かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 

2016.05.03 うつるあくび

f16050302.jpg





f16050303.jpg



  
 

[タグ] しろ くろ
[ 2016/05/03 20:39 ] 2014~ くろ・ | TB(0) | CM(27)
うつるよね〜( ̄▽ ̄)
わかる、わかるw

ゆっくり休んでね、可愛こちゃん達
[ 2016/05/03 20:45 ] [ 編集 ]
おねむだね
また明日ね
[ 2016/05/03 20:48 ] [ 編集 ]
これを見ている私にも移ってしまったw
[ 2016/05/03 20:51 ] [ 編集 ]
ニャンデミック
[ 2016/05/03 20:58 ] [ 編集 ]
しろたん、フルフルみたい(; ̄O ̄)
舐め猫屋くろちゃんの舐め舐め、気持ちいいんだろうなぁ💕💕💕
[ 2016/05/03 21:01 ] [ 編集 ]
私にもうつったぁ〜(≧∇≦)
そろそろおネムになってきたにゃ〜
ふぁ〜〜
[ 2016/05/03 21:01 ] [ 編集 ]
おねむの時間ですね

楽しい夢を見ながらゆっくり~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
[ 2016/05/03 21:19 ] [ 編集 ]
そろそろ ねんねしよう
[ 2016/05/03 21:20 ] [ 編集 ]
私も、ワインをちょこっと飲んだから、見た途端大あくび!
猫も人も同じだね。
[ 2016/05/03 21:24 ] [ 編集 ]
上あごの洗濯板みたいなところ触っちゃうよ
[ 2016/05/03 21:26 ] [ 編集 ]
しろたん、くろたん、ふぁぁぁ~~~!!

おやすみ!!また明日ね!!(-.-)zzZ
[ 2016/05/03 21:29 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記

「くろのなめ猫屋をご利用いただきまちて、毎度ありがとうごじゃいます。」
「今夜もひとつ頼むわ。」
「はい、かしこまりまちた。」
シロ父ちゃん、すっかりくろのなめ技術のとりこってやちゅになったねえ。
「くろもなめ猫屋がだいぶ板についてきたな。」
「でちょ?だんな、たまには他のお客しゃんも連れてきてくださいよ。」
「でもなあ、父ちゃんをなめる時間がへると困るしなあ。ふわ~あ!」
「だんな、すっかりくろのなめ猫屋が気に入ったようで…ふわ~あ!そろそろ閉店にしますか。」
「そうだな。じゃあ、支払いはシロまくらでいいか?」
[ 2016/05/03 21:30 ] [ 編集 ]
見事に移ってるwwwなめ猫屋可愛いなぁ〜v-10
[ 2016/05/03 21:36 ] [ 編集 ]
昼寝をしても夜中も眠くなるのは

どーゆうわけだ?
[ 2016/05/03 21:44 ] [ 編集 ]
欠伸を止める方法



欠伸の寸前に下唇を少しなめる。
[ 2016/05/03 21:58 ] [ 編集 ]
あくびはうつるね 私もうつったよ
[ 2016/05/03 22:13 ] [ 編集 ]
くろのつぶやき
父ちゃん、ほんなでっかい
あくびしよったら、アゴが外れるでよ。
えっ、なんかアゴが変なって?
ほれ見てみない。父ちゃん最近ちょと
気い緩み過ぎとちゃうで!
ほんなん言よる僕も、あくびが、、、
アゴが外れるでたらどないしょ。
2人とも明日はお写真の撮影お休みやな。
[ 2016/05/03 22:16 ] [ 編集 ]
わかるかわる~ あくびってなぜかうつるんだよね~
[ 2016/05/03 22:54 ] [ 編集 ]
これでもワシの事ぬいぐるみ言うかi-204
[ 2016/05/03 23:00 ] [ 編集 ]
今日も楽しいくろちゃん日記が読めました
ありがとう😉👍🎶
[ 2016/05/03 23:09 ] [ 編集 ]
張り込み中
「なめなめ対決では負けないぞ、じーじ」
「いやいや、大食い対決も負けないからな」
「ところで、三杯酢が、73警部補って、大食いの新井さんに似てるとずーっと思ってたって」
「誰だ、新井さんて。だが、大食いは、顎が命だ」
[ 2016/05/03 23:18 ] [ 編集 ]
シロちゃんはうちのと半年くらいしか年が違わないんですけど、
やっぱり歯は抜けてるのかな?
うちは上の片側が抜けてるみたいです。
餌を食べる時に、うまくかみ合わないのか嫌な音がします;
[ 2016/05/04 00:07 ] [ 編集 ]
シロちゃんお口大きく開けること出来るね
少しびっくりしたよ
あご外れないようにね
[ 2016/05/04 00:28 ] [ 編集 ]
ぷっ(* ̄m ̄)
[ 2016/05/04 05:05 ] [ 編集 ]
全開。
続いて全開なんであります。

ぺーたんさんのくろちゃん日記
かわいいですね、いつも和んでますです。
[ 2016/05/04 07:50 ] [ 編集 ]
肉球さん、その方法テレビで見た事あります

でも

大口開けるのって、気持ちいいんだよね(⌒〇⌒゜)
[ 2016/05/04 12:04 ] [ 編集 ]
うつるンです~( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/05/04 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク