かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.02.27 かおまね

f16032711.jpg






f16032710.jpg

f16032712.jpg



  
 

[タグ] しろ くろ
[ 2016/02/27 05:00 ] 2014~ くろ・ | TB(0) | CM(43)
真似…って言うか、そっくり~🎶
くろちゃん 可愛い~😍
[ 2016/02/27 05:19 ] [ 編集 ]
遺伝子を感じる
[ 2016/02/27 05:24 ] [ 編集 ]
おはよう 
くろちゃん 父ちゃんの顔まね似てるね~
[ 2016/02/27 05:32 ] [ 編集 ]
年齢も毛色もサイズも違うけど、本当ナイスコンビ
くろちゃんはしろ先生をお手本に毎日いろんなこと学んでそう
[ 2016/02/27 05:37 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記

くろは今、ひしょかに次期社長の訓練をちてんだあ。
まず形から入るのが、くろのモットーってやちゅだよう。
だから、かご猫のリーダー・シロ父ちゃんのお顔をしっかりマシュターちないとねえ。
え~と、父ちゃんは渋いお顔が多いっと…。
あまりお目目はぱっちりちないこと。そちて、ぎゅっとつむるのも忘れずに。
ぱっちりお目目のくろにはなかなか難ちいことだけど、それが基本みたいだちねえ。
でも、ひとつだけどうにもなんないことがあるんだよう。それは、お顔の大きさ。
小顔でもリーダーは勤まるのかなあ?父ちゃんに聞いたら、怒られそうだち…。
[ 2016/02/27 06:00 ] [ 編集 ]
ジジくさいww
[ 2016/02/27 06:21 ] [ 編集 ]
けっさく だぁ
[ 2016/02/27 06:34 ] [ 編集 ]
輪郭の楕円を加えてそっくりだ~
[ 2016/02/27 06:46 ] [ 編集 ]
2枚目、くろたんすごいシロたんを見てるね😆
かわいぃ〜〜!!
[ 2016/02/27 06:52 ] [ 編集 ]
ぷ~ 困ったみたいなお顔
[ 2016/02/27 06:53 ] [ 編集 ]
どっちかが森進一でどっちかがコロッケ
[ 2016/02/27 06:55 ] [ 編集 ]
くろ:足まねだけはしたくない。でも遺伝で短足になるかな、どーしよ。
[ 2016/02/27 07:06 ] [ 編集 ]
シロくん、くろちゃん おはよう

親子で日向ぼっこかな、お母ちゃんは何処かな・・・
[ 2016/02/27 07:29 ] [ 編集 ]
しろちゃん くろちゃんおはよう🙋
フフフ😊二人とも同じ顔してるよ
真似てるのはどっちかな?
[ 2016/02/27 07:34 ] [ 編集 ]
シロちゃん♪くろちゃん♪おはよう(*´ω`*)
ついにここまでそっくりになったね(^w^)
[ 2016/02/27 07:42 ] [ 編集 ]
はぁ〜 かわぇぇ〜なぁ~(´Д` )
[ 2016/02/27 08:06 ] [ 編集 ]
本当 一緒だ〜〜!!

くろちゃん ぱっちりお目目なのに がんばったね ♪
[ 2016/02/27 08:19 ] [ 編集 ]
モノマネ上手なくろちゃん!(≧▽≦)
[ 2016/02/27 08:22 ] [ 編集 ]
睨みをきかせる法の秘伝
[ 2016/02/27 08:29 ] [ 編集 ]
親子だもんね、似ちゃうよね。
(ノ≧▽≦)ノ(´・∀・)😽😽❤。
[ 2016/02/27 08:33 ] [ 編集 ]
あーかわいい🎀あーかわいい🎀
三枚目の二人のおでこにチューしてやるからな❗
[ 2016/02/27 08:45 ] [ 編集 ]
人でも難しい顔真似。それも絶妙のタイミングで同じ顔。
かご猫の里は謎の宝庫(≧∇≦)
[ 2016/02/27 09:23 ] [ 編集 ]
修行頑張れ、次期社長!
[ 2016/02/27 09:36 ] [ 編集 ]
おみごと波v-10
[ 2016/02/27 09:41 ] [ 編集 ]
かわええーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2016/02/27 09:56 ] [ 編集 ]
虎視眈々と次期社長の椅子を狙ってる( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/02/27 10:03 ] [ 編集 ]
ふたりで猫歌舞伎役とか演じられそうな。。

かご猫歌舞伎ってどうでしょう。前髪くんは睨み、くろたんはちょこまか動く子役。
[ 2016/02/27 10:43 ] [ 編集 ]
くろちゃんは向上心がすごいね~

シロ父ちゃんはなんでも出来るからね~

まねっこいいね
[ 2016/02/27 10:44 ] [ 編集 ]
一緒にいると 似てくるよね (^^)
[ 2016/02/27 10:54 ] [ 編集 ]
わ~似てるね~ヾ(≧▽≦)ノ
くろちゃん 毎日しろちゃんを見て表情の研究しているのかな?!
顔の大きさと目の大きさが違うのは仕方がないね( ´艸`)
[ 2016/02/27 11:26 ] [ 編集 ]
おはよー しろたん くろたん

やっぱり、よく似てます!
でも、何お話しているのかな?
[ 2016/02/27 11:29 ] [ 編集 ]
コーヒーのブラックが美味しいと思えなくっちゃ、まだまだだな
[ 2016/02/27 12:28 ] [ 編集 ]
猫の子って親達の顔真似までするのかぁ。くろちゃんてクールそうだけど色々研究してるのね。シロちゃんは人の顔みたいに見える時があるね
[ 2016/02/27 13:07 ] [ 編集 ]
頭の大きさかなりちがうね。でも座ったらしろちゃんの方が背が低いね くろちゃんは、しろちゃんの表情に似てくるんだね 一緒に生活してたら(^-^)
[ 2016/02/27 13:36 ] [ 編集 ]
シロクロ シンクロ♪♪
(=^ェ^=)(=^ェ^=)
[ 2016/02/27 13:46 ] [ 編集 ]
ぷぷっ♡くろちゃん、顔マネ上手だね\( ˆoˆ )/
[ 2016/02/27 14:58 ] [ 編集 ]
くろちゃん、ちゃんと見て真似してる(笑)しろちゃんは、強くて逞しい理想的な雄猫の容姿だもんね〜。じいちゃんカッコイイ♡
[ 2016/02/27 15:02 ] [ 編集 ]
しろたんの顔が人間ぽい。
[ 2016/02/27 18:26 ] [ 編集 ]
張り込み中
「誰も見ていないだろうな、ノリーノ・ツクダーニ捜査官」
「いないようだな」
「困ったもんだ」
「まったくだよ、シロモフ捜査官」
「あの女に、また、朝帰りがバレちまった」
「お仕置きだって、また、追い出されたね」
「タフな女だ。ノーラ・タヌモワ」
「かあさんには、勝てないよ」
[ 2016/02/27 23:18 ] [ 編集 ]
誰も聞いてないよな?
頭取、あの件の事だがどう扱うのが得策だろうか…
…万策尽きましたなぁ…
記者会見どうしよう~
[ 2016/02/28 13:36 ] [ 編集 ]
かおまね選手権あったら出とくかっ
[ 2016/02/28 17:13 ] [ 編集 ]
顔と目の大きさ以外ホンマそっくりやね e-454
かおまね選手権があったら優勝出来ちゃうかもね e-461 
[ 2016/02/28 20:37 ] [ 編集 ]
一木ひろしと三木ひろし
[ 2016/03/04 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク