのお姉ちゃんさんお久しぶりです
[ 2016/07/13 00:17 ] [ 編集 ]
雨上がりの吸い葛ですね('-'。)
  ほんに心の宝じゃ~~かご猫の里は***
   茶たママさま、どうぞお大事になさって下さいね(・-・*)
[ 2016/07/13 00:18 ] [ 編集 ]
すごいコメント数なので、何事かと思ったら…。私もやられたな~。個人攻撃。(-_-#)

数年おきに出るね。他人を不愉快にさせようと思ってコメント書く人はいないので、受け取り方はひとそれぞれ。
私も不愉快にさせた事だけ謝って、しばらくコメント遠慮しました。

で、また図々しくコメントしてます。(^_^;)

16:10さん、私の家でもスイカズラ(ハニーサックル)植えてました。植え穴にオルトランを蒔いてから植え付けると、だいぶ違うと思います。花が咲くと庭中が良い香りになるので、是非もう一度トライしてみて。

朔豆さん、やっぱり忘れてた?
私も送り状に日付書こうとして、ウッカリ6月と書いちゃった。
[ 2016/07/13 00:25 ] [ 編集 ]
かご猫便りの方を久しぶりに見たら
(「登録してください」があるので半分だけの隙間から)
茶と君がスイカに寄っかかってる可愛いのがありました
ママさん、こちらでも恒例の可愛い一枚是非見せてください
[ 2016/07/13 00:32 ] [ 編集 ]
園芸好きならオルトラン必需品ですよねYunkersさん
うちではネキリムシ対策に使います
(底に撒いておく?土の上で良い?)

ある日水やりしてるのになんだか元気がなくなった花
で、株をちょっと持ち上げてみると
根っこがほとんど無くなっているからスポッと抜けてしまう
探すと鉢底に近い底に沢山の白い幼虫が!
(コガネムシの幼虫?)
やっぱり植えつけ前の用心が大事ですね~
[ 2016/07/13 00:48 ] [ 編集 ]
ペパーミントさん、私もコガネムシの幼虫に何回かやられました。本当にガッカリしますよね。
挿し芽出来るものは、慌てて新しい土にさしました。
やっぱりオルトランは鉢の下の方が効果的みたいです。
[ 2016/07/13 01:19 ] [ 編集 ]
最近コメント書いてませんが…かご猫blogは私の癒しなのでいつもみていました。
コメント数の多さにビックリしてひらいてみたら…ショックです。

私はみなさんのコメント読んでいて不快に思ったことありません…むしろみなさんのコメントが勉強にもなり、楽しみであり、日記などもとても楽しみにしています。
しろたん達に癒しをもらい、みなさんのコメントに笑いをもらい1日の活力になっています。
かご猫blogは平和で癒しのblogであってほしい。

ちゃーたん、かわいいお写真のせてくれたのにごめんね(T_T)
[ 2016/07/13 02:05 ] [ 編集 ]
ペパーミントさんご無沙汰してます!
久しぶりにコメントしたので、名前の入力欄間違えてしまいました(^_^;)
[ 2016/07/13 06:31 ] [ 編集 ]
私もシロ大好き娘さんのコメント、勉強になってましたし楽しみにしています。
変わらずご自分のスタイルで今後もコメントをして頂きたいと切に願います。何と言っても名前が好きですね。私も大好きですし。シロのこと。

自分と同じようにシロ達が大好きで、何年も毎日何度もここに来て、コメントして、また次の更新を楽しみに待ってたりするんだろうなーと思うと、勝手に親近感を覚えたり。そんな人がこうやって度を越えた批判に晒されて傷付いている(気にしてないかもしれないけど)かと思うと悲しくなります。
あ、ヤバイ書いてて本当に涙出てきた。
シロちゃん見て癒されてきます。
[ 2016/07/13 08:13 ] [ 編集 ]
純真な心を持たれているんですね。こういう方もいるんですね
[ 2016/07/13 10:58 ] [ 編集 ]
今の職場、小売り業で敷地周囲の掃除に厳しいんです(紙屑はもとより、吸い殻や雑草も)。だから一瞬花が吸い殻に見えてしまい………(@0@;)……こういうのも職業病っていうんでしょうか(;_;)
[ 2016/07/13 12:14 ] [ 編集 ]
いい匂いするよね!どこに住んでても付近に自生してるわこれ
[ 2016/07/13 13:57 ] [ 編集 ]
張り込み中
「今年のスイカのヅラは、私が被る!いまから、順番待ちだ」
[ 2016/07/13 19:07 ] [ 編集 ]
三杯酢さん

サイコキラー者的な発言者の張り込み中ですね

もうストップしたと思いたいですがお疲れ様です


交替はできませんがその旨よろくしお願い致します。
[ 2016/07/13 19:30 ] [ 編集 ]
どこがサイコキラー?
毎年ちゃとくんや、しろが被ってる写真があるじゃないですか。
[ 2016/07/13 19:48 ] [ 編集 ]
張り込み中(改)
説明的に、訂正しよう!
「2013年8月15日、2014年8月20日、2015年8月15日、恒例のスイカのヅラは、私が被った。今年のスイカのヅラも、私が被る!いまから、順番待ちだ」
「茶トラ警部。公式にはスイカ帽子だし、それ、スイカじゃないから」

前のコメントの方へ
その前の方のコメントは、そういう意味ではないと思いますよ。
三杯酢がコメント欄の張り込みしているようだ、というような意味だと思います。
これは、「張り込み中」というタイトルが、この場の流れの中では相応しくなかったから生じた行き違いだと思います。
お二人とも、三杯酢の紛らわしいタイトルのセイで、不快にさせてゴメンナサイ。
言葉って、書くのも話すのも難しいですね。

ところで、今年のスイカ帽子は、アメーバののせ猫の方でアップされるんだろうなあ。
[ 2016/07/13 21:02 ] [ 編集 ]
なるほど、私も最初1930分のコメントを見た時は
またか、と寒気がするような感覚になりましたが
確かに三杯酢さんのおっしゃることが正解の気がしますし
そうであって欲しいです。
[ 2016/07/13 21:19 ] [ 編集 ]
17:11さん
17:19さん
ミモザまつりさん

優しいお心遣いをありがとうございます
とても嬉しかったです(*μ_μ)
[ 2016/07/13 23:46 ] [ 編集 ]
三杯酢さん

ありがとうございます。
いや~すみませんでした。

--------------------------------
19時48分さんのカキコミには反応したくはないですが

思い当たる節があった方のようだし

当たり前に考えて頂けないようだったので応えることにしますよ


やいのやいのどころじゃなくネチっこすぎるどころでもなく


執拗以上に異常性がみられたのでサイコキラー者発言と書いたまでですよ。


数年前に仕事は結婚式場で草花を扱う仕事だとシロ大好き娘さん自信が書いていましたよ。

だから何だと言われそうですが。

急啓
[ 2016/07/14 00:02 ] [ 編集 ]
訂正

×急啓 ○不尽
[ 2016/07/14 00:15 ] [ 編集 ]
19:48です
三杯酢さん、肉球さん、すみませんでした。三杯酢さんのコメントに、サイコキラーと発言されたのかと思い、反応してしまいました。文章をきちんと読み理解してから、コメントを書かないといけないと反省しました。
[ 2016/07/14 06:52 ] [ 編集 ]
19時48分さん


いや~すみません
全然かまわんないですよ(イヤミじゃなく)
今日の張り込み中は何故故に多い?


ああいった状況の中だったから今日の三杯酢さんの張り込みは面白いな~とカキコミしてしまった。


ストレスは免疫力を下げる根元とも言うぐらいやだから
毛根免疫も?


ストレスになって毛根免疫力落ちてハゲ頭になり↓
ハゲ隠しにキモチの悪いロン毛にせざるを得なくなり~↓

結び目の毛先が首にあたって痒いから掻きむしって汗もなんかボリボリ漬け物みたいに美味いわけとちがうし
ボリボリキノコも食いたし
アマゾンでマッシュルームカットのヅラを買ったわいいがクルクル回転するわで

回転寿司に入れば千円以下でおさめるつもりが課税されて千円超えて

千円カット行けたなとストレスばかりで今日の昼は何食おう?

現在風速何メートルを調べてサージカルテープを貼り直し・・・・

そうか今日も地下に潜って飯くうか~
こんなのも屁みたいなもんなんですよね。

すみませんでした。

--------------------------------

いや~三杯酢さんにも改めてすみませんでした。
[ 2016/07/14 08:54 ] [ 編集 ]
肉球さん
騒動をネタに楽しんでますね。おつかれさまです。
[ 2016/07/14 20:48 ] [ 編集 ]
騒動をネタにして楽しんでるだと?


冗談じゃない


名前も知らない者からお疲れですって言葉をもらうのありえんし


もう黙っとけ(独り言)
[ 2016/07/15 00:47 ] [ 編集 ]
ちゃとたんの涼しげな顔~なごむんです~
[ 2016/07/15 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示