かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント

スポンサード・リンク


2016.02.28 正解

f16022806.jpg








  

[タグ] 茶トラ 問題 正解
[ 2016/02/28 17:30 ] 2014~ 問題 | TB(0) | CM(79)
あったり〜V(^_^)V
のら子さんは手もモフモフしてるもんね!
[ 2016/02/28 17:33 ] [ 編集 ]
えっ、のらちゃんかと思った❕

残念❕
[ 2016/02/28 17:34 ] [ 編集 ]
ビックリ〜!!
新入りさんかと思っちゃったー!
まさかの、茶とたんだよね😄?
[ 2016/02/28 17:40 ] [ 編集 ]
エーーーーーーーッ٩(๑❛ʚ❛๑)۶
[ 2016/02/28 17:41 ] [ 編集 ]
あーちんまりしてめんこいなぁ~ あたりました。うっれしいわぁ~♪
[ 2016/02/28 17:43 ] [ 編集 ]
かわいい茶とくんのおててだったのね

間違えました ごめんね
[ 2016/02/28 17:44 ] [ 編集 ]
Oh my God ‼
外れたぁ~(ToT)

当てた方凄い❗
[ 2016/02/28 17:46 ] [ 編集 ]
えっ(@_@;) ままままさかのちゃとくん!
しゃーびしゅ問題♪ なんて書いてしまったことを
深く反省いたします(o_ _)o 
[ 2016/02/28 17:48 ] [ 編集 ]
ギョエー! はまった!
[ 2016/02/28 17:55 ] [ 編集 ]
え〜〜まさかの茶〜たんだったとは・・・
ままさん、さすがです
茶〜たん、「誰」に出られて良かったね(^ ^)
[ 2016/02/28 17:55 ] [ 編集 ]
モノクロ写真だと 気がつかなくて

新入りちゃん かと思ったっす (;´Д`A
[ 2016/02/28 17:55 ] [ 編集 ]
自信たっぷりに、のらちゃんと答えてしまいました
茶とくんだったのかー、残念‥それにしてもモフモフだね
次回がんばります!
[ 2016/02/28 17:55 ] [ 編集 ]
ビヒョー! バイヤスかけすぎた。
反省 (>_<")
[ 2016/02/28 17:58 ] [ 編集 ]
i|l|l|i○| ̄|_i|l|l|i
他の方のコメントを読むまで、白黒写真だと気付きませんでしたぁ~~~
当たり前に、のらちゃん「誰」祝ソロデビューだとばっかり・・・。残念。

ちゃと君、モノクロ 渋くてイイね~(=´・ω・`=)
[ 2016/02/28 17:59 ] [ 編集 ]
わあ~~茶と君でしたか!
ママさんにやられましたー😅😅
また楽しいかご猫検定お願いします
茶と君大当たりのかた、すごい拍手👏👏👏
[ 2016/02/28 18:01 ] [ 編集 ]
うそピヨ~ん ヽ(´o`;
[ 2016/02/28 18:03 ] [ 編集 ]
わぁ当たった…(゜ロ゜)
[ 2016/02/28 18:06 ] [ 編集 ]
ハズレてしまったぁ〜!
まさかの茶トちゃん!!モノクロ画像とは…!
[ 2016/02/28 18:12 ] [ 編集 ]
外れた~(;´∀`)

ママさん問題出すのうまいなぁ(^o^)

次は正解するぞ!

[ 2016/02/28 18:12 ] [ 編集 ]
これはすごいぞっ
[ 2016/02/28 18:15 ] [ 編集 ]
写真を見た瞬間、なぜか「七人の侍」が思い浮かびました。
なんでだろう・・・?
[ 2016/02/28 18:21 ] [ 編集 ]
えええええええ茶トラさんだったのか…

フカフカだからのらさんだと思ったけれど難しいなあ
[ 2016/02/28 18:21 ] [ 編集 ]
えぇ~∑(OωO; ) ママさん そりゃないよ~
[ 2016/02/28 18:21 ] [ 編集 ]
まさかのwwwww吹いたwww
[ 2016/02/28 18:22 ] [ 編集 ]
え〜〜〜まさかの茶とたんだった〜
ママさん脱帽です!
[ 2016/02/28 18:24 ] [ 編集 ]
えっ!?のらちゃんじゃなくて茶とくんだったのか…
ママさんお見事、完敗です
[ 2016/02/28 18:26 ] [ 編集 ]
影画の次は白黒写真 !
ママさん、参りました~♪ (^O^)
[ 2016/02/28 18:27 ] [ 編集 ]
ひょっとして撮影者はお二人ですかね、、、
[ 2016/02/28 18:30 ] [ 編集 ]
そっか~~~~!
切り株の色がモノクロだから
あの写真はモノクロ写真だったのね?
ママさん、恐れ入りましたi-229
次は頑張るぞ~~~!
[ 2016/02/28 18:30 ] [ 編集 ]
うが〜〜っっま、まさかの!
モノクロ写真だとは思ったけど疑いなくのらたんだと思った!
でもこれからはモノクロで全員参加可能だね〜〜♪
[ 2016/02/28 18:33 ] [ 編集 ]
今回のクイズは参加できなかったのですが、、まさかモノクロとは⁉︎
当てられた方々、凄いですね(^ ^)!
…冬毛のトラくんは意外とmofumofu...と心に留めておきます_φ(._.)
[ 2016/02/28 18:39 ] [ 編集 ]
ママしゃん、新技ゲットですねv-353(^_-)
[ 2016/02/28 18:40 ] [ 編集 ]
ああああああああ、町会長だったかorz
[ 2016/02/28 18:42 ] [ 編集 ]
参加しなかったけど
ふくふくしい茶トラさん可愛いね
[ 2016/02/28 18:47 ] [ 編集 ]
ママしゃんにやられたあーーv-290
[ 2016/02/28 18:51 ] [ 編集 ]
ああ、シロちゃんと予想してのらちゃんに決定し、
それをまたシロちゃんに変更した私って、、、、、、
残念無念。茶とくんでしたか。
[ 2016/02/28 18:53 ] [ 編集 ]
とらさーん、あたったよ!!
あったかそうだね!
[ 2016/02/28 18:58 ] [ 編集 ]
当たったよ♪茶とくん。
だって腕にシマシマがあったから分かったの♪
[ 2016/02/28 19:09 ] [ 編集 ]
うぇーん

のらちゃんにしては おててが ちいさい

とは おもった のだが

(まけおしみ)
[ 2016/02/28 19:11 ] [ 編集 ]
私も自信満々にのらちゃんと
答えてしまった。

( ̄m ̄;)
[ 2016/02/28 19:16 ] [ 編集 ]
わお!!笑

ノラちゃんにしては、毛並みが違う気がするなぁと思ってたら
こういう事!(*´∀`*)
ママさんナイス!!
[ 2016/02/28 19:24 ] [ 編集 ]
茶ぁーさん 技あり一本 !( まったくわからんw )

白黒シロさんだと三船敏郎みたいですなw
[ 2016/02/28 19:34 ] [ 編集 ]
のらたんじゃないとこまでは
よかったのになぁ(´Д` )
茶とたんかぁ!
[ 2016/02/28 19:37 ] [ 編集 ]
まさかのモノクロとは e-451
一瞬誰かわからなかったよ
これなら茶トラくんも問題に出られるね e-319
[ 2016/02/28 19:52 ] [ 編集 ]
モノクロという手があったのか…!
不正解だけど、茶とらさん問題が出題されたのが嬉しいという、不思議な気分です(笑)
(^o^)/
[ 2016/02/28 19:53 ] [ 編集 ]
モノクロで見るとトラくんも別猫さんみたいに見えるんだね
ママさんの手の込んだ問題楽しい♪
[ 2016/02/28 20:00 ] [ 編集 ]
ママしゃん!すっごい~~~!! 新技ですにゃ~~~☆☆
お手手がのらたんと違うと思ったんだけどにゃ!!
[ 2016/02/28 20:03 ] [ 編集 ]
おもいっきり、間違えました。。。
[ 2016/02/28 20:05 ] [ 編集 ]
やったーーーーーっ!!
茶ーちゃん当てたよ~(≧▽≦)

ママさん
いつも楽しいクイズをありがとうございます♪
[ 2016/02/28 20:13 ] [ 編集 ]
モノクロ効果にハメられた外れた( ̄▽ ̄;)♪
[ 2016/02/28 20:22 ] [ 編集 ]
張り込み中
「かあさんのネイルは、もっと鋭いのだ。ネイルサロンではなく、自分で手入れをするからな」
「答えてないのに、エラそうにいうな、若造」
[ 2016/02/28 20:29 ] [ 編集 ]
おぉ⁉

まさかの茶と君😲

モノクロだって気づくのに時間が掛かりました💦

これなら誰でも可能性がありますね😉
ママさん凄い♪
[ 2016/02/28 20:48 ] [ 編集 ]
ふっふっふ 当たりましたよ
のらさんはもっと黒いし、足のしましまが見えた
モノクロームと気づかない方がいるとは!
グレーの切り株?
[ 2016/02/28 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
茶ト君とは思わなかった´д` ;
[ 2016/02/28 21:00 ] [ 編集 ]
あらゐやっ!
…やだ〜っ!ご〜ぢゃすか、墨汁に落ちて無理矢理洗ったマスターのどっちかだとヲモったのに!
…ぱっつん殿、間違えましたな!ぶんの字は、ハッテン場問題発言で謹慎中のためクイズは参加しておりませぬ。ヲシヲキはなににいたしましょう。
…ゐや〜うゑ〜ん!をゑ〜!ぶんざえもんの考えるヲシヲキって下品なんだもん。懲役雪隠20分とか、夏の男子剣道部に放置5分とか、きゐてるだけで臭うんだもん。ゐや〜!
…ならばぱっつん殿、かご猫の里BPO審議会の懲罰ヲシヲキを取り下げてくだされ。そうすればぶんの字もぱっつん殿にヲシヲキはしません。
…わかったわヨヲ!懲罰ヲシヲキはヲアヅケにするわ!がるがるがる!

かご猫の里伝説 冬の章 トラさん固まってるわ…
[ 2016/02/28 21:05 ] [ 編集 ]
ほぇぇ〜〜〜´д` ;
まいりました´д` ;
[ 2016/02/28 21:10 ] [ 編集 ]
私も最初モノクロ写真だと気が付かないで見ていました

先日のぶんざえもんさんの意味不明な単語、
この歳でばば様は又一つ新語をインプットされました~
知識が増えるということは良い事です?!i-229
[ 2016/02/28 21:34 ] [ 編集 ]
v-154ペパーミントでした
[ 2016/02/28 21:35 ] [ 編集 ]
ぶん様へ
チクったのは、みりんでこざりまする。誠に申し訳こざりませぬ。みりんは、腐っておりまするゆえ、あの言葉にのけぞってしまったのでござりまする。
お詫びに、腰元茶屋の経営権を、ぱっつん殿にお譲り致しまする。
ネタ切れで、腰元茶屋を持て余しておりまするゆえ、たまに使ってやって下されば、嬉しゅうござりまする。
[ 2016/02/28 22:14 ] [ 編集 ]
茶とくんだったとは
まいりましたあ~~~
[ 2016/02/28 22:48 ] [ 編集 ]
茶トくんでしたか😅
初めは茶トくんって思ったけどふさ毛に騙されました😥
茶トくんもふっさ~ちゃんだったのね~😅
[ 2016/02/28 23:45 ] [ 編集 ]
やったー!
当たりー!
[ 2016/02/29 00:03 ] [ 編集 ]
Dear Master, so tricky ... the percentage of right answers should be very low as many fans guessed it is Nora. Good question and photo presentation e-287v-425
[ 2016/02/29 00:11 ] [ 編集 ]
白黒茶虎猫……………(ーー;)

驚気・衝撃……………Σ(゚д゚lll)
[ 2016/02/29 00:21 ] [ 編集 ]
ん?茶トちゃんだ☆

まんまとやられたよー(笑)
[ 2016/02/29 00:58 ] [ 編集 ]
しゃーびしゅ問題などと申しまして、すみません。
大外れでした。

そうですよね、モノクロ写真なんですね。

茶〜ちゃん、『誰』シリーズ登場、おめでとう🎉🎉🎉

[ 2016/02/29 02:27 ] [ 編集 ]
引っ掛け問題でしたね。私も見事引っかかりました。

ぶんざえもんさん、問題発言というより、よくそんな言葉知ってましたね。昔学生だった頃、新宿あたりで、聞いたことあります。あそこは女の子は行っちゃいけないよ、って。
死語かと思ってた。
[ 2016/02/29 02:44 ] [ 編集 ]
とらちゃんはまだ白黒でハンサムです。

胸の毛皮はの豪華なです。
[ 2016/02/29 04:13 ] [ 編集 ]
茶ぁ~たん 可愛いおててだニャン
[ 2016/02/29 04:23 ] [ 編集 ]
茶トラ~おはようさん
[ 2016/02/29 07:23 ] [ 編集 ]
あ~れ~、まだ修業が足りませんでした~♪
[ 2016/02/29 10:13 ] [ 編集 ]
当たり~。(^O^)/
ノラちゃんのお手ては、全体にまん丸で指も短いしね。
[ 2016/02/29 10:15 ] [ 編集 ]
あれ~~、はずれちゃったーv-292
[ 2016/02/29 10:39 ] [ 編集 ]
えーっ???!!!
今までモノクロなんてあったあーーー???

でもモノクロのとらちゃんも素敵よ。
[ 2016/02/29 10:52 ] [ 編集 ]
わぁーひっかかりましたぁ( ̄^ ̄)
のらちゃんだと思ったら茶トくん!!
モノクロだったら茶トくんも参加できるもんね~♪
楽しい問題ありがとうございます(^∇^)
[ 2016/02/29 11:49 ] [ 編集 ]
次はセピアカラー
[ 2016/02/29 12:33 ] [ 編集 ]
かご猫検定も新たなステージに突入しましたね(*^^*)
[ 2016/02/29 15:37 ] [ 編集 ]
違ったー、やられましたぁ。
でも、茶とくんが「誰」に出られて、うれしー。
[ 2016/02/29 15:41 ] [ 編集 ]
ちゃとら君でしたか,はずれました。モノクロの写真いいですね。
[ 2016/02/29 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示