かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.02.24 すずめ

f16022413.jpg

f16022414.jpg

f16022415.jpg






  
 

[タグ] くろ
[ 2016/02/24 17:00 ] 2014~ くろ・ | TB(0) | CM(60)
見てるなぁ…w
[ 2016/02/24 17:05 ] [ 編集 ]
どうやったら捕まえられるかな?
ってとこですか?( ̄▽ ̄)
[ 2016/02/24 17:10 ] [ 編集 ]
見過ぎ
[ 2016/02/24 17:15 ] [ 編集 ]
ハンターくろ
昔、子供の頃飼っていた猫は雀を捕まえて持ち帰ってたの思い出しちゃった~
[ 2016/02/24 17:17 ] [ 編集 ]
キミならヤレる
[ 2016/02/24 17:21 ] [ 編集 ]
澄んだ瞳に写ってる…
チュンチュン(; ̄ェ ̄)
[ 2016/02/24 17:26 ] [ 編集 ]
くろちゃん しっかり見てるねー
お目目クリクリかわいいー♥
おしりムズムズしてる?
[ 2016/02/24 17:31 ] [ 編集 ]
(<●> <●>) すじゅめさんにろっくおん!
[ 2016/02/24 17:34 ] [ 編集 ]
ちょー見てる(◎_◎)
[ 2016/02/24 17:36 ] [ 編集 ]
わいるど
[ 2016/02/24 17:39 ] [ 編集 ]
三枚目は、絵画みたいだ
[ 2016/02/24 17:40 ] [ 編集 ]
傑作映画の予感!!??「イーハトーブ・スナイパー」
カメラワークにゾクゾク!
全米が泣きそうです!!
大スクリーンで観てみたい3カット!!!O(≧ω≦)O
[ 2016/02/24 17:43 ] [ 編集 ]
狩人
[ 2016/02/24 17:44 ] [ 編集 ]
オチは4コマ目
[ 2016/02/24 17:51 ] [ 編集 ]
ドラマだ。
すずめ、寒そうだ。
[ 2016/02/24 17:54 ] [ 編集 ]
おしりフリフリ!

[ 2016/02/24 17:55 ] [ 編集 ]
くろちゃん真剣!!

猫は、ママが名ハンターだとその血を受け継ぐんだってね。。
…のらちゃんハンターっぽいもんね(^_^;)
[ 2016/02/24 18:03 ] [ 編集 ]
くろちゃんとふくら雀✨
本当、絵になるね💖
[ 2016/02/24 18:05 ] [ 編集 ]
パイレーツ
[ 2016/02/24 18:05 ] [ 編集 ]
吹いたwww狙いすぎv-10
[ 2016/02/24 18:07 ] [ 編集 ]
メガテン
[ 2016/02/24 18:20 ] [ 編集 ]
狙ってる、狙ってる!
がんばれ*\(^o^)/*
[ 2016/02/24 18:23 ] [ 編集 ]
うおっ!心臓バクバク!(゚Д゚;)
[ 2016/02/24 18:26 ] [ 編集 ]
くろちゃん「ママの好物…」

雀の写真も素敵です。
[ 2016/02/24 18:30 ] [ 編集 ]
くろちゃん:うわぉ!焼き鳥が♪何串分になるかにゃ( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/02/24 18:38 ] [ 編集 ]
く…くろちゃん
ちっちゃなお友達の中にすずめしゃんは入ってないのかい?( ̄▽ ̄;)
[ 2016/02/24 18:44 ] [ 編集 ]
ふくら雀・・・かわいい
うちの猫さんも雀持ってきましたが、
バサバサ暴れる鳩をくわえて来た時はあせりました
[ 2016/02/24 18:48 ] [ 編集 ]
狙ってる、真剣な眼差し❕
[ 2016/02/24 18:54 ] [ 編集 ]
いいぞ〜!クロたん(*бωб*) 

昔、とても人懐こいノラちゃんが
「何か食べてるなー?」って思って見たら、雀だったことあったなー
[ 2016/02/24 18:54 ] [ 編集 ]
ちっちゃなお友達が気になるのか、狩猟本能がウズウズするのか…
しかし吸い込まれそうなきれいな瞳ですね(///∇///)
[ 2016/02/24 19:47 ] [ 編集 ]
か、語っている!
スズメさんまで登場して、3コマお写真で語ってる!
( ̄0 ̄; ohh
[ 2016/02/24 19:49 ] [ 編集 ]
一緒ブロクを間違えたかと思った(笑)
[ 2016/02/24 20:00 ] [ 編集 ]
くろちゃんも猫ちゃんだもんね。ハンターになってる!
でも、スズメさん達はできたらそっとしておいてあげてね〜(^ ^)
[ 2016/02/24 20:55 ] [ 編集 ]
怖い怖い
ホラーだよ
[ 2016/02/24 21:20 ] [ 編集 ]
くろのつぶやき
すずめさん、安心してください。
決っして捕まえて食べたりしませんよ。
僕らは同じかご猫の里の仲間です。
安心して下さい。って言よるはずやのに
う、うまそう、、、。
[ 2016/02/24 21:20 ] [ 編集 ]
朔豆さまのコメント検証

パイレーツ→オブカリビアン→ジャックスパロウ→スパロウ→すずめ

ガッテンガッテン👍
[ 2016/02/24 21:25 ] [ 編集 ]
その昔まだうちの猫が外に出入り自由だった頃
部屋にはいるとバタバタと音がしていて
何事?とよーく見るとスズメちゃんが飛び回っている!
あわてて逃がしてやった事がありました
本能だから仕方ないですね~
[ 2016/02/24 21:32 ] [ 編集 ]
くろちゃん
いけにゃんハンター
まん丸お目々 可愛いね!
[ 2016/02/24 21:51 ] [ 編集 ]
くろちゃん綺麗。
3枚目、少々不穏な空気のまま終了。

[ 2016/02/24 21:58 ] [ 編集 ]
ものがたりみたいないいお写真。

じゃびえるくろちゃん  すずめさんを
食べたりなんかせんきょうし。
ちょっとスベった? あはは(;゚∇゚)。h
[ 2016/02/24 22:03 ] [ 編集 ]
〉朔太郎と豆兄弟様
江口寿史先生の「すすめ!!パイレーツ」とは、懐かしゅうございます!
くろちゃん、美形さんですね(*^^*)!
[ 2016/02/24 22:55 ] [ 編集 ]
↑ 朔豆さんのコメントは、単に、”すすめ!!パイレーツ”のダジャレだと思います(笑
[ 2016/02/24 22:56 ] [ 編集 ]
張り込み中
「あの中に、けさ、宿屋のついたてから飛び立ったすずめが混じっているって?どれだ、本当は絵に描いたすずめは。宿屋の財産だからな。襲われないように、確保しないと」
[ 2016/02/24 22:57 ] [ 編集 ]
二日酔いだあ
[ 2016/02/24 22:58 ] [ 編集 ]
朔豆さんのコメント、ずっと考え中

くろちゃんより、すずめより、気になる(><)
[ 2016/02/24 23:15 ] [ 編集 ]
あーーー

ジャック・スパロウ

雀(ジャック)スパロウ→雀
[ 2016/02/24 23:19 ] [ 編集 ]
気になるねぇ😊

寒い冬のスズメさん達もふっくら❗

寒い((⛄))寒い
早く春になればいいね💞
[ 2016/02/25 00:01 ] [ 編集 ]
くろちゃんすずめさんはつかまえないでねー!
3枚目のお写真キレイ★携帯ケースにしたい( ´∀`)
[ 2016/02/25 00:18 ] [ 編集 ]
二枚目の写真の空の色と
くろちゃんの毛色がリンクしていて
ストーリー性を感じるなぁ。
ママさん、素敵なショットですねv-353
ヒッチコック監督の映画のワンショットを彷彿させます。
[ 2016/02/25 00:28 ] [ 編集 ]
すみませんすみません
未来さんと22:56さん当たりです
ゆんちゃんと23:19さん考えすぎ( ; ゚Д゚)
決して
だっチュンの!ではないですorz
[ 2016/02/25 01:08 ] [ 編集 ]
ここのブログで鳥が出てきたのは初めてでは?
カラスの声は日常茶飯事なんだけど
[ 2016/02/25 03:07 ] [ 編集 ]
キャッツアイ
[ 2016/02/25 07:20 ] [ 編集 ]
しまったあ!すすめパイレーツをシラナカッタorz
[ 2016/02/25 09:34 ] [ 編集 ]
むむっくろちゃん狙ってる?

すずめさんかたまってる?
[ 2016/02/25 10:50 ] [ 編集 ]
くろちゃんの瞳ってある時は氷翡翠
今回は七宝焼みたい。

ふくら雀も超かわええーーー。お尻から足にかけての
アングルもたまんないですよね(←雀フェチ
[ 2016/02/25 11:03 ] [ 編集 ]
草の者 華の章
「これ、すずめ。小さい方のつづらはどこじゃ。小さい方でよいのじゃぞ、小さい方で」
若子様。
[ 2016/02/25 12:27 ] [ 編集 ]
昔先輩宅で飼っていた野良さん上がりは鳩が大好物で、よく自前でタンパク質の補給をしていたそうです(何してるの~って声かけると、振り向いた口の周りがスプラッターだったそうです。ヒエ~~!)
[ 2016/02/25 12:33 ] [ 編集 ]
障子に書かれた雀を連想するお写真。
くろちゃんの模様と相まって水墨画を見ているような感覚。
3枚目は獲物に釘付けの若子さまをイメージすると、何度見ても笑える。

[ 2016/02/25 12:53 ] [ 編集 ]
ウケた。
[ 2016/02/25 16:00 ] [ 編集 ]
かご猫ボーイズもハンティングするのかなー?
くろちゃん、今にも飛び出しそう!
本能がうずくんだね〜
[ 2016/02/25 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク