かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 

2016.05.19 草原の3匹

f16051911.jpg

f16051910.jpg









f16051909.jpg


  
 

[タグ] 動画 しろ くろ のら
[ 2016/05/19 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(38)
爺ちゃんは体力温存、草食べて体調調整。

その傍らで、草原を駆ける仲良し親子。
自分もその場所にいたいって心から感じた動画。

のらちゃん、幸せそうだね。
[ 2016/05/19 10:08 ] [ 編集 ]
元気でなにより!!
楽しい動画をありがとうございますi-179i-178
[ 2016/05/19 10:09 ] [ 編集 ]
のら&くろ親子は元気だねぇ~!

大草原の小さな家のテーマ曲が、脳内再生されました(^^)
[ 2016/05/19 10:12 ] [ 編集 ]
モフモフ親子だぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2016/05/19 10:13 ] [ 編集 ]
しろちゃーん‼︎(≧∇≦)

草原の緑の中に真っ白なしろちゃん、良いわぁε-(´∀`; )
[ 2016/05/19 10:21 ] [ 編集 ]
@=@=ヾ(≧▽≦)ノ キャー

ε=ε=(⊃≧▽≦)⊃ マテマテ~

(=`~´=) 今日も平和だニャ
[ 2016/05/19 10:28 ] [ 編集 ]
子供と母ちゃんがウッキウキー
父ちゃん・・・
[ 2016/05/19 10:31 ] [ 編集 ]
ハイジ(太)とクララ(極太)とペーペー
[ 2016/05/19 10:41 ] [ 編集 ]
これは「くさはらどん」
[ 2016/05/19 10:47 ] [ 編集 ]
ペーペー(笑)ペーターね。
[ 2016/05/19 10:48 ] [ 編集 ]
カメラ横切るの、見てて楽しい!
[ 2016/05/19 10:50 ] [ 編集 ]
元気に走り回り、画面を横切る母子
のらさん、枯れ草ついてますよ~
[ 2016/05/19 10:51 ] [ 編集 ]
草原(そうげん)と読めばモンゴルが浮かび
くさはらと読めば川岸の草むらか、
売れ残りの遊休地が浮かぶ~

追いかけっこするタヌー親子と見守るシロいグループリーダー
[ 2016/05/19 10:55 ] [ 編集 ]
超マイペースなシロちゃん( *´艸`)
くろちゃん、のらちゃんは元気ね~♪♪

アグネス・チャンが頭に浮かんだなんて古すぎて誰にも言えない(笑)
[ 2016/05/19 11:01 ] [ 編集 ]
大好きな草といい風が吹いて ぜいたくな親子ピクニックだね
[ 2016/05/19 11:11 ] [ 編集 ]
シロちゃんは父さんだから草をはみながらの警護役かね。 それにしても母子は、はしゃいでいるのか活発だねぇ、お外で追いかけっこがたまらなく楽しいのね。若いっていいなぁとシロちゃんも私同様思ってるかな
[ 2016/05/19 11:31 ] [ 編集 ]
わぁ~い😃くろちゃんとのらちゃんがぴょんぴょんして遊んでる~😆
[ 2016/05/19 12:14 ] [ 編集 ]
自然の中で普通に絵になって可愛過ぎる
[ 2016/05/19 12:16 ] [ 編集 ]
気持ちいい草原で
はしゃぎたくなる気持ちわかるわ〜
しろちゃん 見ててくれてるしね
(^。^)
[ 2016/05/19 12:18 ] [ 編集 ]
すろちゃんは 動かないのね ( ´ ▽ ` )
[ 2016/05/19 12:26 ] [ 編集 ]
茶豆
しろちゃんハムハム草を食む
のらちゃんとくろちゃんが駆け回ってる様子いいですね~!!
こっちまで楽しい気持ちになりました(*^▽^*)
のらちゃん枯草付けたまま走り回ってるし( ´艸`)
[ 2016/05/19 12:39 ] [ 編集 ]
皆楽しそうでいいな🎵
[ 2016/05/19 12:41 ] [ 編集 ]
草原の輝きですね(*^^*)
[ 2016/05/19 12:48 ] [ 編集 ]
くろちゃん、のらちゃん、ぴょんぴょんしてる~

シロたんはむしゃむしゃ夢中だね~

それにしても気持ちよさそうな草原だね
[ 2016/05/19 12:53 ] [ 編集 ]
彼らはライオンだったとき猫が覚えています。
アフリカのサバンナのライオン。
[ 2016/05/19 13:10 ] [ 編集 ]
シロたん:落ち着きがにゃい2人だのぉ~( ̄▽ ̄)♪
くろちゃん:シロ爺草モグモグ牛みたいにゃ( ̄▽ ̄)♪
のらちゃん:若さ爆発( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/05/19 13:20 ] [ 編集 ]
初夏の風の匂い、草原の匂いが
感じられますね!
幸せなしあわせな猫たち♪

猫草食べ放題(*^m^*)
[ 2016/05/19 13:48 ] [ 編集 ]
良い環境ですね
[ 2016/05/19 13:56 ] [ 編集 ]
わー、ノラちゃんとクロちゃん母子が
走ったーーーー(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

パパ(シロちゃん)はマイペースで草をハミハミ(w
[ 2016/05/19 14:59 ] [ 編集 ]
いつも外に出てるけど、呼んだら戻ってくるのかな?
[ 2016/05/19 15:12 ] [ 編集 ]
ノラ子さん・クロちゃん、あいかわらず元気いいねー。

見ているこちらも風を感じるよ。キジも鳴いたねー。
[ 2016/05/19 15:42 ] [ 編集 ]
シュールなコント動画
[ 2016/05/19 16:16 ] [ 編集 ]
呼んだら戻ってくるよ
[ 2016/05/19 16:32 ] [ 編集 ]
いわてのミステリーサークルを作っている
[ 2016/05/19 18:43 ] [ 編集 ]
心のふるさと…(*´Д`)
私もその風に吹かれてみたい…
[ 2016/05/19 20:55 ] [ 編集 ]
張り込み中
「今日は、徒然亭草原の落語会で、警備の訓練を行う。出待ちのファンに不審者がいないか、観察するんだ」
「かあさん、せっかく来たのに、今日は四草出ないって」
「いいぞ、その設定は真実味がある」
「あ、小早々だ。猫の忠信、やってよ。猫の皿でもいいし。猫の災難は?」
「狸賽なら、俺がやれるぞ」
「え、かあさんにケンカ売る気?」
[ 2016/05/19 22:20 ] [ 編集 ]
元気な母子だね~
[ 2016/05/19 23:49 ] [ 編集 ]
三杯酢さん、「ちりとてちん」ですね。面白いドラマでした。(このタイトルから連想するとは…(^O^))
[ 2016/05/20 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク