かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.02.13 正解

f16021305.jpg





f16021306.jpg



  
 

[タグ] 問題 正解 茶トラ
[ 2016/02/13 05:00 ] 2014~ 問題 | TB(0) | CM(57)
茶とちゃんおはよー
正解ーi-278
[ 2016/02/13 05:15 ] [ 編集 ]
あーっ

わたし → はずした

しゅじん → あてた

しゅじんは ちゃとらくん らぶ です
[ 2016/02/13 05:15 ] [ 編集 ]
おはよう 茶と君
勿論、正解したよ~✌(今回は簡単だった)
[ 2016/02/13 05:32 ] [ 編集 ]
トラちゃんで正解だった。影ならクイズに出演できるもンね。
[ 2016/02/13 05:59 ] [ 編集 ]
茶トラくん、おはよう!
久しぶりに当たって嬉しいです~♪
[ 2016/02/13 06:27 ] [ 編集 ]
当たったわ♪
影なら茶とくん。参加できるしね♪
[ 2016/02/13 06:39 ] [ 編集 ]
やっほい、当たった〜♪( ´▽`)
[ 2016/02/13 06:41 ] [ 編集 ]
👍😉 YES
[ 2016/02/13 06:43 ] [ 編集 ]
うぅ(;o;)

もしかしたら、しろたんだと思ってたけど、みなさんの予想通り、茶とくんだったんですね(;´∀`)

また、今度頑張るぞ!
[ 2016/02/13 07:07 ] [ 編集 ]
おはようございます
やったー当たりました😊
[ 2016/02/13 07:10 ] [ 編集 ]
マジメに間違えました^^;
かご猫検定、勉強になりますですm(_ _)m
「首輪の有無がポイント」と…今更なんですけど((φ(..)メモメモ

皆さまが、ちゃとくんorくろちゃん! と答えている中で、
“みみたん!”と、本気でハズしました~(^。^;)
シノブレド イロニイデニケリ ワガ推しハ…?!
[ 2016/02/13 07:36 ] [ 編集 ]
おはよう
やっぱり、チャトラ君やった
よかった正解や・・・
[ 2016/02/13 07:49 ] [ 編集 ]
茶トラ君♪おはよう(*´ω`*)
茶トラ君だったんだね~(*´∀`)ハズレた~(*´ω`*)
まだまだだなぁ~(^w^)
[ 2016/02/13 07:50 ] [ 編集 ]
茶とくん、おはよ~
だいすきな茶とくん、正解したよ
ままさん、ありがとうございます
茶とくんの日記もたのしみ
[ 2016/02/13 07:59 ] [ 編集 ]
残念…2枚目の写真でしろちゃんかと思った( ;´Д`)
[ 2016/02/13 08:01 ] [ 編集 ]
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ ・ た ・ り !!!
[ 2016/02/13 08:15 ] [ 編集 ]
あたり
あたり~(*´ω`*)
[ 2016/02/13 08:26 ] [ 編集 ]
茶トラ日記

くろちゃんが、シルエットクイズだったら出られるって言ってたけど、本当だね。
クイズに出られてとても嬉しいよ、ぼく。
でも、ひとつだけ後悔してるんだ。首輪をはずさなかったこと。
首輪をしてるのはぼくとくろちゃんだけだから、2択問題になっちゃったでしょ?
せっかくのチャンスをいかせなくて残念だよ。もっと難しい問題にしたかったなぁ。
次こそはいい問題に出られるよう、がんばろうっと!
今度は、「あ~、茶トラだったのか! 」ってなるようなクイズにする予定だよ、ぼく。
[ 2016/02/13 08:30 ] [ 編集 ]
無事正解。
茶とくん一匹だと軽くて、一本橋さんも安心そう。
[ 2016/02/13 08:33 ] [ 編集 ]
小顔と首のくびれに選んで正解( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/02/13 08:41 ] [ 編集 ]
チャータンだったのかw
[ 2016/02/13 08:48 ] [ 編集 ]
よっしゃ〜!!笑
正解(*бωб*) 
[ 2016/02/13 08:52 ] [ 編集 ]
当たった〜(^ ^)
茶〜たんサンキュー
[ 2016/02/13 08:55 ] [ 編集 ]
おはよーん!
ようやく正解。茶とたん、また、参加してにゃ〜
[ 2016/02/13 09:00 ] [ 編集 ]
間違えました…(T-T)
ヲシオキ…そのは、花粉症なのに(´Д`)
[ 2016/02/13 09:00 ] [ 編集 ]
やったぜ茶ー坊!
[ 2016/02/13 09:17 ] [ 編集 ]
間違えたぁ〜v-12
[ 2016/02/13 09:20 ] [ 編集 ]
また ハズレ❗
最近 全然当たんない~

(/。\)
[ 2016/02/13 09:42 ] [ 編集 ]
一応当たり。
でも最初一瞬シロちゃんに見えたんだよなぁ。。
今後も頑張ろう!と誓うのでありましたm(_ _)m
[ 2016/02/13 09:46 ] [ 編集 ]
サナギの色だけ当たったorz
[ 2016/02/13 10:03 ] [ 編集 ]
ママさん茶とちゃんありがとう♡あたりました。最近連敗中だったので嬉しいよ~
[ 2016/02/13 10:26 ] [ 編集 ]
茶とちゃんと見せかけて・・
と深読みし過ぎてハズレ
素直になりなさいって教訓だね
[ 2016/02/13 10:28 ] [ 編集 ]
くろちゃんと迷ってくろちゃんにしちゃった〜〜
影クイズなら茶とちゃん出られるねぇって自分で書いといてv-12
茶とくん、許して〜〜v-406
[ 2016/02/13 10:37 ] [ 編集 ]
雨で湿気っちゃったわ。
…ひゐ〜花粉まみれのぱっつん殿〜!ヲハナかゐかゐ〜!あれ?
…今、九州や四国あたりが春一番の前線来てて暖かゐんだけど、雨も霧もすごゐのよ。
…実はぶんざえもん、旅行で熊本に今いるんですけど、朝、羽田で飛行機が福岡に着くか宮崎に着くかやばいですよ〜って言われて。ぱっつん殿も雨にやられて?
…ヲシヲキ闇ぱっつんは、嵐の時に来るから基本湿っぽいんだけど、今日のヲシヲキには不向きだったわねゑ。不正解者はホッとしてるかしら。

かご猫の里伝説 冬の章 ぬるゐ雨でしょ。
[ 2016/02/13 10:51 ] [ 編集 ]
やったぁ~やっぱり茶とたんだったね~
自信あったもん
[ 2016/02/13 10:53 ] [ 編集 ]
茶トラか・・・・猫背すぎたから・・・・orz
[ 2016/02/13 11:00 ] [ 編集 ]
茶ト様!正解いたしました〜\(´▽`)/
[ 2016/02/13 11:13 ] [ 編集 ]
あら~😅茶トくんでしたか~💦

ハズレちゃったけど、茶トくんで嬉しい😃💕気分~🎵
[ 2016/02/13 11:14 ] [ 編集 ]
やったー‼ 当たったー‼
初めて正解v-308 バンザーイi-199
[ 2016/02/13 11:20 ] [ 編集 ]
矢張、大正解\(^^)/

首輪括礼我決手(^-^)v

皆様、影問題出題時弐波、絶対覚得手置気間章。
[ 2016/02/13 11:21 ] [ 編集 ]
茶トくんも茶トくんの影も可愛いね♡落ちないようにね( ^ω^)
[ 2016/02/13 11:26 ] [ 編集 ]
ああ~💧
はずれちゃった。
次、頑張ろっと。
シルエットクイズ、、、、
参っちゃうなー
[ 2016/02/13 12:13 ] [ 編集 ]
あらー茶トくんだったのね~!
外れてしまいました(^▽^;)
[ 2016/02/13 12:29 ] [ 編集 ]
草の者 華の章
「これ、草のモモ。影で暗躍するわしではなかったぞ。たわけが」
かげに、陽なたに、日夜かご猫城を支えておられる茶虎守様にござりましたか。
「わしは、陽なたで明躍しておるのじゃ」
若子様。
[ 2016/02/13 13:00 ] [ 編集 ]
そういう基準だったのか~~!
[ 2016/02/13 13:35 ] [ 編集 ]
ハズレちゃった(´・_・`)ただ今2連敗中。。。
[ 2016/02/13 13:48 ] [ 編集 ]
わ~い、当たった~♪
[ 2016/02/13 14:58 ] [ 編集 ]
ちゃーたんだったのね(T_T)くろちゃんかと思った。
ちゃーたんまたクイズ楽しみにしてるねー♪
[ 2016/02/13 17:43 ] [ 編集 ]
とらさん、あたったよ!!
ありがとね!
[ 2016/02/13 18:40 ] [ 編集 ]
無念~ (;o;)
でも一瞬シロちゃんと思った人 私だけじゃなかったんだ~♪
[ 2016/02/13 19:46 ] [ 編集 ]
当たった~!
茶ト君、なかなか「誰?」に参加できないから
今回参加出来てよかったね!
[ 2016/02/13 21:02 ] [ 編集 ]
茶とくん、当てたよ〜〜
[ 2016/02/13 21:42 ] [ 編集 ]
久しぶりの茶トさん e-251
数少ない茶トさんが出れる問題だけに、正解して嬉しいです e-319
[ 2016/02/13 22:25 ] [ 編集 ]
当たってた!ばんじゃいです。
[ 2016/02/13 23:26 ] [ 編集 ]
茶トラさんかくろちゃんで悩んで間違えちゃったよ e-464
木にしがみ付いてる茶トラさん、数少ない問題に出られて良かったね e-465
[ 2016/02/13 23:31 ] [ 編集 ]
あたりました(^^)
[ 2016/02/14 01:44 ] [ 編集 ]
やったー☆久しぶりに正解できて嬉しい~
[ 2016/02/14 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク