かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 


スポンサード・リンク


2016.03.20 くろのおなか

f16032014.jpg






f16032013.jpg



  

[タグ] くろ
[ 2016/03/20 20:30 ] 2014~ くろ・ | TB(0) | CM(46)
きのう、居酒屋で食べ過ぎたのだ~
[ 2016/03/20 20:35 ] [ 編集 ]
ひょっとして?
[ 2016/03/20 20:35 ] [ 編集 ]
けっこう太ってますよ、の告知かしら(笑)これからが楽しみです。
[ 2016/03/20 20:36 ] [ 編集 ]
くろちゃん、もしかして… … … 
お腹に … … … v-511
[ 2016/03/20 20:37 ] [ 編集 ]
私も、もしかしたらって思った。

ご懐妊。
[ 2016/03/20 20:40 ] [ 編集 ]
クロちゃんのプロフィールからオスという文字が無くなってますよね
まさか、まさかの坂ですかぁ~?
[ 2016/03/20 20:45 ] [ 編集 ]
運動不足?中央肥大症?
腹筋がよわすぎるか?
痩せているよりおデブは可愛い
今後が楽しみだ
[ 2016/03/20 20:52 ] [ 編集 ]
くろちゃん細いイメージなのに意外とお腹が・・・

って思ったらええぇぇぇぇぇ!!!(@_@;) まさか・・・
男の子だと思ってたけど (・・?)
[ 2016/03/20 20:53 ] [ 編集 ]
かご猫ファミリーみんな男の子と本には書いてましたが・・後で違ってたとわかったんですか?
[ 2016/03/20 20:55 ] [ 編集 ]
えええーーーーー!!(゜∀゜;ノ)ノ


でも、本当に女の子だったらうれしいな!!♪( 〃艸〃)
[ 2016/03/20 20:57 ] [ 編集 ]
えっ😱💥
くろちゃん ご懐妊(雌)?

プロフィールには雄って載ってたよね~
[ 2016/03/20 21:01 ] [ 編集 ]
もしご懐妊なら、パパ誰?(^-^)/
[ 2016/03/20 21:14 ] [ 編集 ]
昨日の居酒屋かご猫で美味しいものを沢山食べたから、と思いきやまさかまさかのおめでた疑惑!?
[ 2016/03/20 21:16 ] [ 編集 ]
えwwwくろたんって女の子なの?v-12v-12v-12
[ 2016/03/20 21:18 ] [ 編集 ]
姫だったの???v-12
[ 2016/03/20 21:21 ] [ 編集 ]
くろたんのおちりの画像がUPされるたびに、
女の子疑惑があったのよねぇ(=^ェ^=)
[ 2016/03/20 21:21 ] [ 編集 ]
慌てて『のせ猫』見てみたら、男の子って書いてるけど‥
もはやかご猫の里では何が起きても不思議じゃないしね
[ 2016/03/20 21:27 ] [ 編集 ]
確かに 父ちゃんと母ちゃんの血をひいてる
[ 2016/03/20 21:28 ] [ 編集 ]
プライモーディアルポーチ
http://catman.moo.jp/primordial-pouch/
[ 2016/03/20 21:36 ] [ 編集 ]
勉強になりました 。
おデブが可愛い何てたやすく言ったけど、こんな不思議が埋め込まれているなんて。

[ 2016/03/20 21:50 ] [ 編集 ]
くろちゃん、安心して!私も四つん這いになったらそんな感じになるから!
[ 2016/03/20 21:54 ] [ 編集 ]
くろのつぶやき
もう、みんな失礼やなあ。
僕のお腹見て太ったとか妊娠したとか、
ぷくっとなったお腹は、なんとかポーチ
ってゆう正常なネコのお腹なんやってさ。
みんな分かったで!
これ以上失礼なこと言うたら許さんでよ!
けど、やっぱりスレンダーなイメージの
僕にとってはショックなコメントやけん
ライザップにでも行った方がいいかいな?
[ 2016/03/20 22:00 ] [ 編集 ]
くろたん、なんたらポーチだったのね〜
猫のことほとんど知らないので、まぢ勉強になりマッスル!
そして、密かにラスくろ(^_^)vおめでとう!
[ 2016/03/20 22:10 ] [ 編集 ]
草の者 華の章
若子様、そのお腹は。
「腹巻に小判を隠しておるのじゃ。ふっふっふっ」
若子様。
[ 2016/03/20 22:14 ] [ 編集 ]
くろちゃんはライザッ○行かなくても、充分可愛いし大丈夫だよ(^ ^)♪
[ 2016/03/20 22:17 ] [ 編集 ]
昔うちにいた猫さんにもポーチありましたね。
くろちゃんは絶対小判隠してる
[ 2016/03/20 22:25 ] [ 編集 ]
Thank you so much 朔豆兄弟, learnt this from you, arigador-gorzaiimasu 🐈😺
[ 2016/03/20 22:29 ] [ 編集 ]
猫飼いじゃないから憶えなかったけど、そこがたるみやすい種類があるのは知ってた。くろちゃんもそこに該当するのか。とりあえず食べすぎには気を付けてね
[ 2016/03/20 23:20 ] [ 編集 ]
きっとノラママに似たんだよね~😅
ぷくぷくしてても可愛い❤
[ 2016/03/20 23:21 ] [ 編集 ]
うちのニャンコのお腹も なんたらポーチだ(((o(*゚▽゚*)o)))
たるんだお腹じゃ なかったんだ。良かった~

一瞬、孫が出来るってこんな感じなのかなぁ〜 ふふっe-266って
思ったけど、くろたんのお腹はなんたらポーチか~♪( ´▽`)
[ 2016/03/20 23:29 ] [ 編集 ]
朔豆サマの愛と守備範囲の広さ深さに感動してます、感謝(=^ェ^=)
[ 2016/03/20 23:50 ] [ 編集 ]
朔豆編集長は かご猫の里の官房長官も兼任ですね ! \(^o^)/
[ 2016/03/21 00:10 ] [ 編集 ]
うちの猫もたぷんたぷんしてました
特に避妊手術した後は体重増えてしまって
(若くて元気な頃は6kg超あった)

通っていた獣医さんで見たフードメーカーのCMだったかな?
猫の1kgは人間の10kgに相当するという言葉を
思い出してしまいました
[ 2016/03/21 00:41 ] [ 編集 ]
お腹は白くてフワフワなのよね〜
^_^
[ 2016/03/21 00:49 ] [ 編集 ]
もしかして?もしかしちゃうの?と思いたい☆
[ 2016/03/21 02:31 ] [ 編集 ]
来年の体重測定の順位はいかにi-198
[ 2016/03/21 03:59 ] [ 編集 ]
シュワちゃん
[ 2016/03/21 04:57 ] [ 編集 ]
私も
プライモーディアルポーチと言い張ろうかしら(無駄な抵抗)
[ 2016/03/21 06:59 ] [ 編集 ]
プライモーディアルポーチ、
、、ポーチ、 ポーチ。
そうか、朔太郎と豆兄弟さん教えて下有難うございました。
[ 2016/03/21 07:59 ] [ 編集 ]
色んな意味でドキドキしちゃったよ
プライモーディアルポーチ
猫好きだけど知識があるわけでは無かったので、教えてくださった朔太郎と豆兄弟さんありがとうございました
おかげで勉強になって嬉しいです 
[ 2016/03/21 08:49 ] [ 編集 ]
マライヒ案件かと思ってドキドキしました。
あとくろたん、写真集ではダンスィと明言されてたのも驚き。
左のプロフィール欄には確か一度も載ってないはず。
[ 2016/03/21 10:20 ] [ 編集 ]
そっかぁ~ポーチなんですね~

くろちゃん、スリムなのにあれ??って一瞬思ったよ~
[ 2016/03/21 10:25 ] [ 編集 ]
柔らかホワッとしてそう さわりたい
[ 2016/03/21 13:03 ] [ 編集 ]
フィガロは生まれないんですね


ボディビルダーに比べ格闘家が一見ポヨポヨしている様に見えるのは、受けた打撃の衝撃を皮下脂肪のクッションで受け止めて、ダメージを直接筋肉に伝えない様にするために、わざと脂肪を着けているそうです。
何にせよ、みんなちゃんとした理由があるんですね。
[ 2016/03/21 13:14 ] [ 編集 ]
そっかぁ、勘違いだったのね。
ゴメンネ、くろちゃん!

みりんさんの腹巻に小判が
正解かもね!
(*^_^*)
[ 2016/03/21 13:57 ] [ 編集 ]
もしかして くろちゃんは女の子だったの!?
と 最初は思いました ごめんなさいね

朔豆様 お教え下さいまして有り難うございました
我が家も16歳の雌ネコがおります 
年をとったので お腹の皮がたるんだのかと思って
おりました 

[ 2016/03/21 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示