かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.02.19 がしっと

f16021913.jpg








  
 

[タグ] ちび
[ 2016/02/19 09:34 ] 2014~ ちび・ | TB(0) | CM(31)
がしっと掴まりつつ顔はキリッと。
[ 2016/02/19 09:38 ] [ 編集 ]
73ちゃん、日本人形みたいでかわいいわ。
[ 2016/02/19 09:47 ] [ 編集 ]
いつまでたっても高いところは慣れないねぇ〜v-8v-356
[ 2016/02/19 10:04 ] [ 編集 ]
だって怖いんだも~ん
おしっぽも巻きつけとこうっと
[ 2016/02/19 10:06 ] [ 編集 ]
今からこの棒を曲げる
[ 2016/02/19 10:07 ] [ 編集 ]
今からカラダが七色に変わる
[ 2016/02/19 10:32 ] [ 編集 ]
七三ちびのひとり言
なかなか克服できない、木の上にいる僕。
もちろん、爪で落ちないようにがしっとつかまってるよ。
毎年、「木登りが上手になりたい」とか「木の上が平気になりたい」って思うんだ。
今年こそは!って誓って練習に励むけど、こればっかりはなかなか……ね。
しろ兄や茶トラ兄ちゃんを目標にしてるけど、どうすればふたりみたいになれるのかな?
僕とぱっつんとみみの白黒トリオは、どちらかと言うと外が苦手組。
しろ兄と茶トラ兄ちゃんとくろの名前に色が入っているトリオは、外が大好き。
どうしてだろう?不思議だけど、そう決まってるってことかな?
うん、そう言うことにしておこう。そうしよう。
[ 2016/02/19 10:42 ] [ 編集 ]
手足が長い分、みんなより高く感じるんだもんね(´Д` )
[ 2016/02/19 11:06 ] [ 編集 ]
しかも、7:3のところで、きっちり曲げる。
[ 2016/02/19 11:09 ] [ 編集 ]
かわいい~七三たん

緊張感伝わってくるね~

七三たんもママさんジャンプするかな?
[ 2016/02/19 11:12 ] [ 編集 ]
高所恐怖症?
[ 2016/02/19 11:42 ] [ 編集 ]
カワイイ前分けちゃん♪

でも、進むに進めない、降りたいのに降りれない 感じ?(^_^;)
[ 2016/02/19 11:42 ] [ 編集 ]
尊敬する生き物は?

はい!イグアナ先輩です!
[ 2016/02/19 11:50 ] [ 編集 ]
相変わらずお外苦手だね、いつもクールな七三たんのそんなギャップが好きさv-352
[ 2016/02/19 11:58 ] [ 編集 ]
涼しげなお顔でもおててには緊張感❗
73ちゃん可愛いね🎵
朝の問題のおてて‥まさか73ちゃん?💦
[ 2016/02/19 12:01 ] [ 編集 ]
絶対に落ちませんからねぇ
話しかけないでくださいねぇ
[ 2016/02/19 12:10 ] [ 編集 ]
落ちてなるものか!
[ 2016/02/19 12:22 ] [ 編集 ]
張り込み中
「この細い丸太を渡りきった先に、私を37分けにしてくれる美容院があると、真ん中警部補が言っていた。行きたい。でも、怖い。37分けになった私は、いまの私と何が違ってくるのだろう。37分けになった私を考えること自体が怖くて、前に進めない。私は、どうしたらいいのだろう」
[ 2016/02/19 12:25 ] [ 編集 ]
オチ ない。
[ 2016/02/19 12:34 ] [ 編集 ]
かわいい。お顔とのギャップがたまらない。キリっとしててホントかっこいいんだけどなぁ〜😘
[ 2016/02/19 12:34 ] [ 編集 ]
お手てがカワイイね( ´艸`)
落ちないように気を付けてー!
[ 2016/02/19 12:36 ] [ 編集 ]
怖い怖いしてるけど、頑張って前へ進もうとしてるとこが七三ちゃんらしくて好きだよ♡♡ひとり言も可愛い ///
[ 2016/02/19 13:49 ] [ 編集 ]
aww blue sky and pink nose v-10v-10
[ 2016/02/19 14:08 ] [ 編集 ]
37分けって~(≧◇≦)
73ちゃんもいい味だしてるね~♪
[ 2016/02/19 14:35 ] [ 編集 ]
ここは地上何メートル?
多分下は雪だから前分けちゃん大丈夫だよ~
[ 2016/02/19 15:23 ] [ 編集 ]
がしっと感がいいねv-238
[ 2016/02/19 18:19 ] [ 編集 ]
落っこっちゃならねぇ!!
[ 2016/02/19 19:06 ] [ 編集 ]
ちょっと表情が固いかな?
つい応援したくなっちゃうよ〜(^ ^)♪
[ 2016/02/19 21:13 ] [ 編集 ]
は〜緊張するわ〜、一旦休憩。
まだまだ先は長いな(´・_・`)
[ 2016/02/19 21:35 ] [ 編集 ]
しっかり捕まっててかわいいね。
キレイなお顔✨
[ 2016/02/19 22:30 ] [ 編集 ]
がしっと七三たんにつかまって貰いたいよ~
[ 2016/02/22 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク