かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.04.03 てっぺん

f16040206.jpg





f16040207.jpg


f16040208.jpg




  
 

[タグ] しろ くろ
[ 2016/04/03 05:00 ] 2014~ しろ・ | TB(0) | CM(49)
次期社長にはちょっと早いかな、てっぺんは
[ 2016/04/03 05:04 ] [ 編集 ]
え~e-350 どどどやって乗った?

くろちゃんは泥まみれだし。

ワイルドな一家だねぇ
[ 2016/04/03 05:05 ] [ 編集 ]
14歳のジャンプ力v-12v-353www
[ 2016/04/03 05:06 ] [ 編集 ]
イリュージョン
[ 2016/04/03 05:33 ] [ 編集 ]
羽つけて飛んだか?
[ 2016/04/03 05:35 ] [ 編集 ]
しろちゃん 凄いわ~
[ 2016/04/03 05:51 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記

「てっぺん、てっぺん♪」
シロ父ちゃんがてっぺんに登って、ご満悦ってやちゅだよう。
てっぺんにいればご機嫌しゃんなんだから、まったく単純だねえ、父ちゃん。
「くろも登りたいか?」
「いいよ、ここは父ちゃんに譲るよう。」
それよりも、くろは忙ちいんだからしゃ。
高いとこが苦手なひとはくろを見るはずだから、シャービシュちとかないとねえ。
おちりとアップリケ見せて、見返りくろちて、最後はど~んとジャビエルだあ!
[ 2016/04/03 06:04 ] [ 編集 ]
おはようさん~木登り上手なじぃじとクロちゃん


真ん中辺りまで下がってジャンプかシロ君?


前十字靭帯やられんよう気をつけてにゃ?
[ 2016/04/03 06:14 ] [ 編集 ]
すごーい(σ≧▽≦)σカッコイイ(*´ω`*)
[ 2016/04/03 06:26 ] [ 編集 ]
師匠おみごとですv-424
ところで降りれますかi-229
[ 2016/04/03 06:28 ] [ 編集 ]
すごいなー!!シロたんカッコいい
ネコたんのバランス感覚すごいよね(*бωб*) 

クロたんはおしりに何つけてるのー??笑
くっつきむし?
[ 2016/04/03 06:34 ] [ 編集 ]
えっ?てっぺんの棒ってこんなに長かったの⁉️😱
[ 2016/04/03 06:49 ] [ 編集 ]
僕 ちょっと無理(くろ)

さすが シロちゃん
[ 2016/04/03 06:57 ] [ 編集 ]
てっぺんに乗ると、木が伸び縮みします。
[ 2016/04/03 07:03 ] [ 編集 ]
風見猫しろさん! すごいね
降りるところも見たい
降りられる?
[ 2016/04/03 07:06 ] [ 編集 ]
しろちゃんすごい。
忙しいくろちゃんの見返りもかわいいね。
2ニャンとも元気で何より。

最近みみちゃん見かけないけど元気でしょうか…
[ 2016/04/03 07:09 ] [ 編集 ]
雪が積もるまで待つ
[ 2016/04/03 07:29 ] [ 編集 ]
そんな高いとこまで 登って

なおかつ

そんな せまいスペースに 着地できるのが

スゴイっっ\(◎o◎)/!
[ 2016/04/03 07:30 ] [ 編集 ]
シロちゃん木登りとてっぺんが好きなんだもんね🎵😀
それにしてもすごく高いねぇ😬
[ 2016/04/03 07:38 ] [ 編集 ]
しろちゃん、もうおじいちゃんなのに体力あるね!これからも元気に(*´∀`)
[ 2016/04/03 07:49 ] [ 編集 ]
しろちゃんくろちゃんおはよう😃
しろちゃん定位置のてっぺんだね~
いや~すごい😆⤴
くろちゃんのシャービスショットに
ぷぷぶ😁
[ 2016/04/03 08:03 ] [ 編集 ]
シロ君、くろちゃん おはよう

すごいシロ君、馬力がある・・・
気を付けてね、14歳でぇ。
[ 2016/04/03 08:03 ] [ 編集 ]
しろたん、すごーーーーーーーーーーーーーー!!(゜∀゜;ノ)ノ

かっこいい!!(((o(*゜▽゜*)o)))
[ 2016/04/03 08:13 ] [ 編集 ]
梯子を外された
[ 2016/04/03 08:26 ] [ 編集 ]
すみませんがレスキュー隊を呼んでください
[ 2016/04/03 08:29 ] [ 編集 ]
ボウリング
[ 2016/04/03 08:36 ] [ 編集 ]
ワイルドじいさん
[ 2016/04/03 09:16 ] [ 編集 ]
シロちゃん「上がってこんかーい」
じゃびえる「ムリだってわかってるくせにい、もおお
      ぷんぷん💢💢💨」
[ 2016/04/03 09:20 ] [ 編集 ]
しろちゃん、すごい‼︎ の一言です
おかげでこちらもやる気出ました
[ 2016/04/03 09:40 ] [ 編集 ]
耳かき
[ 2016/04/03 09:48 ] [ 編集 ]
うふふ

しろさんの側には 何時もくろちゃんがいる(^O^)
お外が大好きなんだね!
そう言えば みみ坊 みかけませんね。家でまったりしてるのかな?(^O^)

[ 2016/04/03 10:04 ] [ 編集 ]
棒の高さ3m位と推定~
下は草地だけど一応ムリしないで降りてね
くろちゃん、おしりの真正面~i-237
[ 2016/04/03 10:39 ] [ 編集 ]
しろちゃん垂直ガシガシ登るんだね!
すごいね!
まだまだ元気元気i-176

「耳かき」スバラシイi-277i-234
[ 2016/04/03 11:07 ] [ 編集 ]
シロちゃんお見事!
くろちゃんも、サービスありがとうね(^ ^)

4月から環境が変わってなかなかコメントを残せなくなりそうなのですが、、
かご猫Blogものせ猫オフィシャルブログも、
ファンの皆さまの楽しいコメントも、
これからもずっと拝見は続けます(*^^*)
[ 2016/04/03 11:12 ] [ 編集 ]
シロたん、すご~い!なんでも出来ね~

ホント全てが優れている

くろちゃん、どろんこだらけでホリホリしたのかな?
[ 2016/04/03 11:29 ] [ 編集 ]
どうやって登って降りるんだろ

それにしてもいいところに住んでるね(^^)
[ 2016/04/03 11:31 ] [ 編集 ]
ほんま、どないしてのぼったん??(・・?)
[ 2016/04/03 11:33 ] [ 編集 ]
モモンガ~!
[ 2016/04/03 11:37 ] [ 編集 ]
ニャンコは身体能力高いもんね
(^ー^)
にしても、若いね〜
まだまだ丈夫なおじいちゃん
その若さで長生きしてね!
[ 2016/04/03 12:26 ] [ 編集 ]
張り込み中
「今日は、竜巻に巻き込まれて、杭のてっぺんにとり残された市民の、救出訓練を行う。取り残された市民は俺がやろう。くろ、現場の指揮をとってくれ」
「救出といってもなあ。みんな、聞いてくれ。これは、勝手に登った市民の自己責任だ。撤収!」
「こら、放置していくのか」
「人騒がせなじいさんだ」
[ 2016/04/03 12:31 ] [ 編集 ]
さすが~!!しろちゃんてっぺんすごーいな\(◎o◎)/!

くろちゃんはお尻に何かいっぱい付いてるね( ´艸`)
草むらの探検でもしたのかな?やんちゃだな~♪
[ 2016/04/03 13:15 ] [ 編集 ]
まだまだ余裕だよね
[ 2016/04/03 15:33 ] [ 編集 ]
シロちゃんすごーーい\( ˆoˆ )/びっくりしちゃった♡
[ 2016/04/03 16:39 ] [ 編集 ]
どうやって乗ったの?

シロちゃんカッコいい💕
[ 2016/04/03 18:17 ] [ 編集 ]
シロたんカッコイイ-(ノ><)ノ
てっぺんはまだまだクロちゃんには譲れないね
[ 2016/04/03 19:31 ] [ 編集 ]
シロちゃん、いったい、どうやって登ったの?
降りる時は、注意してね〜
怪我、しないようにね❣️
[ 2016/04/03 19:32 ] [ 編集 ]
どうやって昇ったのか~しりたいにゃ~
くろたん、うしろのあんよのあっぷりけがかわいいにゃ
[ 2016/04/03 22:48 ] [ 編集 ]
シロたん:登ったのはいいが、下りれにゃい( ̄▽ ̄;)♪
くろちゃん:助っ人呼んでくるにゃ( ̄▽ ̄;)♪
[ 2016/04/03 23:15 ] [ 編集 ]
見事なバランス感覚、スゴいよシロちゃんi-178i-237
くろちゃん、おちりにジャビエル
シャービシュ満点だね

みとこんさん同様うちもなかなかコメントを残せないけど、かご猫ブログ大好きなのでこれからも続けていきたいです





[ 2016/04/04 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク