かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.03.08 ぷれぜんと

f16030808.jpg





f16030810.jpg

f16030809.jpg




  
 

[タグ] しろ
[ 2016/03/08 05:00 ] 2014~ しろ・ | TB(0) | CM(258)
わーい😃
シロたん、お誕生日おめでとうーーーーー🎂
いつまでも元気で長生きしてね(*´ー`*)♥︎
シロたん、大好きょーーーーヽ(o´∀`o)ノ


[ 2016/03/08 05:05 ] [ 編集 ]
しろちゃん大好き!おめでとう!
[ 2016/03/08 05:05 ] [ 編集 ]
しろちゃん お誕生日おめでとう\(^ー^)/
自分がプレゼント?
あっ! のらちゃんに対するプレゼントなのかなww

とにかく、しろちゃんおめでとうo(^-^)o
[ 2016/03/08 05:07 ] [ 編集 ]
14歳の誕生日おめでとう!


そして・・・・元気でいてくれてありがとにゃ!
[ 2016/03/08 05:08 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう。
いつもしろちゃんに元気をもらってるよ。ありがとう!
[ 2016/03/08 05:09 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます\(^^)/
[ 2016/03/08 05:09 ] [ 編集 ]
しろたん お誕生日おめでとう♪色白しろたんに真っ赤なリボン似合ってるね!しましまおしっぽが二股になった猫又のしろたんになるまで元気に長生きしてね!!
[ 2016/03/08 05:10 ] [ 編集 ]
シロちゃん キリリとカッコいい
おめでとう 長生きしてね 世界のシロちゃん
[ 2016/03/08 05:10 ] [ 編集 ]
e-265e-265e-265e-265
e-265しろ先輩 14歳の誕生日おめでとう e-265e-265e-265e-265e-265
[ 2016/03/08 05:12 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ
いつもしろちゃんの姿に癒されてます
これからも元気でいてねo(`ω´*)o
大好きだよ♡
[ 2016/03/08 05:13 ] [ 編集 ]
しんのすけ
しろちゃんおめでとう!!
いつまでも長生きしてください。
[ 2016/03/08 05:13 ] [ 編集 ]
(*^_^*)
初コメです。
シロ君、誕生日おめでとう〜*(^o^)/*
毎日、貴方様に癒されております♪( ´▽`)
[ 2016/03/08 05:14 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとうi-175

ほんと元気でいてくれてありがとうi-179i-178
[ 2016/03/08 05:14 ] [ 編集 ]
いや~ん
05:12ですが、ハートがハートが

やり直します。しろ先輩 お誕生日おめでとうe-266
e-267e-267e-267e-267
[ 2016/03/08 05:14 ] [ 編集 ]
Happy birthday der shiro 🎂🎉🎁
14歳の誕生日 おめでとう~
今年もお祝い㊗のコメント出来て幸せ🍀

いつまでも元気で長生きしてね🎵
目指せ 日本一のご長寿猫‼
[ 2016/03/08 05:18 ] [ 編集 ]
りぼん にあうよ

おめでとー
[ 2016/03/08 05:27 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
しろちゃん お誕生おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも いつも 癒しをありがとう!!

長生きしてね~!!
[ 2016/03/08 05:30 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日 おめでとう ! \(^o^)/
大好き ! 心からの感謝を~♪
[ 2016/03/08 05:36 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう この一年間も元気でいてね\(^_^)/
[ 2016/03/08 05:47 ] [ 編集 ]
しろさん、お誕生日おめでとうございます!!
元気で長生きして下さい!いつも癒しを有難うございます!
[ 2016/03/08 05:48 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとうございます*(^o^)/*

毎日幸せをもらっています、ありがとう❣️
[ 2016/03/08 05:56 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう((o(^∇^)o)) これからも元気いっぱいのしろちゃんでいてください。d(⌒ー⌒)!
[ 2016/03/08 06:00 ] [ 編集 ]
シロちゃん、14歳の誕生日おめでとう。
いつも我々を癒やしたり楽しませたりしてくれてありがとう。
そして、そんな写真を提供してくれる飼い主さん、ありがとうございます。

ネコで14歳は人間の70歳代に相当するらしいけど、元気で長生きしてね。
[ 2016/03/08 06:04 ] [ 編集 ]
しろちゃん
誕生日おめでとう!
[ 2016/03/08 06:08 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとう!しろたんと出会えて、救われる時がたくさんあります。ありがとう!愛を込めて💕
[ 2016/03/08 06:10 ] [ 編集 ]
しろさん お誕生日おめでとう!
いつまでもかわいらしくみんなの癒しになってね(*´∀`)
[ 2016/03/08 06:18 ] [ 編集 ]
シロちゃん♪14歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
シロちゃんに毎日癒されてるよ(*´∀`)ありがとう(*´ω`*)これからも元気元気で過ごしてね(*´∀`)
[ 2016/03/08 06:19 ] [ 編集 ]
シロたん14歳誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)♪
これからも元気に活発なお姿を奮発してね( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/03/08 06:20 ] [ 編集 ]
白老猫、十四歳御誕生日御目出塔( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[ 2016/03/08 06:25 ] [ 編集 ]
シロちゃん お誕生日おめでとう❗️

毎日、癒しをありがとう。

こんなに心がほっこりする猫は、そうそう居ないんだから、もっともっと長生きして幸せでいてね😊

[ 2016/03/08 06:25 ] [ 編集 ]
シロちゃん14歳のお誕生日おめでとう

大好きだよ💕
[ 2016/03/08 06:28 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)

うむ、今日は無礼講じゃ(=^ェ^=)

わーい、かじっちゃえ(ΦωΦ)

[ 2016/03/08 06:30 ] [ 編集 ]
しろちゃん、誕生日おめでとう。

毎日楽しませてくれてありがとう。

元気で長生きしてね。

[ 2016/03/08 06:39 ] [ 編集 ]
初コメです
しろちゃん、14歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
元気で長生きしてね
飼い主さん、いつも更新ありがとうございます
毎日楽しみにしております
[ 2016/03/08 06:39 ] [ 編集 ]
Happy birthday
シロたんお誕生日おめでとうございます~~♪
毎日可愛い姿に癒されています。
ずっと元気でいてね♡
[ 2016/03/08 06:40 ] [ 編集 ]
しろさん、お誕生日おめでとう!!!
[ 2016/03/08 06:41 ] [ 編集 ]
大〜好きなしろたん、14歳のお誕生日おめでとうございます♪
毎日かわいいしろたんに癒されてるよ!これからも元気に遊んで、よく食べて、しっかり眠ってね。
ママさん、いつもブログUPありがとうございます!
[ 2016/03/08 06:56 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう
飼い主さんにとっても私たちにとってシロちゃんは素晴らしい贈り物
いつまでも元気で長生きしてね
[ 2016/03/08 06:59 ] [ 編集 ]
シロたん
お誕生日おめでとう♪
[ 2016/03/08 07:03 ] [ 編集 ]
しろた〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪誕生日おめでとぉ〜v-10v-10まだ14歳v-10これからだょ〜v-306www
[ 2016/03/08 07:03 ] [ 編集 ]
シロさん、おめでとうございます
いつもいつも素敵なポーズで和ませてくれてありがとう
これからも宜しくお願いします
元気で長生きして下さいね


さてシロさんそしてかご猫オールスターズ、今日も頑張ってきます!
[ 2016/03/08 07:04 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
しろたんおめでとう✨🎉
かご猫ファミリーに幸多かれ💕
[ 2016/03/08 07:07 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー
お誕生日おめでとう(^-^)
しろちゃんは14歳になったんだね。
いつまでも健やかでね!!
[ 2016/03/08 07:09 ] [ 編集 ]
ありがとう。ありがとう。
[ 2016/03/08 07:12 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます🎉
そしていつも極上の癒しをありがとうございます
シロちゃん大好きです💕
[ 2016/03/08 07:12 ] [ 編集 ]
ナッピーバースデー!
[ 2016/03/08 07:17 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
のらちゃんへのプレゼントかな?
[ 2016/03/08 07:19 ] [ 編集 ]
しろちゃん大好き
しろちゃん、14歳のお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。いつも癒しや笑いをありがとう。いつまでも元気で長生きしてね(^o^)v
[ 2016/03/08 07:20 ] [ 編集 ]
しろさん お誕生日おめでとう‼

毎日癒しをありがとう~‼
猫又目指してね~‼
[ 2016/03/08 07:23 ] [ 編集 ]
おたんじょうび おめでとう \(^o^)/

すろさんが 健康でいてくれるのが なによりです

でも

すろさんの誕生日なのに

すろさんがプレゼントになっちゃったの ?? ( ´艸`)
[ 2016/03/08 07:23 ] [ 編集 ]
大好きなすろさん お誕生日おめでとう
今日はとっても嬉しい日です
すろさんが元気なら 他に望むことはないので
毎日いっぱい皆と仲良く楽しんでね
ままさん、ぱぱさんにもおめでとうございます
[ 2016/03/08 07:26 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!!
いついつまでも長生きしてね。
あなたはみんなの太陽だ!
[ 2016/03/08 07:26 ] [ 編集 ]
しろさんお誕生日おめでとう🎉14歳とは思えないほど若々しいよね。まだまだかご猫の里の社長として頑張って~✌
[ 2016/03/08 07:28 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとー!!
大好きだよー!!o(≧▽≦) o
[ 2016/03/08 07:29 ] [ 編集 ]
しろちゃん お誕生日おめでとう🎉👏
14才まだまだ元気でいてね!
くろちゃんのクンクン やっぱり笑えるよ
😊😊
[ 2016/03/08 07:31 ] [ 編集 ]
Happy Birthday to シロちゃん!!
いつまでも元気でいてね~(*´ω`*)
[ 2016/03/08 07:35 ] [ 編集 ]
♪☆♪HAPPY BIRTHDAY♪☆♪
しろちゃんを知れて、本当に良かった!
これからも、ブログや動画 楽しみにしております!
かご猫ファミリーの皆さまが、ますます元気で幸せでありますように(*^ω^*)
[ 2016/03/08 07:35 ] [ 編集 ]
シロ君 おはよう

\(-o-)/お誕生日おめでとう
14歳。元気で長生きしてや・・・無理のきかん年齢になったき
一家の長やき、これからはぼちぼち行こう寝
[ 2016/03/08 07:39 ] [ 編集 ]
しろたん お誕生日おめでとっ!!v-352
いつも癒されています
可愛いかご猫ファミリー、いつまでもお元気で(*^^*)なでなで
[ 2016/03/08 07:43 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとうございます!14歳とは思えない元気印のしろちゃん。これからもかご猫の里のリーダー、大殿様、父ちゃんとしてご活躍、楽しみにしています。
[ 2016/03/08 07:44 ] [ 編集 ]
しろさん、お誕生日おめでとう!
いつもかわいい姿を見せてくれてありがとう!
これからもずーっと元気で、かご猫ファミリーのあんちゃんでいてね!
[ 2016/03/08 07:45 ] [ 編集 ]
💓💓💓おめでとう💓💓💓
シロちゃん
お誕生日、おめでとう〜🎉🎉🎉
いつも、癒しを、ありがとう🎵
💓💓💓いつまでも、元気でね💓💓💓
[ 2016/03/08 07:45 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとう(^^)
いつもブログ見て癒されてるよ。
ずーっとずーっと長生きしてね♡
[ 2016/03/08 07:48 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう\(^-^)/

いつも可愛い姿を見せてくれてありがとうね~!
ずっとずっと元気で皆と仲良く過ごしてね(^з^)-☆
[ 2016/03/08 07:49 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとう(*´∀`)♪

いつもしろたんに癒されてるよ(#^.^#)

ちびず、茶とくん、みみ坊、くろちゃん、のらちゃんも、喜んでお祝いだね♪

パパさん、ママさん、いつも心温まる写真をありがとうございます(*^^*)

これからも、かご猫の里を応援してます!
[ 2016/03/08 07:49 ] [ 編集 ]
ヲメデト、ちううぅぅぅぅぅぅ
…ヲリボンかわゐゐわ。
…かご猫の里全体でお祝いする日ですからね。お誕生日おめでとうございます。
…あたしはすふぃんくす様ポーヅで敬意を表するわヨヲ。
…ぱっつん殿、美しい姿勢で。最後にどさくさにまぎれてちううぅぅがまたいいですな。

かご猫の里伝説 春の賞 しろちゃん誕生会
[ 2016/03/08 07:49 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとう😃⤴✨

しろたんからたくさんの、笑いと元気と、癒しと幸せをもらってるよ🎵
毎日私達に、プレゼントをありがとう😆💕✨
これからも、その福々しくて可愛いお顔と体型で、元気にのんびりした毎日を過ごして、長生きしてね❗

大、大、大好きだよ~😆💕
[ 2016/03/08 07:54 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`)!!
大好き❤❤❤
[ 2016/03/08 07:55 ] [ 編集 ]
しろたんは私の生きがい!
だから長生きしてね!大好き大好き❤️
[ 2016/03/08 07:55 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう❗ いつも、みんなに幸せをお裾分けしてくれてありがとう
これからも健康で長生きしてください
かご猫ファミリー万歳🙌
[ 2016/03/08 07:57 ] [ 編集 ]
世界のシロちゃん(*^o^*)
シロちゃん
元気で気ままに、のんびりと過ごしてくださいね♡(*^o^*)♡
いつも、かご猫ちゃんたちを見て、ほっこりと暖かい気持ちになります♪(^o^)♪
♡ありがとうね♡
[ 2016/03/08 07:57 ] [ 編集 ]
しろちゃん 14歳のお誕生日
おめでとうございます

o(^-^o)(o^-^)o♪

ずっと長生きしてね。
[ 2016/03/08 08:01 ] [ 編集 ]
Happy Birthday papa Shiro! 🎂
Have a happy and healthy life as always!
Love v-238v-238
[ 2016/03/08 08:01 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとうございます
🎵💕😊

いつも楽しませてくれてありがとう😉👍🎶

元気で長生きしてね🎵
[ 2016/03/08 08:03 ] [ 編集 ]
しろ君お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつまでも元気で長生きしてね
[ 2016/03/08 08:03 ] [ 編集 ]
しろたん!
お誕生日おめでとぉーo(^▽^)o
そして、いつもいつも幸せを有難う🌟
父親もしろたんの大ファンで、実家に帰るといつもしろたんの話しで盛り上がるの!!
しろたん、14歳も元気に過ごしてね💛
[ 2016/03/08 08:06 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう!

シロちゃんたちとご家族の皆様が、末永く健やかでありますように。
[ 2016/03/08 08:09 ] [ 編集 ]
かご猫のみんなの姿は、私の毎日の癒しです。
しろちゃん、お誕生日おめでとう。
[ 2016/03/08 08:16 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~!
長生きしてね♪これからも見続けていきますよっ👍今年はどれくらいコメントくるか楽しみ(*^_^*)
[ 2016/03/08 08:19 ] [ 編集 ]
シロちゃん、14歳の誕生日、おめでとうございます。
飼い主様、毎日のブログアップ、本当に頭が下がります。
ありがとうございます。
ねこちゃんたちやご家族皆様が、
いつまでもお元気でありますように。
[ 2016/03/08 08:19 ] [ 編集 ]
大好きなシロたぁぁ~ん、お誕生日おめでとうv-315v-315

いつも元気いっぱいもらってるよ~ありがとね

かわいくてかっこよくって優しくておもしろいシロたんe-266

これからもマイペースで元気、元気~v-354
[ 2016/03/08 08:32 ] [ 編集 ]
しろたん、14歳のお誕生日おめでとう♪
毎日癒してくれてありがとう。
これからも元気で長生きして、みんなとなかよくね♪
[ 2016/03/08 08:32 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
3月8日、みゃー。の日なのね。覚えやすいね。

シロちゃんを始め他ニャンズと飼い主様ご一家の益々のご健勝をお祈り申し上げます。


このプレゼント…v-25
ほ、欲しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃe-78
[ 2016/03/08 08:33 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう!
赤いリボンが可愛いね(*´ー`*)

これからも元気で長生きしてね。
[ 2016/03/08 08:36 ] [ 編集 ]
おめでとう
しろさん、お誕生日おめでとうございます!
いつも、ファミリーとの素敵な毎日を拝見させていただいております。ありがとう!!
いつまでもいつまでも、元気でご活躍されますことを期待致しておりますよ~。
[ 2016/03/08 08:37 ] [ 編集 ]
しろちゃん お誕生日おめでとう〜!

これからも みんなの中心と なり
輝き続けてね ♪
そして、いつも ありがとう〜〜!!
[ 2016/03/08 08:40 ] [ 編集 ]
しろちゃんi-175

HAPPYi-269BIRTHDAY

これからも元気いっぱい長生きして下さい
[ 2016/03/08 08:41 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!
シロたん、お誕生日おめでとうございますぅっっっ。

これからも、ずっとずっと元気で長生きしてね!!
[ 2016/03/08 08:48 ] [ 編集 ]
しろくん お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)
[ 2016/03/08 08:48 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
そして毎日元気をくれてありがとう!
[ 2016/03/08 08:49 ] [ 編集 ]
童顔のお餅顔しろちゃん❤️ おめでとう大好き!
[ 2016/03/08 08:50 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう。
これからもずっと元気でいてね!!
[ 2016/03/08 08:51 ] [ 編集 ]
シロちゃん 14歳 はっぴぃ にゃーすでぃ🎂 おめでとう🎉😉❤

毎日 ありがと~💕 これからも元気で う~んと長生きしてにゃ🐱

💖大好きなシロちゃん 幸せいっぱいの猫生でありますように🍀🍀🍀

[ 2016/03/08 08:53 ] [ 編集 ]
シロちゃん、おめでとう~♪
毎日、元気なお姿を見られて、とっても嬉しいです~♪
[ 2016/03/08 08:53 ] [ 編集 ]
しろちゃん お誕生日おめでとうー!
いつも笑顔と元気をたくさんもらってます。
これからものびのび、元気でいてね。
[ 2016/03/08 08:54 ] [ 編集 ]
誕生日御目出鯛!!

[ 2016/03/08 08:56 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

大好きなしろたん、これからも元気で長生きしてね


[ 2016/03/08 08:57 ] [ 編集 ]
シロちゃん
お誕生日おめでとうございます🎵

大好きなシロちゃん😸(感涙💦)
[ 2016/03/08 09:05 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデーしろちゃん🎶

ハッピーバースデーしろちゃん🎶

ハッピーバースデー dear しろちゃん🎶

ハッピーバースデーしろちゃん🎶

会えてうれしいよ‼︎
[ 2016/03/08 09:05 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)♪
いつも毎日、癒しや笑いを本当にありがとうね!
14歳からも、ずーっと元気で長生きしてね!
大好きだよ( *´ ` *)♡
[ 2016/03/08 09:07 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
しろさん、愛してるよ~v-238

毎日しろさんからプレゼントもらってるのに
何もプレゼントできなくてごめんね
いつもありがとう!
[ 2016/03/08 09:11 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもしろちゃんファミリーに癒されてます。
これからも元気な姿が見られるのを楽しみにしております(*^^*)
[ 2016/03/08 09:21 ] [ 編集 ]
シロたーん*(^o^)/*
お誕生日おめでとう♡♡♡
これからもずーーーっと元気でいてね!
可愛いシロたんに毎日癒されてます♡
[ 2016/03/08 09:23 ] [ 編集 ]
しろちゃん
お誕生日おめでとうございます
久しぶりのコメントですが
毎日、何回も君に会いにきています
大好きです
[ 2016/03/08 09:24 ] [ 編集 ]
Happy birthday, dearest Shiro! v-274

Keep healthy, happy, and relax always. You are everybody's sweet heart.e-420

Wish your fans growing more and more everywhere in the world. v-354e-420
[ 2016/03/08 09:24 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう〜!
毎日訪問して色んなプレゼントを頂いているよ!
こちらからはたくさんのありがとうを贈りま〜す!
[ 2016/03/08 09:29 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとうー😆🎂✨
いつも楽しませてもらってます💓
長生きしてね😌❤
[ 2016/03/08 09:32 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう。
いつもありがとう。
これからもありがとう!
[ 2016/03/08 09:35 ] [ 編集 ]
シロおじいちゃん、

アタマ重いだろ。

帽子とって上げるよ、、、、、クロ
[ 2016/03/08 09:39 ] [ 編集 ]
しろちゃん誕生日おめでとう。
これからも健康に気を付けて、みんなと仲良く、
かわいい姿を見せてねv-238
はじめてしろちゃんに出会って8年が経ちます。
本当に本当にこれからも長生きしてね。
毎日ありがとうv-278
[ 2016/03/08 09:41 ] [ 編集 ]
ありがとう
ありがとう
ありがとう

もっと言わせて・・・

ありがとう
[ 2016/03/08 09:53 ] [ 編集 ]
いつもいつもいつも〜・・・

ありがとうシロちゃん

お誕生日おめでとう
[ 2016/03/08 10:06 ] [ 編集 ]
しろちゃん、14歳だね‼︎
お誕生日おめでとう‼︎
いつまでも若々しいジャンプや、じゃれ合いを見せてね‼︎
大大大…大っファンだからね‼︎
今日も可愛すぎるぞ‼︎(≧∇≦)
[ 2016/03/08 10:07 ] [ 編集 ]
Happy birthday Shiro-san!!!
Stay healthy and fluffy ♡♡
[ 2016/03/08 10:09 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう❗️
いつもいつもありがとう❣️ 長生きしてね。
[ 2016/03/08 10:14 ] [ 編集 ]
祝14歳
しろちゃん♡
お誕生日おめでとう...!!!
しんどい時も、しろちゃんのお陰で乗り切ってこれたよ(^з^)ありがとう〜。
長生きしてね。
[ 2016/03/08 10:14 ] [ 編集 ]
可愛い14歳 これからも元気いっぱいでいて欲しい
[ 2016/03/08 10:19 ] [ 編集 ]
親愛なるしろたん

お誕生日おめでとう!

14年前の今日、この世に生まれてきて心からありがとう。
インターネットという文明のおかげでで君に毎日会いに行けること、とても嬉しく思ってます。

これからもいつまでも君が元気で幸せな猫生をおくれますように。。。

プレゼント・・・! ノドから手が出てきております・・・
[ 2016/03/08 10:19 ] [ 編集 ]
平成14年生まれ14才 たんおめ
[ 2016/03/08 10:21 ] [ 編集 ]
祝14歳
しろくんお誕生日おめでとうございます。
シロくんの毎日元気な姿を見るのがとても嬉しいです。
これからも元気で過ごしてね。

たくさんのコメント数ですね。皆さんのコメントを見てウルウルしています。
しろくんは本当に皆さんに愛されてるんだね。
[ 2016/03/08 10:22 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY!!
しろさん、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気で、長生きして下さい。
猫又になってもいいから。
[ 2016/03/08 10:24 ] [ 編集 ]
-
しろたん

おめでとう

いつも楽しませてくれて

ありがとう

救われたことも数多くありました

体に気をつけてね~v-238
[ 2016/03/08 10:30 ] [ 編集 ]
14歳の誕生日、本当におめでとう!
いつも和ませてくれて、感謝しています。こちらから、お祝いのプレゼントをあげられたらな〜。
[ 2016/03/08 10:33 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!!
いつも楽しませてくれてありがとう!!

これからもずっとずっと元気で!!
 
[ 2016/03/08 10:46 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
しろちゃん、14さいのおたんじょうびおめでとうv-315v-300
みんなに愛されて、パパさんママさんに愛されて、自然の中でのびのび
暮らすしろちゃんv-352
長生きするにきまってますv-363

いつも、ほんとうに癒しと笑いv-361をありがとうね
[ 2016/03/08 10:48 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも癒してくれてありがとう。

これからもずっと元気でいてね。

[ 2016/03/08 10:49 ] [ 編集 ]
しろちゃん 
 お誕生日おめでとう。

いつも癒してくれてありがとう。
これからも元気でいてください。

世界中から愛されてるってコメント見るとすごくわかります。
しろちゃん 大自然の中でのびのび生きている姿がすごくいいのです。
[ 2016/03/08 10:55 ] [ 編集 ]
シロちゃんおめでとう(* ̄∇ ̄*)🎂🎉この1年が楽しいものになりますように。
[ 2016/03/08 10:56 ] [ 編集 ]
シロにゃん、お誕生日おめでとう‼️🎉
いつまでも元気で皆んなを癒し続けてね〜❤️❤️❤️
[ 2016/03/08 10:59 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう👏 
いつまでも元気でね
[ 2016/03/08 11:07 ] [ 編集 ]
Happy Birthday to Shiro!!!!v-238v-300
[ 2016/03/08 11:08 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう😻
ずっとずっと元気でいてね😊
[ 2016/03/08 11:08 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いくつになっても愛らしい姿に、毎日癒されてます(*^^*)
これからも元気で長生きしてね、シロちゃん!!
[ 2016/03/08 11:17 ] [ 編集 ]
♥おめでとうー‼♥
シロちゃん、14歳お誕生日おめでとさんv-308

いつもみんなを癒してくれてありがとう

元気で長生きしてね
[ 2016/03/08 11:18 ] [ 編集 ]
おめでとう(*´ω`*)
しろちゃん
お誕生日おめでとう(*´ω`*)
大好き(*´ω`*)
いつまでも元気で可愛いしろちゃんでいてね
(*´ω`*)
[ 2016/03/08 11:24 ] [ 編集 ]
しろたん ハッピーバースディv-315v-274
ママさん いつもありがとうございますv-344
しろたんが弟にゃんこたちをかわいがり めんどうみたりしている画像に とても癒されます。しろたん一家 仲良し 大好きv-354
[ 2016/03/08 11:33 ] [ 編集 ]
御誕生日おめでとうございます。コメ132にたじろいでいたら、更に増えてますね。

世間の沸騰ぶりに比べ、当人(猫)達のクールな事!このまま、なんか人語が解ると思ったら尻尾が二本になってた~、なんてなるのかな?

長寿と繁栄を!
[ 2016/03/08 11:44 ] [ 編集 ]
しろ、おめでとう!
[ 2016/03/08 11:54 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
しろ、14歳のお誕生日おめでとう!!

いつまでも元気に力強くみんなと遊んでね。

いつもありがとう!!!!!!!!!
[ 2016/03/08 11:55 ] [ 編集 ]
おめでとうございます

丸くて優しくてフワフワのしろたんが大好き( ´ ▽ ` )ノ
これからも元気な姿をみせてね
今日はご馳走だね
[ 2016/03/08 11:59 ] [ 編集 ]
あなたが私にくれた物♪
モフモフした白い猫~♪
[ 2016/03/08 12:02 ] [ 編集 ]
しろー。14歳誕生日おめでとう♪
しろにとって幸せな1年になりますように。
[ 2016/03/08 12:05 ] [ 編集 ]
長生きしてよ!
おめでとうございます、しろちゃん!
また一年間、楽しませてね、そして癒してね(^∇^)
[ 2016/03/08 12:10 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう。毎日シロちゃんから癒やしと元気をもらっています。ありがとう❤
これからも、かご猫の里の大自然の中で、元気いっぱい走り回ってね。
[ 2016/03/08 12:10 ] [ 編集 ]
シロちゃんの誕生日にシロちゃん自身がプレゼントになっちゃうなんて面白いね v-25
みんなと一緒にマイペースなところもシロちゃんらしくていいかも♪
[ 2016/03/08 12:17 ] [ 編集 ]
シロたんお誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
[ 2016/03/08 12:19 ] [ 編集 ]
シロちゃん
お誕生日おめでとう〜(*^_^*)
毎日楽しませてもらっています
本当にありがとう!
[ 2016/03/08 12:22 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ

クロちゃんのプロレス相手もちゃんとして、とてもじいちゃんとは思えないよ。
いつまでも元気でね。

[ 2016/03/08 12:26 ] [ 編集 ]
しろたんお誕生日おめでとう💖いつまでも長生きして元気な姿見せてね😘
[ 2016/03/08 12:27 ] [ 編集 ]
しろちゃん
お誕生日おめでとうございます❗
しろちゃん大好き💓♥❤ずっと好き❤❤
[ 2016/03/08 12:34 ] [ 編集 ]
しろちゃん
お誕生日おめでとう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
元気で長生きしてね☆
[ 2016/03/08 12:34 ] [ 編集 ]
大殿様、本日は十四歳のお誕生日をお迎えになられ、まことに喜ばしい限りでござりまする。末永くお仕えいたしとう存じまする。
[ 2016/03/08 12:36 ] [ 編集 ]
(*^_^*)お誕生日、おめでとー!!!!!!
これからもいっぱい幸せになってね!
[ 2016/03/08 12:36 ] [ 編集 ]
シロちゃん14歳のお誕生日おめでとう e-48e-144e-402
おリボンつけて自身がプレゼントになっちゃうなんて可愛い e-415
いつまでもみんなと一緒に元気で長生きしてね e-465
[ 2016/03/08 12:36 ] [ 編集 ]
14歳は中2じゃない!
しろちゃん、
お誕生日おめでとう~
職場からなので、顔文字が出な~い

うちのぬくぬくさんも、今月末で14歳(推定)です。
階段を上るのも、大変なお年頃になってきました。

これからも、元気で「ん~」ってやってね♪

 #フォト蔵でもよく見てます。
[ 2016/03/08 12:37 ] [ 編集 ]
しろちゃん
はっぴぃばぁすでぃ♪
[ 2016/03/08 12:45 ] [ 編集 ]
シロちゃん ハッピーバースデー🎁🎂🎉

伝説になるくらい長生きしてね✨
[ 2016/03/08 12:46 ] [ 編集 ]
かわいこ しろたん お誕生日かぁ

おーめーでーとー 大好きです

いつも癒しを有難うね。 元気に遊びましょう
[ 2016/03/08 12:46 ] [ 編集 ]
愛するシロたん💕14才のお誕生日おめでとう\(^o^)/🎂🎀💐
いつも癒してくれてありがとう(#^.^#)
これからも元気に長生きしてね💕
毎日遊びに来るからね(≧∇≦)💕✨
[ 2016/03/08 12:51 ] [ 編集 ]
しろたん、誕生日おめでとうーーーーー!!♪~θ(^0^ )ハピバ

あぁーーーもーーーーーなんてかわいいプレゼントなのだ!!(;∇;)

ママさん、神様、しろたんに会わせてくれて本当にありがとうございます!!(=´∀`)人(´∀`=)


これからも毎日よろしくお願いします!!m(__)m


しろたん、ずっとずっとずっと元気でいてね!!(∩´∀`∩)
[ 2016/03/08 12:59 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう。

しろちゃんにプレゼントしなきゃいけないのに、
私の方がいただきました。

iBooksでyuki-onnnaダウンロードさせていただきました。
今日だけ無料なんですね。

動く絵本素敵です。
七三くんとぱっつんちゃんが活躍(?)してましたね。英語なんで全部はわかんなかったんですが…^_^;
[ 2016/03/08 13:00 ] [ 編集 ]
しろちゃんってサンタクロースみたい。
今日は、赤と白でひげもあるし、
みんなに、幸せを届けているしね。
お誕生日おめでとう🎂
[ 2016/03/08 13:21 ] [ 編集 ]
しろちゃん14歳おめでとう!!!
これからもずっと癒され続けていくニャ〜〜〜
[ 2016/03/08 13:33 ] [ 編集 ]
しろちゃんまだまだ若いよ!( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/03/08 13:35 ] [ 編集 ]
しろた~~ん☆☆
お誕生日おめでとう~~~☆☆v-344v-25v-274v-254v-272v-273v-354
いつもいつも ありがとう~~~☆☆

プレゼントはいつも一杯貰っていりゅよ~~~♪♪
今日のプレセントも最高~~~☆☆
ママしゃんに感謝~~~☆☆☆
[ 2016/03/08 13:38 ] [ 編集 ]
Happy Birthday シロちゃん( ˆoˆ )/こんなにたくさんのお祝いコメント!!読んでてほっこり♡みーーんなこれからもかご猫ファミリーの事が大好きで、応援してるからね♡
[ 2016/03/08 13:41 ] [ 編集 ]
はっぴいばあすでい❤ 
しろちゃん☆
お誕生日 おめでとう!
いつも動画なのに おめめ瞑ってあまり動いてない しろちゃん(笑)
大好きです(*^_^*)
でも、いっぱい飛んだり歩いたりもするもんね❤
これからも、みんなと仲良くね❤
[ 2016/03/08 13:49 ] [ 編集 ]
しろちゃんおめでとう!!
いつもいつも本当にありがとう、元気で長生きしてね!
何もかも大好きだ~(//∇//)
[ 2016/03/08 14:13 ] [ 編集 ]
しろちゃん
お誕生日おめでとう!!
大大大好きなしろちゃん、いつもありがとうね。
[ 2016/03/08 14:20 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!v-384
いつも和みと癒やしを頂いてありがとう!

14歳、まだまだ老けこむ歳じゃないよね
でも、半年に一度は健康診断に行って気を付けてね
病気はニャンコでも早期発見が大事
目指せとりあえず20歳~
きょうはお刺身もらえるかな?v-229
美味しいものいっぱい食べてね
[ 2016/03/08 14:21 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
しろたん、いつもありがとう!だ〜い好き!
[ 2016/03/08 14:22 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデーしろちゃん!
コメントいっぱい!(^^)!愛されてるね(*^_^*)
[ 2016/03/08 14:34 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう!
これからもみんなと楽しく過ごしてね♪
[ 2016/03/08 14:38 ] [ 編集 ]
♪Happy Birthday To しろちゃん♪

生まれてきてくれてありがとう
たくさんの癒しや幸せを分けてくれてありがとう

ママさん、しろちゃんを大切に育ててくれてありがとう
私たちと出会わせてくれてありがとう

これからも元気でみんなと楽しくノビノビと過ごしてね(o´▽`o)

しろちゃん、大大大好きです☆彡
[ 2016/03/08 14:49 ] [ 編集 ]
シロさんお誕生日おめでとぅ~
14歳も元気に楽しんでね。
[ 2016/03/08 14:54 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう!!
地味県岩手をいつもアピールしてくれてありがとう!(茶トラちゃんの方が(-_-;)
地元の☆ですvv
[ 2016/03/08 15:06 ] [ 編集 ]
尊敬してます!
[ 2016/03/08 15:19 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日 おめでとう🎉
たくさんの人からメッセージが届いているね。
みーんな君のことがだいすきなんだ。
遅くなったけれど私もね。
これからも素敵な んー や しっぽふりふり
てっぺんのりやエトセトラ で、私達を
楽しませて&幸せにしてね🎵
[ 2016/03/08 15:23 ] [ 編集 ]
おめでとうー
しろちゃん誕生日おめでとうー
何回このメッセージ書いたかな!!
とにかくおめでとう、長生きしてねv-287v-287v-274v-274v-510v-510
[ 2016/03/08 15:23 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう

いつまでも元気で君臨してね
[ 2016/03/08 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/08 16:05 ] [ 編集 ]
しろちゃん14歳おめでとう
紫外線に気をつけて白内障とか、耳が遠くなっても、身体に無理が効かなくなってもずっとシロのファンです!
でも、まだまだ若いから、怪我には注意してね!
[ 2016/03/08 16:19 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう
元気で長生きしてね!
かご猫ファミリーのいつまでもリーダーでいてね!
[ 2016/03/08 16:34 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
いつまでも元気で長生きしてね。
[ 2016/03/08 17:16 ] [ 編集 ]
Happy Birthday しろ 本当はあげる側だけど癒しのプレゼントいつもくれてありがとね 大~~好きだよラブリーしろたん
[ 2016/03/08 17:26 ] [ 編集 ]
ちろたん、誕生日おめでとう!!!

毎日毎日癒してくれてありがとう。これからもずっと元気で長生きしてね!
[ 2016/03/08 17:46 ] [ 編集 ]
遅れましたが、お誕生日おめでとう。(^o^)/元気でいてね。

今日はさすがに、朔豆さんも、トン子さんも、ダジャレ、ギャグなしできましたね。コメント数も200超えそう。

ところで、朔豆さんのかご猫まつり、楽しく拝見しました。出来れば、今度、前にアップしてくれたしろさんの掛け軸も再録お願いします。あれ気にいってました。
[ 2016/03/08 17:47 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気に過ごしてね♪
[ 2016/03/08 17:50 ] [ 編集 ]
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
スロさんおめでと(*´∇`)
これからも、みんなを癒して下さいね♡
[ 2016/03/08 17:52 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう
毎日ありがとう プレゼントあげたいなぁ~
[ 2016/03/08 18:27 ] [ 編集 ]
喜んでぇ~ヽ(´▽`*)ゝ
それはそれは大事にしますぞ💖
[ 2016/03/08 18:33 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
シロちゃん、お誕生日おめでとう!!いつも癒されています♪
皆で仲良く、長生きしてくださいね(*^▽^*)
[ 2016/03/08 18:40 ] [ 編集 ]
しろさん お誕生日 おめでとう❣️V(^_^)V
このところちょいと忙しかったりで コメント書けて
いなかったけど、毎日会いに来ているよ〜*\(^o^)/*
もう~~~ 大好きだからね〜〜~❣️
[ 2016/03/08 18:48 ] [ 編集 ]
しろちゃんの心の広さ、優しさすべてが、しろちゃんのお顔に表れて、毎日癒されてます。本当にありがとう!
しろちゃんのおかげで、人生得した感じです。
お誕生日おめでとう!いつまでも元気で長生きしてね!
[ 2016/03/08 18:52 ] [ 編集 ]
おめでとう!
人間でいうと中学生!?笑
長生きだね〜(*´w`*)ありがとう!みんなに幸せをくれて
成人式のお祝いもしようね!!
[ 2016/03/08 18:53 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)これからも元気なおじいちゃんでいてね((o(´∀`)o))だーいすき♡
[ 2016/03/08 18:59 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう🎵
[ 2016/03/08 19:07 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとー!
しろちゃんのかわいい姿にいつも癒しをもらってるよ
本当にありがとう💝
かご猫の里でみんなと元気いっぱい遊んでる所を見てると全然14歳に見えないからすごいね!
これからもずっと元気で、のんびり長生きしてね。
ママさんいつもしろちゃんのかわいい写真をupしてくださって本当にありがとうございます。
[ 2016/03/08 19:18 ] [ 編集 ]
かご猫の里の猫年齢が人間と同じだといいのに・・・

しろちゃん!
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2016/03/08 19:33 ] [ 編集 ]
v-353しろちゃ~ん、お誕生日おめでとうv-353
うちのにゃんこと同じくらいだね。
お互いに長生きしようね~v-290
[ 2016/03/08 19:40 ] [ 編集 ]
シロちゃん お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
大大大好きなシロちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[ 2016/03/08 20:00 ] [ 編集 ]
しろたんお誕生日おめでとう♪
[ 2016/03/08 20:06 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー❗️
しろたん、お誕生日おめでとう!!

毎日、ほっこり笑顔と頑張る姿を見せてくれてありがとう🍀

しろたんたちのおかげで、毎日穏やかに過ごせます。これからもよろしくねー
[ 2016/03/08 20:10 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう!
この日を迎えれて、本当に嬉しい。
皆元気に、健康で長生きしてね。
[ 2016/03/08 20:12 ] [ 編集 ]
わーい シロさん祭りだ ♪ めでたいめでたい ♪

えらぃやっちゃゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" えらぃやっちゃ ヨイヨイヨイ ♪

[ 2016/03/08 20:19 ] [ 編集 ]
しろさん誕生日おめでとうございます!同じおっちゃん世代おもいっきり人生走り抜こうね!これからもよろしくお願いします!
[ 2016/03/08 20:20 ] [ 編集 ]
しろちゃん14歳のお誕生日おめでとう♪ いつも元気と癒しをありがとう!大好きだよ〜(*^o^*)いつまでも元気でね〜
[ 2016/03/08 20:21 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
どうかどうか長生きしてね!
[ 2016/03/08 20:35 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう v-314
面白グッズでみんなの心を和ませてくれるシロちゃん大好きだよv-291
これからも元気でいてね♪
[ 2016/03/08 20:41 ] [ 編集 ]
あなたをあいしてます
[ 2016/03/08 20:42 ] [ 編集 ]
しろちゃんおめでとう!
そしてかご猫ファミリーのにゃんちゃん達みんな
いつも幸せをありがとう!!!
[ 2016/03/08 20:46 ] [ 編集 ]
クロちゃんがキョトンとして これはなんだクリスマス?
とーちゃんがロウソクつき老眼鏡をかけた日・・そうかじゃぁお祝いだ~おいわい
[ 2016/03/08 20:51 ] [ 編集 ]
しろちゃん誕生日おめでとう!
長生きしてね!
[ 2016/03/08 20:52 ] [ 編集 ]
しろたん 14才のお誕生日
おめでとう!\(^o^)/
大好きだよ(*^^*)
[ 2016/03/08 20:53 ] [ 編集 ]
シロたんハッピーバースデーo(^-^)o
私もうれしいO(≧∇≦)o
これからも元気でたくさん楽しいファミリーを見せてください!
いつも楽しみにしているよ
[ 2016/03/08 20:54 ] [ 編集 ]
むーちゃん、お誕生日おめでとう!

長生きして下さい^_^
[ 2016/03/08 20:54 ] [ 編集 ]
しろちゃん、誕生日おめでとう。

いつまでも元気で茶ーちゃん達と仲良く、ママさんパパさんに可愛がられてのんびり過ごして欲しいな。

いつも癒しと、時には笑いを、たくさんありがとう。
[ 2016/03/08 20:56 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう🎉これからも長生きしてね🎀
[ 2016/03/08 20:58 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう。ずっと元気でいてね。
[ 2016/03/08 21:06 ] [ 編集 ]
おめでとうございます💕
しろさん、お誕生日おめでとうございます〜♪
いつも癒しをありがとうございます。
これからも元気にままさん、ぱぱさん、みんなと仲良く過ごせますように。
[ 2016/03/08 21:09 ] [ 編集 ]
リボンの騎士(かなり太め
おめでとう
[ 2016/03/08 21:14 ] [ 編集 ]
おめでと!
[ 2016/03/08 21:26 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
しろたんの健やかで素敵な一年になりますように‥

プレゼントの電子書籍、ありがとうございました!
この機会に英語、勉強しようかな‥
[ 2016/03/08 21:31 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気で長生きしてね。
[ 2016/03/08 21:33 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう♥(´∀`*)

真っ赤なリボンがしろちゃんのまっ白な体に映えて可愛いなぁ。。。♬
皆さんのコメントが凄く温かくて本当にしろちゃん達は皆に愛されている
のが分かります。
いつまでも元気で長生きしてね☆
そしてママさん、パパさん、いつも楽しい写真と時に芸術的な素晴らしい
写真の数々を見させてくれてありがとうございます☆
[ 2016/03/08 21:34 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとう
14さい、おめでとう
毎日しろたんからたくさんのプレゼントをいただいています
ありがとう、しろたん
ありがとう、かご猫ふぁみり~のみなさま
大、大、大すきだよ~~~
[ 2016/03/08 21:56 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう(o^-^o)

しろちゃんがいてくれてよかったです。
しろちゃんに出逢えてよかったです。
しろちゃんに出逢えて私の感情や仕草が変わった気がします。
しろちゃんから優しい気持ちをもらった気がします。

今年一年もしろちゃん、兄弟みんな、ご家族様が幸せでいられますように。。(=^ェ^=)

いつもありがとう(*^^*)
[ 2016/03/08 22:08 ] [ 編集 ]
シロさんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
そしていつもありがとう。
これからもみんな元気で長生きしてください。
いつも癒されております~
[ 2016/03/08 22:11 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう♪

これからもずっとずっと元気でいてね。

赤いリボンがとっても似合ってるよ~。
[ 2016/03/08 22:12 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとうv-315
シロちゃんというプレゼントを毎日ありがとうv-25i-239
[ 2016/03/08 22:41 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう🎁
シロちゃんに初めて出会ってからもう5年。

初めて見たのはたしか本で、大きな紫陽花をパフッと上に乗

せたお顔が紫陽花にも負けない大きさでとっても可愛くて。

それからどんどん大好きになっていったよ😊

14歳の年もシロちゃんにとって幸せな一年になりますように✨
シロちゃん長生きするんだよぉ~!
[ 2016/03/08 22:54 ] [ 編集 ]
コメント数がすごい❗️
シロちゃん、愛されてるね〜

かご猫ファミリーのみんにゃ、
ママさん、パパさん、
いつも、ありがとうございます。

幸多き1年でありますように❣️
[ 2016/03/08 22:59 ] [ 編集 ]
しろちゃーん、おめでとう~!!
いつもありがとう~!!
大好きよー♡
[ 2016/03/08 23:11 ] [ 編集 ]
あぁ3月8日間に合ったーーー
しろさん、お誕生日おめでとうございます!

震災からまもなく5年、
その前からずっとブログ見てて、
5年前はものすごく心配したけど無事でいてくれて、
そしてその後もずっと元気な顔を見せてくれていて、
ほんとにありがとうーーー

ご家族の皆様もほんとうにありがとうございます
\(^o^)/

[ 2016/03/08 23:15 ] [ 編集 ]
HBDv-315

毎日私を癒してくれてありがとう☆
元気で長生きしてねー!!
[ 2016/03/08 23:20 ] [ 編集 ]
おめでとう~
しろちゃん、おめでとう~~v-10v-10
しろちゃんがそこに寝ててくれるだけで癒されます。
あぁ、何とふくよかな神々しいお山の神様猫なんでしょうv-354
しろちゃんはもちろん、まわりのご家族・猫ちゃんが、これからも幸せにのんびり過ごせますように☆
[ 2016/03/08 23:26 ] [ 編集 ]
₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
☺︎しろさん、誕生日おめでとう☺︎
毎日、癒されています✨ありがとう!これからも穏やかな日々でありますように祈ってます
[ 2016/03/08 23:29 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう
毎日シロたんに癒されてます。ありがとうv-290
ずっと元気でいてください。
[ 2016/03/08 23:38 ] [ 編集 ]
間に合った!
しろさんおめでとう。
いつまでも元気でいてください。
[ 2016/03/08 23:42 ] [ 編集 ]
happy birthday!!
しろくん、お誕生日おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます。
まだファン歴半年ちょっとなのですが、大ファンになってしまいました。
なんというか…ただのかわいい猫ちゃんを超越した存在です。

こちらのブログやyoutubeの世界中からのお祝いコメントを見て胸が熱くなります。。

飼い主さま、穏やかで陽だまりのような幸せを、毎日おすそ分けいただきありがとうございます!

最後にもう一度、しろくんお誕生日おめでとー!
しっぽが2本になってもずっとお祝いさせてください。
じゃ、また明日ーヾ(*^▽^*)oヾ(*^ω^*)o
[ 2016/03/08 23:49 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデーしろちゃん(o^∀^o)
[ 2016/03/08 23:49 ] [ 編集 ]
はっぴーばーすでー
シロさん〜〜❗️
いつもありがとう💕
これからもずっと元気でね(^_−)−☆

[ 2016/03/08 23:56 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございました

友人にシロちゃんの写真を見せたら、ファンになったようです。これからも、魅力溢れるシロちゃんでいてください。
[ 2016/03/09 01:12 ] [ 編集 ]
シロたん、お誕生日おめでとう~☆
いつも元気をもらってるよ

ずっとず~っと元気で、長生きしてね。
大好きだよー(*^0^*)
[ 2016/03/09 02:02 ] [ 編集 ]
ギャー誕生日だったのね〰〰

最後まで読まず😂 
ただ しろ様プレゼント🎁にもらえるのかと(笑)早とちり😆

改めまして~

しろにゃん🎵
お誕生日おめでとー=^_^=
癒やしを毎日ありがとう
お願いだから長生きしてね 
これからも、ファミリー&のら子と仲良く余生をすごしてにゃん😺💓
[ 2016/03/09 08:43 ] [ 編集 ]
しろたん 誕生日おめでとう
間に合わなかった@

ママさん パパさん いつもありがとうございます。いっぱい癒やしを貰っています。しろたん 長生きしてね! たくさんの コメント うるうるしちゃった!
[ 2016/03/09 11:08 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう
いつまでも元気で大好きなお外で遊んでね!
[ 2016/03/09 12:23 ] [ 編集 ]
すごいコメ数!と思ったらお誕生日でしたか。
しろたんのお誕生日、もう5回、お祝い出来てます。
これからもみんなに愛されるにゃんこで居てね。
[ 2016/03/09 12:46 ] [ 編集 ]
しろちゃん、おめでとう!\(^o^)/ 元気で長生きしてね!
[ 2016/03/09 16:19 ] [ 編集 ]
かわいい子猫や美しい猫は、たくさんいるけど、しろちゃんは、そんなの越えている。
みんなに、安らぎ、勇気、楽しさ いろんなものを与えてくれる。
かご猫ファミリーありがとう!
いつまでも、みんな元気でね!
[ 2016/03/09 16:45 ] [ 編集 ]
10年前
最初のブログにあった10年前のシロちゃん。当時は小さかったw
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/23/0000254323/36/imgce0e1f27e31gsg.jpeg

このころからずっと癒やしてくれていたのね。ありがと。
[ 2016/03/09 17:47 ] [ 編集 ]
しろたん14歳おめでとう!
自然とともにファミリーで元気に過ごしてね!
大好きだよ(*^^*)
[ 2016/03/09 19:56 ] [ 編集 ]
何度見ても面白い(笑)
静止画のようだよね、いつも。
このブログに遊びに来てるみなさんは慣れてると思いますが、この全てが特別ですよね⁈
すごい!
[ 2016/03/09 19:58 ] [ 編集 ]
大分遅れちゃったけど、、

🎂お誕生おめでとう🎉

シロちゃんそのものが🎁です。
2008年に本屋さんで偶然かご猫本を見つけてからずっとファンです😍

いつまでも元気でいてください💕
[ 2016/03/09 20:38 ] [ 編集 ]
しろちゃん、14歳のお誕生日おめでとうv-20v-344 いつも癒しをありがとうv-252 これからも、健康でのびのびと暮らしてくださいv-318
[ 2016/03/09 23:06 ] [ 編集 ]
Comment from China
亲爱的猫叔,生日快乐!!
从高中的时候开始关注叔,现在已经研一了,依然天天在微博关注着叔~~现在叔中国的微博粉丝已经69万了喔(Chinese weibo follower:690000+)~~
希望叔健健康康的~~继续快乐地卖萌😘
[ 2016/03/10 00:34 ] [ 編集 ]
ウェ~~~~~~~~ン‼️
誕生日を見逃してたぁ~~~~~~~💦

おめでとうございます💓
いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも、
元気でいて欲しいです。
[ 2016/03/10 02:11 ] [ 編集 ]
v-308Happy Birthday Shiro~!v-274v-315v-25
wish you all the happiness in the world and stay healthyv-91 and fluffy always! keep smiling everyday~ v-290

Love from Hong Kong
Jac
[ 2016/03/10 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク