魔法使いの弟子の師匠

ひっっじょ~~~に嬉しい!

2016年04月20日 (Wed) 12:41
ブラン

シロちゃんスゴイたくさん♪

咲いたらまた見せてね💕

2016年04月20日 (Wed) 02:54
ビツ

んー顔もかわいすぎるけど、蕾チェックしてる凛々しいおかおもまたステキ +。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

2016年04月19日 (Tue) 21:58
ぱてぃ

咲いたら教えてね~(*´ω`*) 楽しみ!

2016年04月19日 (Tue) 21:17
ゲットでチュウのMick(ミック)

シロたん:若かったにゃにもかもが~( ̄▽ ̄)♪
ママさん:シロたんまで歌うの?チューリップ( ̄▽ ̄)♪

2016年04月19日 (Tue) 20:56
-

しろちゃんの

〜〜ん〜〜顔
超・可愛い(o^^o)

2016年04月19日 (Tue) 20:43
みゆちゃん

どんな色のチューリップが咲くのか楽しみだね😃

2016年04月19日 (Tue) 19:28
シロ大好き娘

🌷ちゅーりっぷが咲いたら
また 紹介してね しろちゃん
何色が咲くかな?

2016年04月19日 (Tue) 19:16
-

しろたん良いお顔~。

2016年04月19日 (Tue) 18:40
踊り猫

私も楽しみに待ってま~す♪
一緒に楽しみを待つ…これってすごい幸せな事だね!\(^o^)/

2016年04月19日 (Tue) 18:15
のん

咲くの楽しみだねぇ〜(≧∇≦)v-353

2016年04月19日 (Tue) 18:03
-

明後日は心の旅だったりして…?(^_^;)

2016年04月19日 (Tue) 17:38
ほたるちゃん

しろさんはモデル歴10年以上だもんね
何色のが咲くのかな?楽しみ・・・
咲いたら知らせてね

2016年04月19日 (Tue) 17:16
ゆか

カメラの方を向いてニッコリしてるしろちゃんの写真、好きです♪
「はい、チーズ!」とかの人間語が通じてるんじゃないかしら?! と思ってしまいます。
不思議だし、可愛いし、和みます~o(^-^)o

2016年04月19日 (Tue) 16:42
よしお

んー頂きました〜(≧∇≦)
咲くのが楽しみだね〜‼︎

チューリップ満開のんーも楽しみにしてますよ♪( ´▽`)

春ってイイよね〜‼︎

2016年04月19日 (Tue) 16:19
-

シロちゃん良い子だねぇ

2016年04月19日 (Tue) 16:09
-

早く咲かないかな♪
楽しみ(^-^)

2016年04月19日 (Tue) 14:36
シン

明日はサボテンの花?

2016年04月19日 (Tue) 14:16
ビスケット

花壇のチューリップ見ると

ここにシロたんがお座りしたら

かわいだろうなぁ~っていつも思うんだよ~

2016年04月19日 (Tue) 13:51
朔太郎と豆兄弟

虹とスニーカーの頃

2016年04月19日 (Tue) 13:31
ニャンコ

もう、蕾が出てるんですね!
しろの匂いかぐーの顔かわいいなぁ。
しろは、幸せですね。

2016年04月19日 (Tue) 13:30
あっぷりけ

やっぱり可愛い
早く咲いてね〜
だね。しろたん。

2016年04月19日 (Tue) 13:21
おぼっちゃまのママ

もうすぐ赤シロ黄色~♪

2016年04月19日 (Tue) 13:17
元祖ななし

もうじきだな

ン~

2016年04月19日 (Tue) 13:15
ョゥ🎵

待ち遠しいニャ

2016年04月19日 (Tue) 13:07
肉球

咲けば例の表情になる。

2016年04月19日 (Tue) 13:04
まっシロ

「すろさんとチューリップ」の お写真が好きです

咲くの 楽しみに してます (〃▽〃)

2016年04月19日 (Tue) 13:03