かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.02.09 まって

f16020907.jpg

f16020909.jpg


f16020908.jpg







  
 

[タグ] しろ 茶トラ
[ 2016/02/09 05:00 ] 2014~ 茶トラ・ | TB(0) | CM(42)
雪原のニャン ボーイ

胸キュン ♪
[ 2016/02/09 05:16 ] [ 編集 ]
しろさん、茶とちゃんおはよう
珍しく早起きしちゃったよ
パトロールご苦労様です
銀世界きれいだね

[ 2016/02/09 05:24 ] [ 編集 ]
なにを はなしながら あるいてるのかな
[ 2016/02/09 05:40 ] [ 編集 ]
あんちゃーん!
こうして シロと茶とは 一緒に散歩に行きましたとさ めでたしめでたし
[ 2016/02/09 05:40 ] [ 編集 ]
シロちゃん♪茶トラ君♪おはよう(о´∀`о)
やっぱり2ニャンで歩く方がいいね(*´∀`)
[ 2016/02/09 06:00 ] [ 編集 ]
しかし仲がいいなあ。雪が積もっているけど、ほんわかしてくる。
[ 2016/02/09 06:05 ] [ 編集 ]
おはよう オレンジボーイズ
仲良く雪原パトロールかな?

2台のsnowcatみたい。
[ 2016/02/09 06:11 ] [ 編集 ]
雪中パトロール隊

決して雪隠ではない
[ 2016/02/09 06:14 ] [ 編集 ]
あっっ(〃▽〃)
[ 2016/02/09 07:19 ] [ 編集 ]
おはよう
今朝も仲良く2匹で散歩・・・いやパトロール中?
[ 2016/02/09 07:23 ] [ 編集 ]
今日も仲良くのんびりパトロールv-10いぃね〜(⌒▽⌒)v-238
[ 2016/02/09 07:40 ] [ 編集 ]
茶トラ日記

雪の中でも、毎朝のパトロールはかかさないしろあんちゃん。
ぼくも、なるべくお手伝いしてるんだよ。今日もあんちゃんと一緒にパトロール。
それにしても、あんちゃんはえらいなぁ…この雪の中毎朝だもんね。頭が下がります。
「かご猫の里の平和のためにがんばるぞ! 」
ぼくははりきって外に出たけど、やっぱり肉球が冷たくて仕方ないよ。
「寒いから、スピードアップしようっと。」
ザクザク雪の中を急ぎ足で進んでったら、「茶トラ、待って! 」ってあんちゃんの声。
「あんちゃん…」
「寒いのは分かるけど、確認しながら歩かないとな。」
そっかぁ、そうだよね。パトロールしてるんだもんね、ぼくたち。ごめんなさ~い!
[ 2016/02/09 07:54 ] [ 編集 ]
しろちゃん 茶と君 おはよう
わぁーとっても素敵なお写真☺☺
[ 2016/02/09 08:03 ] [ 編集 ]
猫より大きい動物に見えるなぁ👀✨
[ 2016/02/09 08:23 ] [ 編集 ]
かご猫の里は雪景色
どこに行くのかなぁ〜
ノラちゃんの様子を見に行くのかな?
[ 2016/02/09 08:29 ] [ 編集 ]
シロちゃとコンビで仲良くパトロール♪
寒いのにご苦労様(^^)

日記、いつもカワイイね~(*´ω`*)
[ 2016/02/09 08:36 ] [ 編集 ]
おはよう、Orangeboys!

清々しくてなんだか気持ちよさそう。
ここで思いっきり雪合戦とかそりとかしてみたい
(本当はとっても寒いんでしょうね、ごめんなさい)




[ 2016/02/09 08:50 ] [ 編集 ]
お〜は〜よ〜!茶〜と〜たーん、聞こえますかぁ〜〜〜!
今日も1日よろしくにゃ!
[ 2016/02/09 08:57 ] [ 編集 ]
丸見えですよ( ̄▽ ̄)

おじいちゃん頑張ってw
[ 2016/02/09 09:19 ] [ 編集 ]
外で動くのは今朝も年長組。
[ 2016/02/09 09:26 ] [ 編集 ]
おちりも大好きi-176i-176

おうち帰ったらあんよあっためようねi-179
[ 2016/02/09 10:08 ] [ 編集 ]
仲良しオレンジボーイズ😊
おそろいのシマシマしっぽが可愛い😍
[ 2016/02/09 10:16 ] [ 編集 ]
シロたん、茶とたん、雪の中パトロールお疲れ様ね~

真っ白の景色の中とても絵になる2人だね~かわいい

おうち帰ったらおこたかな?
[ 2016/02/09 10:22 ] [ 編集 ]
いいなぁ〜(*^^*)
[ 2016/02/09 10:33 ] [ 編集 ]
雪道e-191でのパトロールご苦労様です
2匹一緒なら頑張れそうだもんね
お話しながらだったら楽しそう♪
[ 2016/02/09 10:37 ] [ 編集 ]
シロさんの待ってv-356が可愛い~
パトロールするならふたり一緒の方がいいね v-291
[ 2016/02/09 10:41 ] [ 編集 ]
いい眺めだっ♪行きたい!
[ 2016/02/09 10:52 ] [ 編集 ]
雪景色 仲良くパトロール中?
[ 2016/02/09 11:01 ] [ 編集 ]
堅雪かんこしみ雪かんこ~
童話みたいな風景
後で温まってね
[ 2016/02/09 11:45 ] [ 編集 ]
あぶ刑事公開中v-218
[ 2016/02/09 12:05 ] [ 編集 ]
わあ!なんて素敵なお写真!
て感動してたら、朔豆さんのコメント吹きました(≧∇≦)
雪隠て…しろちゃん達にとっては、雪原すべてが雪隠ですね(^^)
[ 2016/02/09 12:11 ] [ 編集 ]
張り込み中
「お疲れ様でした、ボス。次の出動に備えて、自分たちの整備をしに、車両基地へ戻りましょう」
「待ってくれ。ラッセル車の意地もほどほどにしないと、さすがに疲れたぞ。ドクターイエロー・茶トラ警部」
「ハードボイルドも、ドクターイエローも、なんで、全部『張り込み中』なんでしょうね」
「タイトルを自分で忘れるからだろう」
「なんにでも、手を出し過ぎなんですよ」
「同感だ」
[ 2016/02/09 12:43 ] [ 編集 ]
しろたん、ちゃとたん、毎日パトロール偉いね!!♪~θ(^0^ )


しろたん、ちゃとたんのおかげで今日も平和だね!!(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2016/02/09 12:52 ] [ 編集 ]
寒いのに毎日お疲れさま(*^_^*)かご猫の里はいつもキラキラして素敵だね ///
[ 2016/02/09 12:52 ] [ 編集 ]
雪に沈まないんだね

ところであぶ刑事の最後って、定年退職?
[ 2016/02/09 12:55 ] [ 編集 ]
おともさせてくださいまし~
[ 2016/02/09 13:12 ] [ 編集 ]
あんちゃんが来るのを待って、歩幅を合わせてのパトロール(*´▽`)
映画のワンシーンみたい!あぶにゃい刑事だね♪
[ 2016/02/09 13:38 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!\(^o^)/
車両基地に戻って疲れをとってね。
次の出動指令が出た時もやっぱりシロちゃんが先陣を切るものね~♪
[ 2016/02/09 13:55 ] [ 編集 ]
雪中行軍
[ 2016/02/09 14:13 ] [ 編集 ]
ちゃーたん、あんよ冷たかったね( ´∀`)オレンジボーイズ仲良しでほっこりするよ♪
かわいい日記も癒されました♪
[ 2016/02/09 15:54 ] [ 編集 ]
本当にステキな写真💓
心が洗われる💕
[ 2016/02/09 17:57 ] [ 編集 ]
まるで、お馬の兄弟( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/02/10 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク