かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.02.09 正解

f16020910.jpg








  
 

[ 2016/02/09 09:00 ] 2014~ 問題 | TB(0) | CM(58)
真ん中のでっかい子、くろたんだったんだぁ…v-12www
[ 2016/02/09 09:19 ] [ 編集 ]
残念、しろたんだけ正解だったわ❗
[ 2016/02/09 09:23 ] [ 編集 ]
またまた不正解
修行が足りないですね
[ 2016/02/09 09:27 ] [ 編集 ]
こんなに早い時間に正解、ありがとうございます。
真ん中のもこもこ、のらちゃんと予想したけど
のらちゃんの息子でしたか。
左の73ちゃんは予想不可能でした。
[ 2016/02/09 09:28 ] [ 編集 ]
すろさん そこ好きだね ( ´ ▽ ` )
[ 2016/02/09 09:48 ] [ 編集 ]
うあー鮒だけは自信あったのにorz
[ 2016/02/09 09:49 ] [ 編集 ]
わっ  シロちゃんしか当たってなかった(@_@;)
真ん中がくろちゃんとはビックリ! こんなに大きかった???
[ 2016/02/09 09:54 ] [ 編集 ]
右からシロさん・くろちゃん・73くんでしたか
流石ママさんですね 難しかったです v-432
[ 2016/02/09 09:54 ] [ 編集 ]
わー!残念(*´∀`*) 笑

私 シロ、みみ、くろ
正解 シロ、クロ、チビ

シロたんだけ正解 笑
[ 2016/02/09 09:59 ] [ 編集 ]
うー( ;∀;)

残念!

しろたんと、73ちゃんは当たってたけど

真ん中がくろちゃんだとは!

大きいような、気がしたから

みみ坊だと思ってました(;o;)

でも、スゴく楽しかったです!

ママさん、またよろしくお願いします♪
[ 2016/02/09 10:06 ] [ 編集 ]
73くん、木にしがみついちゃってちょっぴり怖いのかな?
くろちゃん、心配して見ててくれてるのかな?
流石シロちゃん e-420 天辺大好きだもんね e-465
外れちゃったけどe-464楽しい問題だったよ e-454
[ 2016/02/09 10:19 ] [ 編集 ]
えーっ⁉︎真ん中やたら大きく見えたんだけどなぁ(゚o゚;;
みみちゃんじゃなかったかぁ…残念
[ 2016/02/09 10:21 ] [ 編集 ]
やっぱりシロたんはてっぺんだよね~当たったよ~

が、しかし

意外と大きくなってたくろちゃんと

木登りは苦手な七三たんのこと忘れてたぁ~
[ 2016/02/09 10:28 ] [ 編集 ]
当たりはしろちゃんだけだったー😅
大正解の人いたらすごいなー
ママさん また楽しいクイズお願いします
[ 2016/02/09 10:30 ] [ 編集 ]
うぁ〜、七三ちびちゃんとトラくんを間違えちゃいました(T ^ T)
他の方も書かれているけど、くろちゃん意外と大きくなってたんだね(^ ^)
[ 2016/02/09 10:36 ] [ 編集 ]
真ん中をはずした~
くろちゃんだったとは!
[ 2016/02/09 10:56 ] [ 編集 ]
偏差値75クラスでした

滑り止めをお願いします
[ 2016/02/09 11:05 ] [ 編集 ]
おしい!…?
くろたんは違ってました(´Д` )
[ 2016/02/09 11:10 ] [ 編集 ]
2月になってから
平日のかご猫 Blogへの
アップ体制(時間帯)が変わったのですね

戸惑ってます
[ 2016/02/09 11:13 ] [ 編集 ]
あらー73ちゃん はずした。73ちゃんぽい姿勢だけど影が小さいからと茶ちゃんにしてしまった。残念
[ 2016/02/09 11:17 ] [ 編集 ]
てっぺんのしろちゃんだけ当たったー(*^-^)b
くろちゃん案外大きいのね~!
最後の七三ちゃんはちょっぴり怖いのかな?
くろちゃんが心配しているように見えるよ(^∇^)
[ 2016/02/09 11:36 ] [ 編集 ]
茶とちゃんとくろちゃんで迷ったんだ。残念(^_^)
[ 2016/02/09 11:39 ] [ 編集 ]
ありゃー(; ̄O ̄)
しろちゃんしか当たらなかった(-。-;
修行が足りませぬm(_ _)m
[ 2016/02/09 11:40 ] [ 編集 ]
あ~残念、当たったのはてっぺんのシロちゃんだけでした~♪
[ 2016/02/09 11:43 ] [ 編集 ]
私もシロちゃんだけ当たり
山まで積雪の中みんな元気ね
さすが雪国育ち
[ 2016/02/09 11:49 ] [ 編集 ]
しろちゃん くろちゃん あたりました!


ぜんぶ あてた ひと すごいとおもう
[ 2016/02/09 11:51 ] [ 編集 ]
私もしろたんだけ当たりだった〜〜 左はお外びくびく七三たんだっか!
影問題は超ハイレベルだけど、くろちゃんと茶とも参加できるから楽しいね〜v-352
[ 2016/02/09 12:01 ] [ 編集 ]
これ、三にゃんとも全部当たった人の確率ってどんくらいなんだろう?
だれか数学得意な人考えてくんないかな〜(笑)
[ 2016/02/09 12:02 ] [ 編集 ]
くろちゃん ダースホークでした
[ 2016/02/09 12:04 ] [ 編集 ]
てっぺん大好きしろちゃんしか、私も正解できませんでしたァ~~~(;ω;)
七三くんも予想に挙げましたが、場所は真ん中にしてたので。

「誰」シリーズで、のら嬢が登場する日を心待ちにしております!!(*^ω^)ノ
[ 2016/02/09 12:08 ] [ 編集 ]
右のしろさんのみ当たりました。二番目はくろちゃんだったのですねf^_^;。大きくなったのね〜!全部当たった方はすごいですね!
[ 2016/02/09 12:17 ] [ 編集 ]
今回は正解者無しのようですね
真ん中の、くろちゃんが伏兵で予想外でしたね。
ママさんの「してやったり!」の笑顔が浮かびます~。
[ 2016/02/09 12:19 ] [ 編集 ]
側用人 七三
「ぬうう、てっぺんは大殿というのが当たり前のようになっておるが、それでよいと思うてか、七三守。次こそは、わしがてっぺんじゃ。これ、これしきの高さで、しがみついてばかりでなんとする」
そ、それがし、高きところは不得手でござりますれば、なにとぞご勘弁を。
[ 2016/02/09 12:28 ] [ 編集 ]
当たったのはシロちゃんのみ でした。
シルエットクイズ だれ は、
難しかった。。
これからシルエットクイズ増えるのかな。
[ 2016/02/09 12:31 ] [ 編集 ]
安心して下さい。外しましたよ。
[ 2016/02/09 12:44 ] [ 編集 ]
今回も検定には参加できなかったけど( ; ; )やっぱりてっぺんはシロちゃんだね!(笑)
[ 2016/02/09 12:53 ] [ 編集 ]
私もしろちゃんしか当たらなかった…いっぽん橋渡らなくちゃ(((・・;)
[ 2016/02/09 13:17 ] [ 編集 ]
残念‼
真ん中のくろちゃんだけ外した~

てっぺんしろちゃん 最後尾73ちゃんは当たったけどね。
[ 2016/02/09 13:18 ] [ 編集 ]
しろたん頂点だね
[ 2016/02/09 13:19 ] [ 編集 ]
どの子も当てられず…

「( ̄ー ̄;) 修行が足らんわ
[ 2016/02/09 13:21 ] [ 編集 ]
しろちゃんしか当たらなかった~
73ちゃん、くろちゃん、ごめんにゃさい(=ω=;)
[ 2016/02/09 13:44 ] [ 編集 ]
答合

左空 △×◎

額矢印猫正解打気度、順番間違。
[ 2016/02/09 13:46 ] [ 編集 ]
自慢じゃないが全員はずれ。
[ 2016/02/09 15:20 ] [ 編集 ]
期待を持ってハズレたよ〜( ̄∀ ̄;)
[ 2016/02/09 15:42 ] [ 編集 ]
かすりもせず

不明を詫びるのみ
[ 2016/02/09 16:40 ] [ 編集 ]
全てはずれました
[ 2016/02/09 16:55 ] [ 編集 ]
このお写真があの幻想的な影絵になるのか…m(__)m
[ 2016/02/09 17:20 ] [ 編集 ]
うぉー!しろさんしか、あたっとらん!!
ちびさん!?またもや君にやられた・・・
[ 2016/02/09 17:37 ] [ 編集 ]
あー💦最後尾は73くん💦だったのね~😅

やっぱり正解ならず😅

[ 2016/02/09 17:54 ] [ 編集 ]
3分の2、66点でした。しろたん、73たんはいけてました。
くろたんかぁ。。。。。修行します!
[ 2016/02/09 18:37 ] [ 編集 ]
大きく見えたのに、くろちゃんだったか〜(^_^;)前回のシルエットもみみと間違えたよ。私が思ってるよりくろちゃん大きくなったんだね〜^ - ^
73にいちゃんは今日もがっちり掴んでる(≧∇≦)てっぺんは行かない派なのかな?
[ 2016/02/09 18:57 ] [ 編集 ]
うわぁ~w(゜o゜)w
シロたん以外当たらなかった(-.-;)

かご猫検定合格迄の道は遠いよ~
[ 2016/02/09 20:34 ] [ 編集 ]
ごめんなさい m(_ _)m
しろさんしか当たりませんでした。
くろちゃんが大きくなったのでビックリ!
[ 2016/02/09 21:17 ] [ 編集 ]
大ハズレの上にシロちゃんに気づいてもいなかったi-235i-201
[ 2016/02/10 00:25 ] [ 編集 ]
ほほぅ( ̄▽ ̄)♪そうきましたか( ̄▽ ̄)♪
多分やっていても当たらなかった( ̄▽ ̄;)♪
[ 2016/02/10 00:39 ] [ 編集 ]
うぎゃー全滅だー
[ 2016/02/10 00:51 ] [ 編集 ]
ゐっぽんば〜し〜こ〜ちょこちょ。
…ぱっつん殿…不正解者が多すぎて、一本橋が折れます…
…とりあえづ、ぶんざえもん渡りなさゐ。
…ひゐゐ〜っ!無〜理〜っ!
…落ちたらあたしたちぱっつん隊が介抱してあげるわ。ゐらっしゃ〜ゐ。

かご猫の里伝説 冬の章 正解者ゐたの?
[ 2016/02/10 06:53 ] [ 編集 ]
全部外れた~!
特にみみちゃんは予想外でした…!
出直して参ります~/(^o^)\
[ 2016/02/10 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク