ミーニャン

小さかった黒ゴマが立派に大きな黒豆になったね
一生懸命お腹を見せてくれたみみちゃん
良く頑張りましたニャン v-290

2016年03月14日 (Mon) 20:26
みいちゃん

へっぴり腰ながらもおなかの模様を見せてくれたみみちゃん
これはこれで胸元にあっぷりけがあるみたいだね

2016年03月14日 (Mon) 20:16
-

何が見えるの?

みみ、あれを見てごらん。
わぁ!本当だ!すごいね、父ちゃん。

2016年03月14日 (Mon) 19:34
ゲットでチュウのMick(ミック)

幼い頃は胸元にアップリケあった気が( ̄▽ ̄;)♪

2016年03月14日 (Mon) 18:42
茶豆

みみちゃんのやる気スイッチはお腹に隠されているのでたまにしか押せない
そして3分しかもたいないらしい( ´艸`)

みみちゃん木登り良く頑張りました☆(*^-^)b

2016年03月14日 (Mon) 15:38
ナンチャンのまま

みみたん 今日もしろくんに負けちゃった~?
頑張れ!!みみのすけ

2016年03月14日 (Mon) 12:29
トン子

パーデンネン

2016年03月14日 (Mon) 12:13
feruce

みみ坊日記
  今日は朝からシロ父ちゃんと 里の森のパトロールに行ったんだぁ~e-276e-317
  朝はまだまだ寒いよぅ......e-330
  父ちゃんが木登りをしたら身体があったまる...って言ったから、苦手な木登りをちたんだけどぅ......e-330
  やっぱりこわいよぅ~~e-263
  父ちゃんは....みみの へっぴりごし!....って言ったんだけどぅ~?
  へっぴりごしって何ぁにぃ~? へぇ~~のおちりぃ~のことかなぁ~v-362
  あぁ~でも もうダメだよぉ! 秘密の黒豆3つがピコピコしてるぅ~e-329
  ボク木登りは3分しかもたないんだぁーーーーーe-268

2016年03月14日 (Mon) 11:49
ペパーミント

みみちゃんの頭の模様は消えないでそのまま在るよね
お隣のネコさんは同じような位置に、もう少し小さい模様だったけど
成長につれて模様が無くなって白猫になりました
テンテンという名前はそのままだけど

2016年03月14日 (Mon) 11:41
魔法使いの弟子の師匠

♪御覧なさ~い 御覧なさ~い
 別サイズのは~ら

2016年03月14日 (Mon) 11:38
しろまる

ほんとだ

okaさん、ほんとに三毛に見えますね

不思議なミミ坊

それにしてもでっかいv-11

2016年03月14日 (Mon) 11:35
ニャニャコ

しろさんに「みみ、こうやって 立って見るんだ❗️」って
パトロールしながら指導してるみたいだけど、
みみ坊 やっぱりへっぴり腰だ~(≧∇≦)
でも そんなみみ坊が可愛くてたまらん❣️ 黒ごまが黒豆に大きくなって
いるねぇv-10

2016年03月14日 (Mon) 11:03
ビスケット

シロたん、みみちゃん、おはよう

ごま3つが合体してごままんじゅうになってるね~

2016年03月14日 (Mon) 10:00
joy

冒険できてうれしそう

2016年03月14日 (Mon) 09:44
ぱてぃ

みみちゃん、ちゃーむぽいんと披露ありがとう(*´ω`*)

2016年03月14日 (Mon) 09:34
-

ちょ、みみちゃんM字開脚i-278i-176

2016年03月14日 (Mon) 09:30
のん

みみたんのぽんぽんも立派になったねぇ〜v-8v-353www

2016年03月14日 (Mon) 09:11
みとこん

ふとした瞬間のみみちゃん、ドキッとするくらいシロちゃんに似てることあるね
〜w(゚o゚)w

2016年03月14日 (Mon) 09:07
ガラパゴス

朝からみみ刑事と偵察か張り込みかな?

2016年03月14日 (Mon) 08:53
よしお

お腹にアップリケ( ̄▽ ̄)

2016年03月14日 (Mon) 08:53
あっぷりけ

しろたん、みみたん、おはよーん。
三粒ゴマ印も、ポチッと押してみたいにゃ。
しろたんの木の上でくつろぐ姿が素敵すぎる。今日も1日よろしくにゃ(^_^)v

2016年03月14日 (Mon) 08:46
朔太郎と豆兄弟

腹模様
歌:みみ

2016年03月14日 (Mon) 08:44
oka

三毛?

以前から思っていたけど
みみ坊は三毛の男の子?

2016年03月14日 (Mon) 08:43
-

みみちゃん、子供の頃みたいに活動的に、なってきたらいいね!
家でもくろちゃんとじゃれあえたらいいね

2016年03月14日 (Mon) 07:47
-

ひらけゴマ!

2016年03月14日 (Mon) 07:35
-

オッドアイとお腹の模様
何か特殊能力を感じる ミミ5.8号

2016年03月14日 (Mon) 07:30
ドキンちゃん☆

しろちゃん みみちゃんおはよう😃
木登りしてるみみちゃん見るの新鮮でいいね~😃 お目目もキリッパッチリしててイケメンにゃんこだよ🎵

2016年03月14日 (Mon) 07:30
高知の猫好きみっちゃん

シロ君、みみちゃん  おはよう

愛らしいみみちゃん・・・凛々しい青年に成長したかね?

2016年03月14日 (Mon) 07:29
まっシロ

おめめ くりんくりん ( ´ ▽ ` )

2016年03月14日 (Mon) 07:20
-

ホワイトだニャンi-178

2016年03月14日 (Mon) 06:41
ンニャ

シロちゃんは左右の枝に前足・後足を乗せてお腹ぷくーんだけど、
みみちゃんは左右の枝に左足・右足を乗せてお腹ちょっとだけなのね。

2016年03月14日 (Mon) 06:31
-

動かないみみちゃん見るのも楽しいけど
こうやってお外で遊んでいるのを見るのは
もっとうれしい。

2016年03月14日 (Mon) 06:10
3猫

シロちゃん♪みみちゃん♪おはよう(*´ω`*)
模様も成長したね~(*´ω`*)

2016年03月14日 (Mon) 06:01
シロ大好き娘

おはよう しろちゃん みみ坊
体と一緒に模様も成長したね。

2016年03月14日 (Mon) 05:57
元祖ななし

おへそ

2016年03月14日 (Mon) 05:24
ボン

みみたん、おはよう!!♪

昔は黒胡麻三粒って言われてなかったっけ?!

おっきくなったね!!(*´艸`)

2016年03月14日 (Mon) 05:14
しんのすけ

似ている・・・。

2016年03月14日 (Mon) 05:05
さよ

おっはぽんぽん

2016年03月14日 (Mon) 05:05