かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.06.19 四つ葉のクローバー

f16060407.jpg





f16060408.jpg



  
 

[タグ] 茶トラ
[ 2016/06/19 05:00 ] 2014~ 茶トラ・ | TB(0) | CM(40)
も~にん i-1

幸せのクローバー おすそ分けありがとうね ちゃチャン v-22
[ 2016/06/19 05:07 ] [ 編集 ]
あっほんとだっ すごいっ\(^o^)/
[ 2016/06/19 05:25 ] [ 編集 ]
茶と君おはよう☀
four-leaf clover 🍀
幸福のお裾分けありがとう😊

幼い頃一生懸命探したけど中々見付からなかったな 四つ葉のクローバ…
八つ葉は見付けた事あったけどね~
[ 2016/06/19 05:28 ] [ 編集 ]
ありがとう 茶と君 今日ロト6買ってみるね
[ 2016/06/19 05:37 ] [ 編集 ]
幸せがいっぱい
[ 2016/06/19 05:46 ] [ 編集 ]
おはよう〜

朝から幸せになりました
[ 2016/06/19 05:58 ] [ 編集 ]
茶トラ日記

朝のパトロールをしてたら、四つ葉のクローバーをみつけたよ、ぼく。
そうしたら、朝から幸せな気持ちになれちゃった♪
この気持ち、みなさんにもあじわってほしいから、写真を撮ってもらったよ。
ママさん、ぼくの微笑んだ顔も一緒に撮ってください! お願いします。
本当はみなさんの分の数をみつけたいけど、それは無理だから…。
だから、ぼくの精一杯の微笑みで許してね。
みなさんのもとに幸せな気持ちが届きますように…ぼくからのささやかな贈り物をどうぞ。
[ 2016/06/19 06:01 ] [ 編集 ]
本日、いいスタートだよ〜
[ 2016/06/19 06:03 ] [ 編集 ]
今日は一段とりりしい&可愛いお写真!
朝からほっこりした気分になりました。
[ 2016/06/19 06:18 ] [ 編集 ]
この しゃしん

かいうん ぐっず だぁ
[ 2016/06/19 06:24 ] [ 編集 ]
とらさんが見つけたのかな?
ありがとー!!良い一週間にするねー!
[ 2016/06/19 06:32 ] [ 編集 ]
だつて地球は丸いんだもん!
[ 2016/06/19 06:48 ] [ 編集 ]
茶〜たん おはよう
素敵な一日になりそうです(^。^)
[ 2016/06/19 07:04 ] [ 編集 ]
茶とくんおはよう😃
わぁー四つ葉のクローバー🍀
茶とくんの優しい気持ち、届いたよ😊
今日はなんだか良いことありそうだなー

ママさん、いつもありがとうございます
お写真待ち受けにさせていただきますね
✨😌✨
[ 2016/06/19 07:04 ] [ 編集 ]
シロちゃん♪おはよう(*´ω`*)
シロちゃんのブログはただでさえ幸せになるのに、余計に幸せもらったよ~(о´∀`о)
[ 2016/06/19 07:18 ] [ 編集 ]
私はかなり緑のクローバーで美しいオレンジ色のトラちゃんを見ることは非常にラッキーだと思います!e-251e-53

私ははがきをしたいです。v-344
[ 2016/06/19 07:27 ] [ 編集 ]
おはよー しろくん

四葉のクローバー見つけたんだね!良かったね!!
ママさんに見せているのかな
みんなにも教えてあげるんだよ
[ 2016/06/19 07:30 ] [ 編集 ]
これを待ち受けにしたら、幸せになれそうだね❕
[ 2016/06/19 07:33 ] [ 編集 ]
おはよーん、茶とたん、しあわせあいてむありがとーん!
[ 2016/06/19 07:57 ] [ 編集 ]
チャー君 おはよう

四つ葉の🍀("・∀・)イイ!!
チャー君のカワ(・∀・)イイ!!お顔も幸せ・・・うれしいな
[ 2016/06/19 07:57 ] [ 編集 ]
おはよう。かわいいね~ ポスターにしたいね
[ 2016/06/19 08:14 ] [ 編集 ]
ちゃとくん、🍀ありがとね~(*´ω`*)
[ 2016/06/19 08:17 ] [ 編集 ]
素敵🍀
ちゃーちゃんありがとう〜本物だ!久しぶりに見ましたよ❣️
[ 2016/06/19 08:29 ] [ 編集 ]
か〜わえぇ〜ε-(´∀`; )
キュンキュンするぜぇ

また朝から下の子供が喜んでおります(≧∇≦)
幸せをありがとう‼︎
[ 2016/06/19 08:53 ] [ 編集 ]
茶とたん、四つ葉のクローバーのおすそ分けありがとね

とっても幸せな気分だよ~

楽しい日曜日にしようね~
[ 2016/06/19 08:58 ] [ 編集 ]
四つ葉のクローバーと茶ぁたんの最強な組み合わせv-10v-353ママさんありがとぉ〜v-343v-22
[ 2016/06/19 09:37 ] [ 編集 ]
ママさん、ありがとう❣️
[ 2016/06/19 09:50 ] [ 編集 ]
四葉のクローバと幸せを運ぶ茶トくん
こんなジメジメした梅雨に
爽やかな幸せをありがとうね
[ 2016/06/19 09:56 ] [ 編集 ]
茶〜ちゃん、贈り物ありがとうね💕
とても疲れてたけど、幸せな気持ちになれたよ☺️
[ 2016/06/19 10:35 ] [ 編集 ]
世界中の猫達がシアワセでありますように…
[ 2016/06/19 11:13 ] [ 編集 ]
和むお写真ありがとう~
奇跡的に真ん中の四つ葉は虫食いがないですね
ホントにハガキにして欲しいです
[ 2016/06/19 11:57 ] [ 編集 ]
茶ぁたん💕優しいお顔(#^.^#)
朝から幸せのお裾分けありがとう🍀🍀🍀🍀
[ 2016/06/19 12:58 ] [ 編集 ]
草原で休んでるトラライオンじゃー
私もPCの壁紙に使わせていただきますv-436
[ 2016/06/19 13:35 ] [ 編集 ]
愛らしかぁ~!
ポストカードにしてほしい!
[ 2016/06/19 14:31 ] [ 編集 ]
ちゃーたんありがとう♡ 私も幸せな気分になったよv-344
[ 2016/06/19 14:36 ] [ 編集 ]
うん、うん、四葉あったね。素敵な写真、v-10改めてちゃーちゃんに惚れ直したよv-10
[ 2016/06/19 17:46 ] [ 編集 ]
フォーリーブス
[ 2016/06/19 18:28 ] [ 編集 ]
♪よ~つぅばぁのク~ロ~バ~ノ~トにあ~った~
にゃんころさん  お住まいなど落ち着かれましたでしょうか‥
[ 2016/06/19 18:41 ] [ 編集 ]
茶ぁちゃん、贈り物ありがとう!
よし、幸せになるぞ~(^◇^)
[ 2016/06/19 19:53 ] [ 編集 ]
茶ぁたん見っけたのやったね
[ 2016/06/20 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク