かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 


スポンサード・リンク


2016.02.27 ちびととら

f16022710.jpg









f16022711.jpg

f16022712.jpg



  

前髪ちゃん:じゃま( ̄▽ ̄)♪
シロたん&茶ト君:はぁ?( ̄▽ ̄;)♪
[ 2016/02/27 10:07 ] [ 編集 ]
続きの写真は、起きたあとかな? 前髪ちゃんの蹴りが入ってる(@_@;)
シロちゃんの目線が何気に・・・( *´艸`)
[ 2016/02/27 10:13 ] [ 編集 ]
動画では穏やかに眠ってたのに、写真どうした?w
イカ耳、イカ耳w
[ 2016/02/27 10:16 ] [ 編集 ]
新商品のヲシラセ
…久々の妄想百貨店のお知らせです。今日は牛柄掛け布団の……ひゐゐ〜っ!きゃ〜!
…牛柄なんだから、あたしがサンプルテストに出てもゐゐでしょ。
…にゐさんを出すつもりだったんですよ。同時に紹介するのが、茶トラ整体院院長の施術を紹介するつもりだったんです。施術されるのはしろちゃんで。…院長、引きつっちゃったじゃないですか。ぱっつん殿が押さえるから。
…牛柄ヲフトンなんだから、冷えてもらっちゃ困るのヨヲ。かんぢゃさんもせんせゐも。
…茶トラが乗り、ぱっつんが乗り。わしはいつまでぢっとしてればいいのぢゃ?

かご猫の里伝説 冬の章 妄想隊ドキドキでしょ
[ 2016/02/27 10:23 ] [ 編集 ]
ニャン鼠の仲も睡魔には勝てず
[ 2016/02/27 10:33 ] [ 編集 ]
聞こえてくるのは、しろたんのいびき?

しろたんがオヤジ臭漂わせていたとしても、やっぱり可愛いっ!
[ 2016/02/27 10:37 ] [ 編集 ]
ぱっつんちゃんと茶とくんの
半分ずつが乗っかってるとして・・・
推定5kg位がしろ殿の上に・・・

重いけど仲良し(´υ`)
[ 2016/02/27 10:41 ] [ 編集 ]
重そだな (*゚◇゚)
[ 2016/02/27 10:52 ] [ 編集 ]
わっ茶とたん息できてる~?

前たんと茶とたんイカ耳だし~

でも、シロたんがいるから大丈夫だよね
[ 2016/02/27 10:52 ] [ 編集 ]
寝る子は育つ
[ 2016/02/27 10:53 ] [ 編集 ]
ぬくぬくで気持ちよさそう😆
ちょっと足蹴にされても猫冥利につきるね😸
[ 2016/02/27 11:26 ] [ 編集 ]
雪どけはまだか・・
[ 2016/02/27 11:37 ] [ 編集 ]
しろちゃんが
こらこら!仲良くしないかって言ってるみたい
[ 2016/02/27 11:39 ] [ 編集 ]
この後の展開が気になる〜
[ 2016/02/27 11:41 ] [ 編集 ]
あら、仲良く寝てると思ったら〜?!
やっぱり気まずい空気になっちゃったのかな^_^;
シロたんの察した表情がいいね!
[ 2016/02/27 11:49 ] [ 編集 ]
牛柄お布団、下さ〜い!あったかそうやわ〜ん(^_^)v
そして〜いか耳前髪たんがなんとも可愛い(≧∇≦)
[ 2016/02/27 12:05 ] [ 編集 ]
ぱっつんちゃん、定員オーバーだよ〜^^;今日はどうしてもしろちゃんと寝たかったんだね。
ぱっつんちゃんとちゃとちゃんの関係は非常に興味深い!
[ 2016/02/27 12:11 ] [ 編集 ]
しろさんを巡る三角関係
[ 2016/02/27 12:18 ] [ 編集 ]
前髪ちゃんもシロ父ちゃんに甘えたい時があるんだなぁ…珍しいね。茶さんのべったり具合が羨ましいんだろうね
[ 2016/02/27 12:31 ] [ 編集 ]
前髪たんイカ耳wwww
[ 2016/02/27 12:33 ] [ 編集 ]
小夜子さんのあんよ 茶と君をけっぽってる?
[ 2016/02/27 12:39 ] [ 編集 ]
あ~あったか~い😊
茶トくん&ぱっつんちゃん‥Σ( ̄皿 ̄;;
シロちゃん‥ ……(ー_ー;)
[ 2016/02/27 12:45 ] [ 編集 ]
出〜多〜〜奈〜〜〜、妖猫獣・牛柄前髪。
[ 2016/02/27 12:51 ] [ 編集 ]
喧嘩をやめて二人を止めて〜
私のために争わないで〜
もうこれ以上〜
[ 2016/02/27 14:19 ] [ 編集 ]
ぱっつんちゃん「73が茶色い!?」

茶ーちゃん「みみちゃんに前髪が!?」

しろちゃん「ふたりとも寝ぼけとる…( ̄▽ ̄;)」
[ 2016/02/27 14:24 ] [ 編集 ]
3枚目と4枚目の写真から
動画では感じることのなかった
緊迫感を感じる…。(^^;;
[ 2016/02/27 14:32 ] [ 編集 ]
ちょっぴり冷や冷やしちゃいました♡(笑)ほんとは仲良しなんだけどね(*^_^*)
[ 2016/02/27 15:00 ] [ 編集 ]
えっ……
動画微笑ましく見たのに(=^・^=)
終わってから前髪ちゃんが
なんと、茶とちゃんを足蹴にしているとは……\(◎o◎)/!
[ 2016/02/27 16:27 ] [ 編集 ]
3、4枚目の後が気になる~(汗)
[ 2016/02/27 17:48 ] [ 編集 ]
誰かBGMを決めて下さい~、JAWSはやめたほうがいいよね…

今日何気なくアニマルチャンネルで猫番組見ていたら
偶然「耳毛」のことを言っていました
「イヤータフト」というそうです
後から検索したら、
猫の耳の内側から外側に向かって生えている飾り毛のことだそうです
寒い地域にいる猫のイヤータフトは
耳を守るために長くなると出ていました
シロちゃんの耳毛、納得~

ちなみについでに調べたら俗に言う髭袋のことは
「ウィスカー パッド」というそうです
猫の顔のヒゲの生えている根元部分のふくらみのこと
[ 2016/02/27 20:51 ] [ 編集 ]
シロ兄ちゃんを巡っての喧嘩はやめて(´Д`)
[ 2016/02/27 20:55 ] [ 編集 ]
左の腹を蹴られたら 右の腹を差し出しなさい… ^^;
って、茶ぁちゃんなら 出来そうだ~♪
[ 2016/02/27 20:59 ] [ 編集 ]
かご猫城 大奥で殿(しろちゃん)の寵愛を競いあう側室達に見えてしまった(笑)

此処にのらちゃん加わったらどうなる?
[ 2016/02/27 21:49 ] [ 編集 ]
前髪:このケツが目に入らぬにゃ~?
[ 2016/02/27 22:10 ] [ 編集 ]
しろさんが前髪ちゃん見てから茶とくん見て、困ったような顔してるのが、おかしいですね。(^_^;)
元祖ななしさん、「けっぽってる」って使ってるので、東京から北の出身ですか?
北海道、東北、東京の人が使いますよね。私は使わないですが、東京出身の連れ合いが使うので、分かりました。

[ 2016/02/28 02:16 ] [ 編集 ]
しろたんの表情が
[ 2016/02/28 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示