かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント

スポンサード・リンク


2016.02.29 ゆきみち


f16022913.jpg

f16022914.jpg

f16022915.jpg









f16022916.jpg

f16022917.jpg



  

[タグ] しろ 茶トラ 動画
[ 2016/02/29 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(67)
カッコイイー!!(*´∀`*)
[ 2016/02/29 10:06 ] [ 編集 ]
のっし、のっし、のっし・・・・

じゃーんぷ!!
[ 2016/02/29 10:08 ] [ 編集 ]
号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2016/02/29 10:09 ] [ 編集 ]
茶ト君のにゃっ!にも、しろちゃんの鼻息ふがふがにも、萌えます〜(*☻-☻*)
[ 2016/02/29 10:13 ] [ 編集 ]
可愛い可愛い、虎とシロクマのお散歩( ´艸`)
朝から良い動画ありがとうございます(≧∇≦)
[ 2016/02/29 10:16 ] [ 編集 ]
すろさんの おさんぽ後ろ姿 大好きです

歩くたびに もこもこ揺れるおちりが

たまらんのだよ (*´д`*)

ずっと見てたい

すろくん 悩殺してるの わかってますか ??

[ 2016/02/29 10:16 ] [ 編集 ]
ん~ふたりともかわいすぎる。シロちゃんのモコモコ具合がたまりません かわいいおちりだわ…足冷たいんだろうけど ちょっぴり楽しそうに見えるね
[ 2016/02/29 10:17 ] [ 編集 ]
急いで帰ろ
暖かいお家待っててねーe-282
[ 2016/02/29 10:35 ] [ 編集 ]
素晴らしい!
かご猫家にしか撮れないね。
[ 2016/02/29 10:37 ] [ 編集 ]
雪国のニャンこはやっぱ逞しい!感動の動画有り難うございました😃
[ 2016/02/29 10:37 ] [ 編集 ]
たまらんーーーーッ♡
[ 2016/02/29 10:41 ] [ 編集 ]
あんよちゅめたい;;
ママ乗せて><
でも茶とが・・・
[ 2016/02/29 10:43 ] [ 編集 ]
ついていきたくなるよぉ
[ 2016/02/29 10:45 ] [ 編集 ]
寒いね、あんよ冷たい冷たい💦
あんな凄い雪道をシロちゃんずんずん行っちゃったら心配しちゃうよ💦
最後はママさんにジャンプでホッ😅
[ 2016/02/29 10:57 ] [ 編集 ]
長野県地獄谷では温泉に入るスノーモンキーが有名ですv-48
岩手県今泉では雪道散歩のスノーキャットが有名ですe-60

ママさん両手に花ならぬ両肩に猫?
[ 2016/02/29 10:58 ] [ 編集 ]
しろくんは、
茶トくんに、ママさんの肩を
さきにとられちゃったから、拗ねて一人でおうちに
帰っていたら、パパさんが迎えに来たので
パパさんに
飛びのったのです!
[ 2016/02/29 10:58 ] [ 編集 ]
うわー、雪積もってるねー‼

シロちゃんの一歩先行くちゃーちゃんがかっこいいーe-465

シロちゃん、あんよ冷たいね、あんよ短くて大変そう。

でも、とってもきれいな景色でかわいい動画に感動しました。全画面表示で楽しんでまーす。
[ 2016/02/29 11:05 ] [ 編集 ]
茶ト君:お先に~( ̄ー ̄)
シロたん:うぎゃっ!!先き越された←( ̄□ ̄;)
      こうなったら意地でも帰る( ̄^ ̄)
      やはり冷たいママさん( ̄▽ ̄;)♪
[ 2016/02/29 11:09 ] [ 編集 ]
寒いはずなのに〜すごぃなv-10
[ 2016/02/29 11:11 ] [ 編集 ]
雪道のパトロール
さすが岩手のにゃんこ
しろさんのどアップありがとう
[ 2016/02/29 11:21 ] [ 編集 ]
お鼻が寒いって言ってるi-4

歩く後ろ姿たまらんですi-176
[ 2016/02/29 11:35 ] [ 編集 ]
森の中でシロちゃんに出会いたいi-239i-185
[ 2016/02/29 11:38 ] [ 編集 ]
ママさん ワシもくれぇ 足がちびたいよぉ
[ 2016/02/29 11:38 ] [ 編集 ]
お散歩動画大好き(^∇^)
しろちゃんが短い足でてくてく雪道を歩く姿に貫録を感じます☆
茶トくんも凛々しいお顔でお散歩⇒⇒肩にジャンプかな( ´艸`)
お外のパトロールの後はコタツでぬくぬく温まってね~♪
[ 2016/02/29 11:42 ] [ 編集 ]
また、沢山降ったんだねぇ~!
歩き慣れてる感じが、さすが雪国のにゃんこだね!(*^^*)
[ 2016/02/29 11:43 ] [ 編集 ]
♪歩こ~歩こ~
 わたしは~ちゃっぷい~
[ 2016/02/29 11:53 ] [ 編集 ]
銀世界の背景に茶とくんの縞々の映えること。
冷たい中、ずんずん歩くしろちゃん
猫なりの理由があってパトロールしているんでしょうね。

年長組は外、若い衆は引きこもってぬくぬく
人間の世界と似たような構図
みみちゃん元気かしらって考えてしまいました。
[ 2016/02/29 12:02 ] [ 編集 ]
シロちゃとコンビの雪中さんぽカッコイイ!
2人ともあんよ冷たくなったね~今頃おこたでぬくぬくねんねかな?
[ 2016/02/29 12:05 ] [ 編集 ]
千日回峰
[ 2016/02/29 12:12 ] [ 編集 ]
しろたん雪似合う。
茶ぁたんの顔がいつもより丸く見える。
[ 2016/02/29 12:18 ] [ 編集 ]
うわあああ あ ヾ(゜0゜*)ノ
こんなところもずんずん歩いて行くんだね。
すごーい。⛄
[ 2016/02/29 12:32 ] [ 編集 ]
茶ト師匠ォォォ〜
さすがっす
かっこ良くて涙が出ますぅ〜
[ 2016/02/29 12:37 ] [ 編集 ]
訂正いたします
✕岩手県今泉→○岩泉v-436
[ 2016/02/29 12:48 ] [ 編集 ]
さて、今日もパトロールだ頑張るか
しかし随分降ったなあ、まだ春は遠いか
シロ兄ちゃん、パトロール行くなら僕も行くよ
僕が露払いの役目をするから先に行くね!
何を言うか茶トラ、兄ちゃんはまだまだ茶トラには負けないぞ

兄ちゃん、真打ちは後から出るのが良いんだよ!兄ちゃんはかご猫の里の大将なんだからね


茶トラ…大きくなったなあ…しみじみ
[ 2016/02/29 12:50 ] [ 編集 ]
寒いはずなのに、動画をフルスクリーンで見ていたら和んでくる。なぜだろう?
[ 2016/02/29 12:52 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お手手冷たくないのー
と思ったら、プルプルって、そりゃ冷たいよね!

最後ママさんにスリスリ可愛いな~♡
[ 2016/02/29 12:52 ] [ 編集 ]
ママさん 素敵な動画ありがとうございます。😃😃
[ 2016/02/29 12:56 ] [ 編集 ]
色々とたまらん…(*´д`*)♡
アップリケがチラッとアップで見えましたね(^ ^)
[ 2016/02/29 13:23 ] [ 編集 ]
わぁ~シロたんがてくてく歩いて行く所
泣けてきたぁ~

なんてかわいいの~
絵になるな~サスガ

シロたん、茶とたん
お家であったまってね
[ 2016/02/29 13:29 ] [ 編集 ]
シロ:天気なんてクソ喰らいだにゃ~



お散歩~お散歩~楽しいにゃ~ォ
[ 2016/02/29 13:36 ] [ 編集 ]
お家に帰ったら、こたつで暖まって🎵
[ 2016/02/29 14:10 ] [ 編集 ]
この散歩道を通って畑に行くのかな?この道にも思い出が積み重なっていくね。良い所だね(~_~)
[ 2016/02/29 14:33 ] [ 編集 ]
お散歩動画、私も好きです。そして、最後にちらっと「アップリケ」!!!
しろたんの優しさあふれる動画。
茶とたんが乗ったら、自分はお散歩継続。それに、ジャンプする前に、ちゃんと足についた雪を払うために、足をぷるぷるさせて、ママさんの服を汚さないような気遣いが溜まりません。(勝手な想像だけど)しろたんだいしゅきだよ~
[ 2016/02/29 14:36 ] [ 編集 ]
名前が「あ」だけしか表記されてませんでした。
「あっぷりけ」です<(_ _)>
[ 2016/02/29 14:37 ] [ 編集 ]
しばれるにゃぁ〜
昨日新たに降ったのかな?
帰ったらコタツでぬくぬく暖まってね(=^ェ^=)
[ 2016/02/29 14:39 ] [ 編集 ]
とっても癒されるお写真と動画♡寒いのに元気いっぱいお散歩してるとこを見ると嬉しいよ ///いつまでも元気でいてね♩
[ 2016/02/29 15:10 ] [ 編集 ]
静謐。
[ 2016/02/29 15:18 ] [ 編集 ]
しろたんのところ雪たくさん積もっているね。茶とらたん、お外では、ワイルドだね。後でこたつで暖まろうね!風邪引かないでね!
[ 2016/02/29 15:39 ] [ 編集 ]
雪の中パトロールお疲れ様!!p(´⌒`q)


仲良く偉いね!!(=´∀`)人(´∀`=)

[ 2016/02/29 16:06 ] [ 編集 ]
二人で頑張った ママが重くなるから茶と君に肩をゆずってあげてどんどんシロは歩いた 茶と君のに~ちゃん・・の声もして みんなで和の心  
[ 2016/02/29 16:13 ] [ 編集 ]
また見にきてしまった。なんど見てもイイもんはイイ。ダウンロードしておこう。
[ 2016/02/29 16:25 ] [ 編集 ]
北国のニャンコは逞しいね~
物凄く寒いだろうけどオレンジボーイズと一緒に散歩(パトロール)したいな🎵

しろちゃんの鼻息🐽💨も可愛い~
[ 2016/02/29 16:35 ] [ 編集 ]
歩くシロちゃんの後ろ姿が可愛いですね
オレンジボーイズ、雪の中のパトロールご苦労様です
終わったらこたつで丸くなるのかな?
[ 2016/02/29 17:17 ] [ 編集 ]
素敵な短編映画を観た気分です
[ 2016/02/29 17:22 ] [ 編集 ]
こりゃかわいいわ❗
雪道で出会ったら拐ってやる❗
[ 2016/02/29 19:10 ] [ 編集 ]
ちべたいちべたい!プルプル!
[ 2016/02/29 19:45 ] [ 編集 ]
雪の中を
ずんずん進んでいくシロたん、とってもかわいいっv-10
一緒に散歩してみたいです。
[ 2016/02/29 19:52 ] [ 編集 ]
毎度冬になるとラッセル車みたいに力強く雪の中を歩くしろさん。
とても素敵です。
[ 2016/02/29 20:20 ] [ 編集 ]
毎年2月の雪道散歩は楽しみです。

2匹の猫の表情もまたなんともいいです。
[ 2016/02/29 20:49 ] [ 編集 ]
すごくいい光景だねo(^-^)o
オレンジボーイズ素敵

こんなに雪が積もっててもカワイイパトロール隊か゛お出ましならついて行きたいな
[ 2016/02/29 20:54 ] [ 編集 ]
雪道を歩く姿、たくましいね e-271
[ 2016/02/29 21:44 ] [ 編集 ]
茶トしろコンビの雪道お散歩、ほんとかわいいなぁ❤️

雪景色もキレイだし癒される〜。
[ 2016/02/29 22:14 ] [ 編集 ]
しろちゃん、歩きやすいようにちゃんと誰かが通った足跡を選んで
歩いてるように見えます。
かしこいね!
可愛い動画ありがとうございますv-344
[ 2016/02/29 22:46 ] [ 編集 ]
張り込み中
「速水と桜木、どっちにする?」
「わたしは、やはり、速水にします。料理か。私にできますかね。いや、やるしかないな。さ、スタジオへ連れて行ってくれ」
「じゃあ、俺は、桜木だ。みっちーは真ん中警部補だな。髪を切る前だが。くろは、仙道か、流川か。藤真では納得しないだろう。それ、ダンクシュート!」
「みみ刑事は、たぷたぷしてる人だね」
[ 2016/02/29 23:03 ] [ 編集 ]
パトロールルートが険しすぎ!人の足跡を辿って素早く巡回中ですね。慣れてる感じがなんかカッコイイ♡
あーずっと見ていたいよ〜スカパーか何かでかご猫チャンネル出来ないかな…
ママさんパパさんいつも素敵な動画や写真ありがとうございます!
[ 2016/03/01 00:22 ] [ 編集 ]
雪国育ちのネコちゃんはすごい!
たくましさが違うね。
[ 2016/03/01 17:01 ] [ 編集 ]
そういえば、猫さんだよね😸
しろちゃんと茶とちゃんという生き物にしか見えない💦
ムクムクでたくましい様子が⭕です。
[ 2016/03/01 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示