かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.02.25 もみもみ

f16022508.jpg










f16022509.jpg


  
 

長男・次男に甘え上手の巨大赤ちゃんだわ
[ 2016/02/25 10:03 ] [ 編集 ]
ぷふっ(* ̄m ̄) みみっぺ
[ 2016/02/25 10:08 ] [ 編集 ]
旦那、たいぶ凝ってますな
もみもみいたしやしょう

うむ、すまんな

旦那、たいぶもふもふしてますな

うむ、大きなお世話だな
[ 2016/02/25 10:10 ] [ 編集 ]
茶とたんは、みみ坊にはよくこの体勢でもみもみしてるね。
しろたんが、お兄ちゃんを甘えさせてやりなさい、ってペロペロ。不思議な3匹の関係。
[ 2016/02/25 10:17 ] [ 編集 ]
せっかくあんちゃんとくっついて暖かくお昼寝しょうとしてるのに、茶とらのもみもみが始まった。どうしょう?我慢するべきか、この場を離れるべきか?
[ 2016/02/25 10:23 ] [ 編集 ]
もみもみちゃとくん、たまらんv-10
まさか、シロちゃんとみみちゃんを間違えてるわけやないよね?( *´艸`)
[ 2016/02/25 10:25 ] [ 編集 ]
トラくんがみみちゃんにチューしてるみたい♡♡
[ 2016/02/25 10:34 ] [ 編集 ]
猫さん飼ったことないのでわからないけど、これは茶さんが甘えてるのでいいのかな。みみちゃんがふわふわして大きいから安心できるんだろうね
[ 2016/02/25 10:45 ] [ 編集 ]
出ました!

茶とたんのみみ坊モミモミ~かわいい~

で、いつもみみちゃんが無抵抗でキョトンしてるのがおかしい~

シロ父ちゃんにペロペロされてるからいいよね!
[ 2016/02/25 10:47 ] [ 編集 ]
おもしろーい! かわいいー‼
ちゃーちゃんのうっとり顔にミミちゃんのビミョーなお顔、
朝から笑っちゃったよー。
ちゃーちゃん、こないだはシロちゃんにもやってたよね。
[ 2016/02/25 10:47 ] [ 編集 ]
みみちゃん、ぺろぺろされもみもみされ。
しろさんの手がこっちに伸びてきたから
つかみたかったよ。正面向いたらまん丸!
[ 2016/02/25 10:57 ] [ 編集 ]
茶と:お母ちゃ~ん

一番揉みでのある白餅を選んだね、茶と君
なんか白い餅二つときな粉餅がくっついてしまったみたい
[ 2016/02/25 10:59 ] [ 編集 ]
茶ト君:お客様凝り過ぎですにゃ!お若いのに( ̄▽ ̄)♪
みみ坊:え?そんにゃに?( ̄▽ ̄;)♪
シロたん:全然運動してにゃいだろ?( ̄▽ ̄;)♪
[ 2016/02/25 11:16 ] [ 編集 ]
みみちゃんは、これまでで最も甘やかさ子です。
[ 2016/02/25 11:17 ] [ 編集 ]
茶ちゃんのジャンケン
ぐー、ぱー の繰り返し

ぱー、ちょき で楽勝 (^_^)v
[ 2016/02/25 11:30 ] [ 編集 ]
しろちゃん、近〜い(≧∇≦)
1人で興奮してもうた( ;´Д`)
いいオッさんの茶ーさんにもみもみされて我慢してるみみちゃんに笑ったw
[ 2016/02/25 11:33 ] [ 編集 ]
茶トくんの赤ちゃんスイッチが入ったぁ~♪
みみちゃんはプニプニで柔らかくてお母さんを思い出すのかかな~?
だんだんと渋いお顔になっていくみみちゃんの表情も( ´艸`)
[ 2016/02/25 11:48 ] [ 編集 ]
そろそろ食べ頃………

ギクッ!
[ 2016/02/25 12:01 ] [ 編集 ]
みみたんは フワフワ ぷくぷくだからもてるよね
[ 2016/02/25 12:22 ] [ 編集 ]
ああ…極楽極楽


極楽顔のみみさんもシロさんも茶トラさんも可愛いなあ

おきらくごくらく!

いや、意外とかご猫の里の警備は大変なんですよ
そんなおきらくごくらくってもんじゃな(以下略
[ 2016/02/25 13:02 ] [ 編集 ]
ミミたん‥されるがまま…😅
[ 2016/02/25 13:08 ] [ 編集 ]
茶ぁたんwww吹いたwwwwみみたん大きぃからママと思ったのかなぁ〜v-8v-353
[ 2016/02/25 13:11 ] [ 編集 ]
みみちゃん、ちょっと微妙な表情はみせたけど
声を荒げるような姿は見たことがない。
おっとりさんなのかな。
それとも、動きたくないだけなのか。
[ 2016/02/25 13:25 ] [ 編集 ]
いつもちゅぱちゅぱしてる側のみみちゃんがされてる( ^ω^) ♡不思議な感じだね ///
[ 2016/02/25 13:50 ] [ 編集 ]
不動心

不動体
[ 2016/02/25 15:26 ] [ 編集 ]
みみ坊日記が読みたいな〜

[ 2016/02/25 16:14 ] [ 編集 ]
吸われたり舐められたりで、大役を果たしたみみ坊!
[ 2016/02/25 18:47 ] [ 編集 ]
若殿愛護DAYv-345
[ 2016/02/25 19:04 ] [ 編集 ]
フクフクでモチモチでムニムニのムーニーマンみみ坊は
触り心地がよくて、ほんのり温かいミルクの匂いもしてそうで
茶ーちゃんがしあわせ気分全開の甘えん坊モードになるのも納得♪
[ 2016/02/25 19:53 ] [ 編集 ]
なんだよ、この動画w
[ 2016/02/25 20:21 ] [ 編集 ]
みみ坊のなんともいえん顔がたまらんわ〜〜
[ 2016/02/25 21:33 ] [ 編集 ]
みみちゃんは甘えん坊さんだけど、器も広いよね(*^^*)
[ 2016/02/25 21:50 ] [ 編集 ]
茶トラ整体院ちううまつり
…牛柄兄弟にタヌキ親子助けて〜…すふぃんくす様とトラさんに襲われて頭がチカチカするよ〜う…

…ゐやぁ〜ん!ぶんざえもん!これぢゃあたし、ぢゅうでんできなゐ〜!
…恥ずかしいやら面白いやらで、近寄れないであります!
…ママに見せたいから、呼んでくるね〜

…牛達も狸達も止める気はさらさらないですな。茶トラ整体院院長のスペシャルコースと、乳母猫にお守りされて、みみ殿も本望でしょう。

かご猫の里伝説 冬の笑 みみ大福実演販売中
[ 2016/02/25 21:54 ] [ 編集 ]
ちゃとちゃん、発情中
[ 2016/02/25 22:16 ] [ 編集 ]
ちゃとたん(^◇^;)
これは‥夢遊病かな?
みみちゃん大人しいな〜
[ 2016/02/25 23:24 ] [ 編集 ]
みみ坊日記更新されないかな~
[ 2016/02/25 23:35 ] [ 編集 ]
みぃみたん
[ 2016/02/29 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク