かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.04.09 さんぽ

f16040904.jpg





f16040905.jpg

f16040907.jpg

f16040908.jpg



  
 

[タグ] しろ 散歩
[ 2016/04/09 21:00 ] 2014~ しろ・ | TB(0) | CM(25)
のしのし〜
今日もかご猫の里は平和にゃのは、しろたんのパトロールのおかげ。仕上げの結界張りもいい感じ!
明日もよろしくにゃにゃにゃ^_^
[ 2016/04/09 21:10 ] [ 編集 ]
あっ、またぴゅぴゅっとしたね

今日はせっかく外食したのに、体調不良で
アルコールが飲めず、残念!
しろさんのかわいいおちりが見られたので
もう寝ます おやすみ~
[ 2016/04/09 21:10 ] [ 編集 ]
昨日デートした場所にオ○ッコ チー v-288
[ 2016/04/09 21:12 ] [ 編集 ]
シロちゃんお散歩大好きねー🎵
外でのチーッも気持ちいい?
[ 2016/04/09 21:16 ] [ 編集 ]
かご猫の里は広いからにゃぁ〜
これが気持ちいいんだにゃぁ〜
[ 2016/04/09 21:17 ] [ 編集 ]
いつもと違う真剣おめめe-258
[ 2016/04/09 21:17 ] [ 編集 ]
シロたん:う~~~ん。最近どうもトイレが近いにゃ( ̄▽ ̄;)♪
[ 2016/04/09 21:29 ] [ 編集 ]
散歩のチッコは最高!?
[ 2016/04/09 21:37 ] [ 編集 ]
かわいい後ろ姿におトイレ姿!!♪( 〃艸〃)
[ 2016/04/09 21:38 ] [ 編集 ]
お外が気持ちいいんだよね。うちの猫も家の中に立派なトイレがあるのに、散歩に出るとおおらかにオチッコしまーす。
その後猛ダッシュしてしらばっくれるまーす。
[ 2016/04/09 21:48 ] [ 編集 ]
またチーっとなε-(´∀`; )
今日もお仕事お疲れ様でした
また明日ね(*^^*)
[ 2016/04/09 22:05 ] [ 編集 ]
よんぽ
[ 2016/04/09 22:25 ] [ 編集 ]
陰陽師 シロちゃん
[ 2016/04/09 22:35 ] [ 編集 ]
これだけ人気なのに
…マスターは人気者だけど、かご猫の里には人気がなゐのは結界のせゐかしら。
…これだけ人気のないかご猫の里に、腰元茶屋に兄貴茶屋、さらにそれぞれには101匹ぱっつん隊と101匹にゐさん団がいるわけでしょ。江ノ島にかご猫の里が来たら、ただでさえ猫だらけなのに、ものすごい数になりますな。
…普通はバレバレだもんねゑ。結界のおかげで、牛柄竜が飛んだり、お城があったりしても見えなくて、妄想百貨店も見えないから、民家でニート風牛柄猫がゴロゴロしてるだけにしか見えなゐのよねゑ。普通の農村に見せるのも、ヲヂ猫ゐりゅ〜ぢょんのひとつヨヲ。

かご猫の里伝説 春の章 しゐしゐ大事ヨヲ。
[ 2016/04/09 22:39 ] [ 編集 ]
またwwwちっこしてるwwwv-10
[ 2016/04/09 22:43 ] [ 編集 ]
丸いせなか。かわいいのぅ(*´∀`*)
[ 2016/04/09 23:17 ] [ 編集 ]
気合が入っているね!シロちゃん
[ 2016/04/09 23:44 ] [ 編集 ]
今日高田城へお花見に行ってきました!すごい人出でトイレ大変でした〜💦しろたんは簡単でいいなぁ😬
[ 2016/04/10 00:15 ] [ 編集 ]
張り込み中
「ふっ、また、朝帰りしちまったぜ。いま頃、若造はマンマにこってりしぼられてるだろうよ。俺も、ちびらないよう、いまのうちに、放尿しておこう」
「シロモフ捜査官、僕が先にした場所に、盛大に上書きしないで」
[ 2016/04/10 01:15 ] [ 編集 ]
子供がまだオムツも取れてなかったとき、うんちするとき妙に神妙な顔で気張るのがおかしかったけど、しろさんのおしっこもなんか凛々しいね。
[ 2016/04/10 05:56 ] [ 編集 ]
うへへ( ̄∀ ̄)おちり見えた
[ 2016/04/10 08:39 ] [ 編集 ]
シロたんのお散歩はちっこ姿も見れる~
[ 2016/04/10 10:28 ] [ 編集 ]
ふざけてもこの時だけは素のお顔
[ 2016/04/10 15:35 ] [ 編集 ]
かわゆい後ろ姿についていきたくなっちゃうわ~
[ 2016/04/10 15:48 ] [ 編集 ]
そこから先は、滝
[ 2016/04/10 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク