かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 

2016.02.15 しろととら

f16021503.jpg









f16021504.jpg




  
 

[ 2016/02/15 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(44)
ハートの毛布wwwラブラブすぎてやばぃね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2016/02/15 10:03 ] [ 編集 ]
解せぬ
[ 2016/02/15 10:10 ] [ 編集 ]
茶とくん、至福のひととき💕💕💕
[ 2016/02/15 10:12 ] [ 編集 ]
茶虎猫、完全赤坊化。

額矢印猫、嫉妬気味??
[ 2016/02/15 10:21 ] [ 編集 ]
カワエエ~~~~v-10v-10
くろちゃんも邪魔できないラブラブなシロちゃとコンビ( *´艸`)

ちゃとくん、どんな夢見てたの? お手手がかわいすぎる!
[ 2016/02/15 10:26 ] [ 編集 ]
あーーーーーーっ‼︎
これは気が狂うレベルで可愛いぞ‼︎
何なのそのトローンとした目‼︎
そりゃあ茶ーさんだって顔埋めてギュッギュしちゃうわよ( ;´Д`)
怒らないであげて!
その上げっぱなしの左手は何⁉︎
むっちゃ可愛いんですけど‼︎
毛布ごと何処か行かないでーーー!
[ 2016/02/15 10:35 ] [ 編集 ]
見てるこっちか恥ずかしいわi-237i-176i-176
[ 2016/02/15 10:37 ] [ 編集 ]
グッと上を向いたしろちゃんの顔が、なんかジブリっぽかった。
アニメ化してほしいな~。
[ 2016/02/15 10:48 ] [ 編集 ]
茶とさん待ちにまってた 思いっきり甘えてますね~離したくないシロ布団 フワフワ最高♡…あぁ シロ布団行っちゃったょ~シュン…って伝わるねぇ
[ 2016/02/15 10:50 ] [ 編集 ]
何て幸せな動画なんでしょう!
茶とちゃんの 手つきがかわゆいぞー💖
[ 2016/02/15 10:51 ] [ 編集 ]
ちょ、おっさんw
[ 2016/02/15 10:58 ] [ 編集 ]
あら〜☺️幸せ動画。
添い寝抱きつきで、モミモミゴロゴロとは!
猫ってモミモミの体制は四つん這いばかりなのに。
[ 2016/02/15 11:03 ] [ 編集 ]
あれれ? あんちゃんと毛布が?!(茶と)
[ 2016/02/15 11:15 ] [ 編集 ]
あああ~赤い毛布は持っていかないで~♪
[ 2016/02/15 11:16 ] [ 編集 ]
茶ぁたん幸せ~ゴロゴロ~だね しろたん&茶ぁたん可愛くてたまらんなぁ
[ 2016/02/15 11:36 ] [ 編集 ]
なんて可愛いの〜😍😍😍
シロたん、毛布持って行っちゃったね。。。
[ 2016/02/15 11:41 ] [ 編集 ]
ジョン・レノンとオノ・ヨーコ思い出した私は古過ぎるだろうな~

シロちゃん首締め付けられてムッ?
[ 2016/02/15 11:48 ] [ 編集 ]
茶さんが赤ちゃんかえりをして
どしていいか わからない すろさん
[ 2016/02/15 12:24 ] [ 編集 ]
シロちゃんと茶トくんはほんとに仲良しさんだね♩
[ 2016/02/15 12:28 ] [ 編集 ]
茶とちゃん、ヒトの赤ちゃんみたい😊しろちゃん、ハートの毛布と去ってしまっだけど、お守りして優しいねぇ💕
[ 2016/02/15 12:34 ] [ 編集 ]
うぉーなんて可愛いんでしょう…
ちゃーたん、大好きなあんちゃんをひとりじめできてよかったねー!
しろたんのおめめもかわいい♪

[ 2016/02/15 12:37 ] [ 編集 ]
しろさんの、茶と君専用抱き枕化計画、着々と進行中

でもまだ完璧では無い

……これが本当のスリーパーホールドってか?よしとくれ。ブチブチ……
[ 2016/02/15 12:46 ] [ 編集 ]
ランチ時に見たら、ほんわか幸せモード満載になった~
あ~もみもみする茶とたんの気持ちわかるわ~
しろたんのむっちりボデーと優しい心根のなせる技。ほっこり動画に感謝~
[ 2016/02/15 12:50 ] [ 編集 ]
のらちゃんには ないしょ ね
[ 2016/02/15 12:52 ] [ 編集 ]
しろちゃんはモフモフで気持ち良さそうだもんねぇ~!良いなぁ茶と君!
[ 2016/02/15 13:11 ] [ 編集 ]
(*´∇`*)もう可愛い❗しか言えない💓
[ 2016/02/15 13:19 ] [ 編集 ]
ぎゅっと抱きしめもみもみ 
茶とちゃん幸せな時間が・・・
毛布と一緒に去ってしまった
でも満足気 
[ 2016/02/15 13:24 ] [ 編集 ]
茶とくんもみみ坊ばりに赤ちゃん返りかにゃ? 幸せだね〜
しろたんの持て余してる左のおててもたまらんv-350
[ 2016/02/15 13:37 ] [ 編集 ]
これは凄い動画ですね〜
茶とたんのモミモミラブが激し過ぎ
て左手があがりぱなしーの
二重になりーののシロたん!
[ 2016/02/15 13:48 ] [ 編集 ]
これはかわいすぎぃ~~~~~~~~~!v-347
しろちゃんのあげたままの左手もかわいいし、ニヤニヤしてしまう。
モフモフで気持ちいいんだろうなあ、茶とちゃん。
良かったね~。
茶とちゃんになりたい。v-10
[ 2016/02/15 13:55 ] [ 編集 ]
会社@昼休みで悶絶しました。変態だと思われてもいいわぁ~これは声に出さずにはいられないっっ!!
[ 2016/02/15 14:01 ] [ 編集 ]
チョーク!チョーク⁉
何も言えニャイ・・😍😵
[ 2016/02/15 14:12 ] [ 編集 ]
白と共に去りぬ(ハート毛布)
           茶とら心の声…
[ 2016/02/15 17:13 ] [ 編集 ]
茶トラさん幸せのひと時だね
けど、シロさん毛布と共に何処へ?
茶トラさん、きょとんとしちゃってちょっと残念だったね e-441  
[ 2016/02/15 17:31 ] [ 編集 ]
ハートの毛布に仲良しねんね しろちゃんの左手 ゴロゴロ音 茶ーちゃんのホールド

のらちゃんがヤキモチ妬きそうなほど
愛と可愛いがいーーーっぱい詰まってる動画に
フニャフニャになりました(*´人`*)
[ 2016/02/15 18:34 ] [ 編集 ]
茶トラがまたホモモードか。。。
ちゃ、ちゃとちゃん・・・
[ 2016/02/15 20:51 ] [ 編集 ]
左端のあたし
…ママさんてば、ものすごい柄の毛布持ってますな。
…毛布ぢゃなゐのよ、問題点は。
…ぱっつん殿、左端で固まってますな。
…固まってるあたしぢゃなゐのよ、問題点は。

かご猫の里伝説 冬の章 トラさんがちうう
[ 2016/02/15 22:08 ] [ 編集 ]
ペパーミントさん、私も連想しました。ジョンとヨーコの゛Bed-in"ですね。(ベトナムの反戦運動)
昔は社会現象になったぐらいの出来事でしたね。
[ 2016/02/15 23:20 ] [ 編集 ]
途中まで(ほぼ)されるがままのシロちゃん…(*´▽`*)♡
[ 2016/02/15 23:40 ] [ 編集 ]
後半、茶とたんがふみふみしてる…!このアングルでのふみふみも堪らんです(∩˃o˂∩)♡
[ 2016/02/16 00:06 ] [ 編集 ]
二人して何やってンの(^。^;ゞ
[ 2016/02/16 00:24 ] [ 編集 ]
スーピースーピー 💤💤💤

ごろごろ ごろごろ🎵🎵🎵

茶〜ちゃん 良かったね〜

可愛い過ぎるよ お二人さん💓💓
[ 2016/02/16 01:48 ] [ 編集 ]
オレンジボーイズは完璧なバレンタインです!v-10
[ 2016/02/16 06:18 ] [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ぷっ

すろさん かお かお
[ 2016/02/16 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク