かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.07.15 きりかぶのうえのしろ

f16071508.jpg

f16071509.jpg

f16071510.jpg





f16071511.jpg


  
 

[タグ] しろ 切り株
[ 2016/07/15 12:00 ] 2014~ しろ・ | TB(0) | CM(29)
カワイイシロちゃん♪
あっぷりけさんが喜ぶ顔が見えるわ~(*´ω`*)

(* ̄ノ∀ ̄*)ねぇねぇ、ちーちゃんのこと教えて!
[ 2016/07/15 12:06 ] [ 編集 ]
あぁ…こう毎日、毎日フワフワ餅モチボデーを見ていたら気が狂いそうだ
(●´Д`●)

今日はアップリケのアップまで
目の前にいたら確実に連れ去ってるわ
(●´Д`●)
[ 2016/07/15 12:07 ] [ 編集 ]
ドラムス
[ 2016/07/15 12:14 ] [ 編集 ]
森林アスレチック・パーク

切り株の上に2つ小さいのが乗っているのは何故?
[ 2016/07/15 12:14 ] [ 編集 ]
切り株の上を歩くのは気持ち良いんだろうなぁ~!

あっぷりけのサービスも嬉しい♪♪
[ 2016/07/15 12:34 ] [ 編集 ]
大きな切り株だね ♪

3枚目のおさしん、ちーちゃんの擬態
[ 2016/07/15 12:39 ] [ 編集 ]
切り株のつぶやき

わしは切り株。岩手の切り株。かご猫の里の切り株じゃ。

ようこそ、わし自慢の切り株アスレチックへ。
このわしの集合体は、シロさんの足腰を鍛えるのにもってこいなんじゃ。
わしの上のミニ切り株は、障害物じゃよ。避けながら通ることで、頭も使うからな。
疲れたらどこでも休めるようになっとるし、いろいろ考えられているんじゃ。
そして、シロさんとたっぷりふれあえて、わしも大満足のアスレチックになっとる。
くれぐれも若君様には内緒にしといてくれよ。商売に使われては困るでな。

え?明猫の対談は本当かって?
それはのう、つまり、かご猫の里にいる全てのものは仲間だと言うことなんじゃ…よ。
[ 2016/07/15 12:40 ] [ 編集 ]
小さな二つの木の輪切りは、小(こ)きりかぶ?
なんのためにあるんだろう。
あごなんかをすりすりごりごりするため?(;゚∇゚)
[ 2016/07/15 12:45 ] [ 編集 ]
可愛いなぁ(●´З`●)

意外と小さいホアホアシロたん♡

短いあんよのあっぷりけ♡

1度でいいから抱っこしたいなぁ…



[ 2016/07/15 12:52 ] [ 編集 ]
障害物だったんだね、切り株じいさんさん。
[ 2016/07/15 12:59 ] [ 編集 ]
短めのあんよもたまりませんな!!

しろたん、かわい過ぎるるるるーーーーーー!(*´艸`)
[ 2016/07/15 13:02 ] [ 編集 ]
切り株さんギョi-203ってなってる
[ 2016/07/15 13:11 ] [ 編集 ]
雄々しいな あんよかわゆい
[ 2016/07/15 13:22 ] [ 編集 ]
なんて素敵なとこなんでしょ😃
しろちゃんがいて、切り株じいさんとおしゃべり、ん~癒される~😌🌸💕
[ 2016/07/15 13:30 ] [ 編集 ]
この短いあんよ!!
v-10v-10v-10
[ 2016/07/15 13:54 ] [ 編集 ]
前足カワユい(≧▽≦)(o^^o)
はっ(‥;)この意味は…(..;)
[ 2016/07/15 14:09 ] [ 編集 ]
可愛い〜な〜♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2016/07/15 14:17 ] [ 編集 ]
木のぬくもりを楽しんで下さい
[ 2016/07/15 14:25 ] [ 編集 ]
切り株じいさん
答えてくれてありがとう
謎が解けてすっとしました
[ 2016/07/15 14:29 ] [ 編集 ]
きりかぶ いっぱい だね (*゚O゚*)
[ 2016/07/15 15:24 ] [ 編集 ]
切り株の上の丸い突起物が気になりますね~
クサビのように打ち込んであるみたいだけど?

坂道を登った所が明るく開けているから
畑になっているのかしら
みんにゃが外に出てしまうと家族の人は
どこに行ったか分からなくなること無いのかな~?

[ 2016/07/15 16:23 ] [ 編集 ]
なぜだか風雲たけし城を思い出してしまいましたwww
[ 2016/07/15 16:39 ] [ 編集 ]
張り込み中
「じーじ、そのボタンのようなものは?」
「どちらかのボタンを押すと、こっちの切り株が1m上がって、肩へジャンプしやすい高さになる。もう1方を押すと、5m下がる。そうなったら、なかなか上がって来れないぞ。思い切りと運を試す訓練だ」
「下がる?埋まるってこと?」
「俺がいまからのるから、くろ、押してみろ」
「押すって、どっちがどっちかわからないのに?」
「お前の運と度胸を信じている。押せ、押すんだ」
「できない、できないよ、じーじ」
「ボス~、差し入れまだあ?」
「来るな、みみ刑事!うわあ、押したああああああ」
[ 2016/07/15 17:26 ] [ 編集 ]
アップリケのアップ!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ひゃっほ~い!

このところ、色々あってやさぐれていたあっぷりけ。おかげで、エナジーチャージ!できました!ままさん、しろたん、ありがとーーーーーん!
そしてボタンを押されて、1m上がったんだか、5m下がったんだか、どっちなんだろうか。今日は眠れないにゃ(*^_^*)
[ 2016/07/15 18:05 ] [ 編集 ]
シロたん、そのもちもちボディー
たまらんよ〜💖💖
最後のあっぷりけの写真で
とろけちゃった〜
[ 2016/07/15 18:48 ] [ 編集 ]
(´ω`)おやおや
かわいすぎの刑で
逮捕するじょ~
[ 2016/07/15 18:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/15 19:07 ] [ 編集 ]
そっか~セリなんですね ! \(^o^)/
切り株じいさんはいつもかご猫ファミリーに
最高の舞台を提供しておられるんだ~♪
[ 2016/07/15 20:32 ] [ 編集 ]
シロたん:やはり椅子は木に限るにゃ( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/07/16 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク