かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.04.15 カタクリの花

f16041519.jpg





f16041520.jpg


  
 

[タグ] しろ ちび
[ 2016/04/15 05:00 ] 2014~ 花と・ | TB(0) | CM(28)
おはよう しろちゃん 73ちゃん
片栗の花 小さくて可愛いね~
[ 2016/04/15 05:21 ] [ 編集 ]
シロちゃん、ちびちゃん、おはよう!

森の貴婦人みたいなお花だね。
シロちゃんたちは、森の妖精みたい。

夕べセブンイレブンに行ったら、『のせ猫Lovely』があったので、買ったよ♪
[ 2016/04/15 05:24 ] [ 編集 ]
咲いたね~シロちゃん(ママさん)

ンだ
[ 2016/04/15 05:46 ] [ 編集 ]
シロちゃん♪ちびちゃん♪おはよう(*´ω`*)
キレイに咲いたね(*´∀`)ちびちゃん寝てるのかな♪
[ 2016/04/15 06:03 ] [ 編集 ]
シロ君、チビ君 おはよう

かたくりの❀は色と言い形も可愛いね
シロ君のん~顏が・・・
[ 2016/04/15 06:17 ] [ 編集 ]
左の猫さんが「かた」で、右の猫さんが「くり」で、手前に「の花」ではありません。
[ 2016/04/15 06:37 ] [ 編集 ]
おはよう、しろちゃん、73くん。

かたくりの花の思い出、小学校の家庭訪問の頃に通学路に咲いてたなぁ。

[ 2016/04/15 06:47 ] [ 編集 ]
Ohayo Master Shiro & Baby 73 v-10
[ 2016/04/15 06:59 ] [ 編集 ]
こちらも黄花カタクリが
今朝 咲きました
NY 郊外から毎日
シロ ファミリーと
皆さんのコメに癒されてます〜
[ 2016/04/15 07:09 ] [ 編集 ]
しろちゃん 73ちびちゃん おはよう😃
今日もよろしく😃
[ 2016/04/15 07:27 ] [ 編集 ]
しろちゃん瞳キラキラi-179i-178
[ 2016/04/15 07:55 ] [ 編集 ]
私も好き
あれ、カタクリかも。やっぱり、カタクリだ。
いいですねぇ。出かけなくても
しろの家の周りには、植物いっぱい!
だから、しろはにおいに敏感!においフェチ!納得!
[ 2016/04/15 07:57 ] [ 編集 ]
シロちゃん、少し目を開けてのんーだね😺
隣で寄り添って寝てる七三くん、可愛い💖
[ 2016/04/15 08:03 ] [ 編集 ]
張り込み中
「私は、今日は右クリを」
「右クリで、はりついているわけだな」
[ 2016/04/15 08:29 ] [ 編集 ]
発酵カタクリ
[ 2016/04/15 08:32 ] [ 編集 ]
いぃ匂いした〜⁇v-10
[ 2016/04/15 08:35 ] [ 編集 ]
かたくり かたくり かたく~りの はぁ~な~♪

可憐なお花だね
[ 2016/04/15 08:42 ] [ 編集 ]
七三ちびのひとり言
最新刊ののせ猫Lovelyを見てびっくりしたよ。
まるで、僕がすごい甘えん坊みたいな写真が多くてさ。
え?本当のことじゃないかって?
そりゃそうだけど……否定はしないけど……男の中の男、七三のイメージが……。
え?長く伸びたり変顔したり、三枚目なところも僕の魅力だって?
そっかあ、だったらいいかな。いろんな魅力がたっぷりの僕ってことで。
「七三は本当に甘えん坊だな。」
「うん、そうなんだよ。」
「ずいぶんいさぎいいな。」
[ 2016/04/15 08:46 ] [ 編集 ]
おはよー しろくん 前わけくん

カタクリの花って、繊細で可愛いお花ですね
しろくんのお顔も可愛いですよ
前わけくんも可愛い甘えんぼ!だね
[ 2016/04/15 08:55 ] [ 編集 ]
おはよう🎵シロちゃん73くん😺
可愛いお花ですね
シロちゃんにぴったり寄り添う73くんも可愛らしい(*´ω`*)
[ 2016/04/15 09:41 ] [ 編集 ]
シロたん、七三たん、おはよう

かたくりのお花きれいな色だね~

シロたんのちょっとだけ開いたお目目
七三たんの甘えモード
どちらもかわいいね~
[ 2016/04/15 09:50 ] [ 編集 ]
カタクリの花もシロちゃんも前分けちゃんも
み~んなカワイイよ(*´ω`*)
[ 2016/04/15 09:50 ] [ 編集 ]
おはよーん。しろたん、73たん。

お花の紹介ありがとう。朝イチから「薄目ん〜顔」を拝めてしあわせです。
[ 2016/04/15 10:02 ] [ 編集 ]
ほたるちゃんさん、島倉千代子なんて知りませんよ(^.^)

花はかたくり、わたしは肩こり
[ 2016/04/15 12:49 ] [ 編集 ]
シロたん:カタクリ粉のトロミも好きにゃ( ̄▽ ̄)♪
七三ちゃん:最近ではジャガイモが主流らしいにゃ( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/04/15 13:24 ] [ 編集 ]
下向きに咲く花って可憐で独特の魅力!
紹介ありがとうね~♪(^o^)
[ 2016/04/15 14:32 ] [ 編集 ]
兄さん、寄り添ってる(*^^*)
眠いの?可愛い

[ 2016/04/15 18:41 ] [ 編集 ]
七三たん甘えたさんねかわゆいなぁ
[ 2016/04/18 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク