かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.03.22 頭上のカラス

f16032209.jpg






f16032210.jpg



  
 

[タグ] しろ
[ 2016/03/22 05:00 ] 2014~ しろ・ | TB(0) | CM(31)
おはよう しろちゃん
頭上のカラスが気になる?

[ 2016/03/22 05:44 ] [ 編集 ]
カラスも気になるけど

ねじれシロちゃんが素敵

花札の図柄みたい
[ 2016/03/22 05:56 ] [ 編集 ]
しろたんおはよんかぁかぁ気になる?
[ 2016/03/22 06:01 ] [ 編集 ]
シロちゃん♪おはよう(*´ω`*)
カラスなの?気にしてるなんて可愛い~(*´ω`*)
[ 2016/03/22 06:03 ] [ 編集 ]
たまらん♪( ´▽`)♡
いちいち可愛い仔じゃ
[ 2016/03/22 06:16 ] [ 編集 ]
しろたん、おはよーん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
快晴の空、朝一番のん〜顔、今日もいいことありそうだ!よろしくニャーん(≧∇≦)
[ 2016/03/22 06:33 ] [ 編集 ]
しろたん、おはよう!!♪

しろたんのおかげで今日も笑顔発進出来たよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))


ママさん、ありがとう&今日も一日よろしくお願いしますm(__)m
[ 2016/03/22 06:41 ] [ 編集 ]
呼んでる ??
[ 2016/03/22 06:43 ] [ 編集 ]
しろちゃん おはよう😃
見上げてるお写真とってもいいわ~😻
[ 2016/03/22 06:59 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
朝から可愛くてテンション上がります
あごをもふもふしたいなぁ
[ 2016/03/22 07:13 ] [ 編集 ]
シロくん おはよう

カラスは何処の行くのかな・・・
僕は飛び立てないや?
[ 2016/03/22 07:19 ] [ 編集 ]
牡丹餅に烏
[ 2016/03/22 07:37 ] [ 編集 ]
カラスもシロちゃんにおはよって言ってる!?
[ 2016/03/22 07:43 ] [ 編集 ]
シロちゃんおはよう💕✌️
今日も1日頑張りま〜す😉
[ 2016/03/22 07:58 ] [ 編集 ]
頭下の猫(太
[ 2016/03/22 08:02 ] [ 編集 ]
シロたん、おはよう

ん~も

見上げてるのもかわいい~

カラス君もシロたん大好きだよ~きっと!
[ 2016/03/22 09:22 ] [ 編集 ]
息子が小さい時、「カラスに名前呼ばれた!」
って帰って来て可笑しかった
しろさんも「シロ シロ」って呼ばれた?
[ 2016/03/22 10:13 ] [ 編集 ]
ん?
カラスか( ̄▽ ̄)
飛べて良いなぁ…ってトコかな?
[ 2016/03/22 10:19 ] [ 編集 ]
しろちゃんも お空を飛んでみたい?
[ 2016/03/22 10:39 ] [ 編集 ]
おはよー しろくん

しろくんのところもカラスがいるのね
おばちゃんちも大きな公園が側にあるから、カラスがいっぱい
都会のカラスは人なれして、側を通っても逃げやしない。
公園で弱った猫を襲っているカラスを見たから気をつけてね!!
[ 2016/03/22 10:44 ] [ 編集 ]
シロちゃんのんーはいつ見てもイイね
頭上のカラスに呼ばれたのかな?
振り向くところが可愛い~e-454
[ 2016/03/22 10:46 ] [ 編集 ]
シロちゃんのパトロールは領空にも及ぶんだね !
カッコいいなあ~ (^O^)
[ 2016/03/22 11:08 ] [ 編集 ]
見上げるしろたん可愛い
[ 2016/03/22 11:55 ] [ 編集 ]
烏による領空侵犯発生。大至急ぱっつんを呼んで、眼力ビームで撃墜してもらわなくては!
[ 2016/03/22 12:42 ] [ 編集 ]
しろたんのん〜最高ぉ〜v-207
[ 2016/03/22 14:52 ] [ 編集 ]
カラスも しろさんのお友達かな⁉️ 交友関係、広いしろさんだから v-290
うちのニャンコ、小さい頃 ベランダで遊んでいたら 手摺りにとまった
カラスにガン見されてました。
気付かなかったら、もしかして連れて行かれていたかも!(◎_◎;)
そんなカラスも 嫌いではないのよ〜(≧∇≦)
[ 2016/03/22 15:23 ] [ 編集 ]
カラスは賢くて人間の顔を覚えると以前TVで言っていました
シロちゃんのことももしかしたら個別に認識しているかも?

うちの車庫の隣がゴミステーションなので
すきあらばゴミ袋をつついて破るのがホント困ります
ちゃんと立派なゴミよけネットが張ってあるんだけどね~
たるんでゴミ袋と接触してる所を食い破ります
特に繁殖期は攻撃的で
頭上の敵機じゃないけど少々怖いです
[ 2016/03/22 17:28 ] [ 編集 ]
猫にとってカラスは天敵だものね~。よく見張ってね。

今家で猫は飼えないので、よく公園とかの野良猫の世話してるんだけど、カラスに攻撃されて目を潰された子猫は何匹か見ました。
親がいなくて弱ってる、って分かって襲ってくるから怖いです。
[ 2016/03/22 22:59 ] [ 編集 ]
Yunkersさん ! おっしゃる通りです !
実はウチのコになったコはカラスに狙われていた所を救出したコです。
シロ猫(これまた実はみみ坊そっくり^^; )は 特に狙われやすかったみたいです。
ひょっとしてみみ坊の出不精は 本能かも~と思ったりしています。(^.^)
[ 2016/03/22 23:22 ] [ 編集 ]
踊り猫さん、ありがとうございます。

そうして助けて頂いた猫ちゃんが、幸せに飼われていて嬉しいです。(*^o^*)
人間の都合で捨てたりしないで欲しいですね。(;_;)
[ 2016/03/23 08:52 ] [ 編集 ]
シロたん:カラス沢山捕まえたなら空に飛べるかにゃ( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/03/23 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク