かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.02.16 虎

f16021610.jpg

f16021611.jpg







f16021612.jpg



  
 

[タグ] 茶トラ
[ 2016/02/16 05:00 ] 2014~ 茶トラ・ | TB(0) | CM(56)
とらさん、きれい!かっこいい!!
[ 2016/02/16 05:15 ] [ 編集 ]
小型のトラだ
[ 2016/02/16 05:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。茶ト師匠
(≧∇≦)かっこいい〜
[ 2016/02/16 05:19 ] [ 編集 ]
おはよう 茶と君
キリッとして(精悍)格好いいね~
[ 2016/02/16 05:33 ] [ 編集 ]
カッキ~! シベリアンタイガー!
[ 2016/02/16 05:36 ] [ 編集 ]
3枚目の写真、屏風にしたいね
[ 2016/02/16 05:39 ] [ 編集 ]
茶トラ日記

今日は、しろくま(あんちゃんのこと)に代わって、小虎がパトロールするよ。
虎らしく、きりっとした表情で颯爽と歩くんだ。(本当は茶トラ柄の猫だけど)
かご猫の里は、なにがあってもこの虎が守ってみせる!!
…な~んて、かご猫の里はいつも平和なんだけどね。気分だよ、気分。
昨日、あんちゃんにべったり甘えてるとこ見られちゃったでしょ?
だから、名誉挽回しないと。そうしないと、恥ずかしいままだもん、ぼく。
甘えたい時はとことん、仕事をする時はきっちりと、これがぼくのモットーだよ。
ちなみに、寒い時はこたつに限る、これもぼくのモットー。そろそろ帰ろうかな?
[ 2016/02/16 05:39 ] [ 編集 ]
威風堂々大きそうに見えるけど
ホントは ちっちゃい
[ 2016/02/16 05:40 ] [ 編集 ]
1枚目の左上 ニャンがいる?
2枚目の左端 かご猫の里のご近所様?
[ 2016/02/16 05:45 ] [ 編集 ]
茶トラ君♪おはよう(*^^*)
ミニ寅だ~(*´ω`*)
[ 2016/02/16 05:51 ] [ 編集 ]
小さな虎は非常にハンサムです!v-10

パトロール上のシベリアトラ。v-415
[ 2016/02/16 06:06 ] [ 編集 ]
茶と君おはよう😊 小虎パトロールかっこいいよー!!
みんなのおかげでかご猫の里は平和だね
[ 2016/02/16 06:09 ] [ 編集 ]
手首が凍ったし お顔も凍った か~たんだっこの虎さん
[ 2016/02/16 06:10 ] [ 編集 ]
シロあんちゃんの代理でパトロール。シロあんちゃんも歳だからなぁ。
[ 2016/02/16 06:44 ] [ 編集 ]
おはよう
逞しい男子チャトラ君や、どこに行くの・・・
チャーくんを抱っこしたいな ❤
[ 2016/02/16 06:52 ] [ 編集 ]
かわいいし、かっこいい、茶とくん。かご猫の里には、しろくまだったり牛だったり虎までいるんだねー。
[ 2016/02/16 07:08 ] [ 編集 ]
いよっ、決まってる!
昨日の茶とたんとのギャップ萌え(≧∇≦)
[ 2016/02/16 07:09 ] [ 編集 ]
あー、いつものトラちゃんとちがうにゃあ

ストーブで背中焼いたり、すいか枕のおっさんとは思えニャイ
[ 2016/02/16 07:32 ] [ 編集 ]
1/48スケール
[ 2016/02/16 07:38 ] [ 編集 ]
ちゃとたんが虎にーーーーー!!(゜∀゜;ノ)ノ


なんかでっかくてたくましく見えるーーーーー!!♪( 〃艸〃)
[ 2016/02/16 07:49 ] [ 編集 ]
なんて凛々しいのだi-237i-176i-176i-176
[ 2016/02/16 08:00 ] [ 編集 ]
ミニタイガー
おはようございます☀

昨日の甘甘茶と君も可愛いかったけど
今日はキリリとカッコイイ💕
[ 2016/02/16 08:00 ] [ 編集 ]
かっこいぃ〜v-10ミニタイガー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2016/02/16 08:07 ] [ 編集 ]
茶と~~♡素敵!
今日は穏やかな茶と兄の表情ではなく…
キリッ虎茶でまたまた決まってますよ!
冷たくなった足は皆んなにヌクヌクしてもらってね(=^・^=)🐾
[ 2016/02/16 08:19 ] [ 編集 ]
こんなに強そうで凛々しいのに
家の中では噛まれたり逃げたり…
まあ、そういう茶とくんが好きなんですが。
[ 2016/02/16 08:25 ] [ 編集 ]
可愛い❤~可愛い❤~お虎さん、 
[ 2016/02/16 09:00 ] [ 編集 ]
茶〜たん、かっこいい〜!
昨日とは違う顔だね(^。^)
[ 2016/02/16 09:02 ] [ 編集 ]
茶とちゃん、強そう
お外ならチビずに負けないぞ

1枚目の左上:猫型だけど木ではないかと
2枚目の左端:人ですよね。手が見えるもの
[ 2016/02/16 09:06 ] [ 編集 ]
額に入れて飾りたい
[ 2016/02/16 09:07 ] [ 編集 ]
か〜っけぇ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2016/02/16 09:14 ] [ 編集 ]
茶とたん、かっこいいね~
キリリとした表情でパトロールお疲れ様ね~
日記で昨日の甘えん坊挽回したいって言ってるけど
とっても可愛かったよ
[ 2016/02/16 09:16 ] [ 編集 ]
殿様!では屏風から虎を出してください!

にゃあ
[ 2016/02/16 09:31 ] [ 編集 ]
ちゃとくん、カッコイイ~!!
いつもカワイイ日記e-343
甘えん坊ちゃとくん、ちっとも恥ずかしくないよ~( *´艸`)
[ 2016/02/16 09:37 ] [ 編集 ]
同じ雪の上を歩くのでも、
シロちゃんはしろくまに見えて、
トラくんはトラに見えるこの不思議( *´ ▽ ` *)
[ 2016/02/16 09:43 ] [ 編集 ]
こういう日は、野生の血が騒ぐのだ!
[ 2016/02/16 09:43 ] [ 編集 ]
キリッと凛々しい小虎ちゃん!カッコイイね~

しろくま、小虎、牛兄弟、餅、子犬、タヌキお嬢…

かご猫の里に猫が居ない件('ω’)?
[ 2016/02/16 09:51 ] [ 編集 ]
こんなオイラもオイラなのさ!
[ 2016/02/16 10:29 ] [ 編集 ]
ホントだー 虎がいる
目付きがカッコいいわぁ!
ベンガルトラかと思った
[ 2016/02/16 10:44 ] [ 編集 ]
私の脳内BGMは、南極物語のテーマ曲です
[ 2016/02/16 10:53 ] [ 編集 ]
1枚目の左上は猫型の木ですか。
かご猫の里は、ニャントピアですね!

それにしても、特に3枚目の茶さんは
強い意志を感じる表情ですね!
カッキ~!
[ 2016/02/16 11:29 ] [ 編集 ]
貫禄充分乃茶虎。
[ 2016/02/16 11:34 ] [ 編集 ]
茶トさん ステキっっ(〃▽〃)
[ 2016/02/16 11:38 ] [ 編集 ]
アムールトラの子供型が岩手に出現( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/02/16 11:56 ] [ 編集 ]
ああぁ〜!なんて凛々しい!(*^◯^*)
ハートをわしづかみにされましたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
茶トさま〜♡♡♡(*☻-☻*)
[ 2016/02/16 12:10 ] [ 編集 ]
威厳 威圧感 のっしのし
[ 2016/02/16 12:17 ] [ 編集 ]
張り込み中
「ボス、これってパワハラになりませんか?」
「なにかあったのか?」
「美容院に、もう1回行かされました。もとの色に戻して来いって」
「もとにって、何をだ」
「ダークブラウンにカラーリングしてきたんですが、焦げ茶トラ警部は言いにくいって、管理官が。パワハラになりませんか?」
「焦げ茶トラ警部も見たかったな」
[ 2016/02/16 12:32 ] [ 編集 ]
かっちょえー!
[ 2016/02/16 12:32 ] [ 編集 ]
今甦る、野性の証明
[ 2016/02/16 12:46 ] [ 編集 ]
凛々しいとらちゃんも素敵ーi-175
[ 2016/02/16 14:40 ] [ 編集 ]
シロの横で~グルグルフンニャ~を見せる真逆Gニャン茶トラ。
[ 2016/02/16 14:51 ] [ 編集 ]
茶〜ちゃん

カッコいい〜〜〜

凛々しくて素敵(*^o^*)

タイニー ティガー🐯
[ 2016/02/16 19:22 ] [ 編集 ]
実はこつこつタイプの慎重派~♪
[ 2016/02/16 19:46 ] [ 編集 ]
今日の茶と君は野性的で逞しい

雪の上をズンズン 完全に小虎になった

[ 2016/02/16 20:54 ] [ 編集 ]
きゃー(≧∇≦)茶ぁたん💖なんてかっこいいのー(#^.^#)💕凛々しくて素敵よ〜〜💕✨
[ 2016/02/17 02:35 ] [ 編集 ]
aj
ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗
[ 2016/02/17 18:30 ] [ 編集 ]
凛々しい目付きがカッコイイ茶トラさん
小型のトラe-345みたいだね
[ 2016/02/17 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク