かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.01.25 雪の上のしろとのら

f16012507.jpg

f16012508.jpg






  
 

[タグ] しろ のら
[ 2016/01/25 05:00 ] 2014~ のら・ | TB(0) | CM(57)
のら:あたしの季節よ
しろ:こたつに戻りたい…
[ 2016/01/25 05:13 ] [ 編集 ]
白い恋人たち
[ 2016/01/25 05:17 ] [ 編集 ]
可愛い…♡
[ 2016/01/25 05:30 ] [ 編集 ]
そこだけ春
[ 2016/01/25 05:37 ] [ 編集 ]
嫁デカイ
[ 2016/01/25 05:39 ] [ 編集 ]
のら「しろちゃんの ほっぺは おいしい」


べろん
[ 2016/01/25 05:40 ] [ 編集 ]
シロちゃん♪のらちゃん♪おはよう(о´∀`о)
のらちゃんモフモフ増したね~(*´ω`*)
雪すごいね(о´∀`о)
[ 2016/01/25 05:59 ] [ 編集 ]
すぷりんぐ はず かむ かむ 英会話
[ 2016/01/25 06:04 ] [ 編集 ]
おはよう👋😃☀
❄寒い中 お熱い二人だぁ~🐱😽💕

それにしても雪の量が凄いね!
[ 2016/01/25 06:10 ] [ 編集 ]
妬ける…
いや、モフりたい
のらさんマジ美しいです
この白銀の雪よりも、のらさんの美しさに酔いました
[ 2016/01/25 06:35 ] [ 編集 ]
愛があるから寒くない!?
[ 2016/01/25 06:54 ] [ 編集 ]
おはょ🎵仲よしだね~
すごい雪だけどふたりでいると寒くないのかな。
[ 2016/01/25 07:01 ] [ 編集 ]
しろちゃん のらちゃん おはよう
ほんと、いっしょにいると寒くないんだねーなかよしなかよし🐱
[ 2016/01/25 07:26 ] [ 編集 ]
イエティ&アルパカ
[ 2016/01/25 07:44 ] [ 編集 ]
しろたん!のらたん! おっはよ~~~♪v-344
ラブラブ~~~♪v-414
雪の上でもあったかいネ~~~♪♪
[ 2016/01/25 07:46 ] [ 編集 ]
しっかり雪に埋もれてるのに寒そうに見えない不思議!
[ 2016/01/25 07:49 ] [ 編集 ]
見~た~ぞ~( ̄▽ ̄)
[ 2016/01/25 07:50 ] [ 編集 ]
のらちゃん大きい🎵

寒そうだけど、大丈夫❔
[ 2016/01/25 07:54 ] [ 編集 ]
すっごぃ積もってるv-12v-355けどラブラブすぎる二匹の熱で全部溶けそぉ〜v-276v-343www
[ 2016/01/25 08:08 ] [ 編集 ]
シロたん寒そう!お年寄りなので心配!早く家で、暖まって!
[ 2016/01/25 08:09 ] [ 編集 ]
白い恋猫たち♪
雪の景色ってロマンチックですね〜♡
とってもステキですよ〜♡
[ 2016/01/25 08:13 ] [ 編集 ]
心が ほかほか(*^^*)♡
[ 2016/01/25 08:28 ] [ 編集 ]
雪がすごい…。
おふたりは歩けるかな?
[ 2016/01/25 08:38 ] [ 編集 ]
雪バージョン見たかった!(*´∀`*)

確かにシロたん寒そう 笑
猫は寒いのニガテなんだよね?(*´w`*)
[ 2016/01/25 08:59 ] [ 編集 ]
雪が好きなのは
犬だけではなかったのですかねー

猫も雪が好きなの?
[ 2016/01/25 09:05 ] [ 編集 ]
わぁ~雪積もったね~

シロたんとのらちゃんの雪の中のデートって
ホント素敵だよね~

プレミアム写真集の時のP93のお写真が大好き~
[ 2016/01/25 09:08 ] [ 編集 ]
寒さも吹き飛ぶわぁ~
[ 2016/01/25 09:31 ] [ 編集 ]
スノーモービル
[ 2016/01/25 09:39 ] [ 編集 ]
同じ猫に見えないよー
[ 2016/01/25 10:01 ] [ 編集 ]
完全防寒仕様
[ 2016/01/25 10:12 ] [ 編集 ]
2人のラブラブっぷりに雪もとけそう( *´艸`)
[ 2016/01/25 10:18 ] [ 編集 ]
雪風呂にはいってるみたいi-179

でもアツアツだから、そこだけ溶けるかなi-176i-101i-101i-176
[ 2016/01/25 10:48 ] [ 編集 ]
おはよー しろくん のらたん

早朝、雪の上ラブラブデート💛雪も溶けそう!
でも、のらたん、大きいな~😻
[ 2016/01/25 11:07 ] [ 編集 ]
のらちゃん、抱え込んでシロちゃんを暖めてあげて。のらちゃんの毛皮コートはものすごく暖かそう
[ 2016/01/25 11:39 ] [ 編集 ]
さっすが~雪国の猫
外でもアクティブ
のらちゃんどこで寝ているのかな
[ 2016/01/25 11:57 ] [ 編集 ]
おなかに雪玉つくよね〜
アタマにも雪がとけたしずくが付いて濡れちゃうよ。
おててがすんごく冷たくなってプルプルって片足上げるんだよね。
そのあとは、ストーブでネンネ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/01/25 12:18 ] [ 編集 ]
どっちも琴奨菊(^_^;)
[ 2016/01/25 12:23 ] [ 編集 ]
冬の恋人。v-344
[ 2016/01/25 12:33 ] [ 編集 ]
こんな寒いのに、シロちゃんとのらちゃんは相変わらずラブラブだね♩
[ 2016/01/25 12:38 ] [ 編集 ]
防寒対策に随分と差がありそう
[ 2016/01/25 12:44 ] [ 編集 ]
私をスキーに連れてって🎵古っww

イイナイイナ❤
シロ様とのら子の⛄モフモフデート❤

[ 2016/01/25 12:46 ] [ 編集 ]
チュっ 💞💞💞 (^з^)-☆

\(//∇//)\ キャっ💓💓💓
[ 2016/01/25 12:55 ] [ 編集 ]
いつ見てものらたんが突進してる(笑)
[ 2016/01/25 13:49 ] [ 編集 ]
行動的なのらちゃん
積もった雪にも負けないぐらい、熱い心のにゃんこだニャン v-41
[ 2016/01/25 14:26 ] [ 編集 ]
のらちゃんモフモフ度が増して大きくなったような~?
お外は寒いけど二人はラブラブだね~(*^▽^*)
[ 2016/01/25 15:04 ] [ 編集 ]
雪の上でも元気いっぱいだね
のらちゃん、シロちゃんのほっぺにチュッとして可愛い e-51
寒くても心は熱々だニャ v-41
[ 2016/01/25 15:15 ] [ 編集 ]
絵になりますね(*´-`*)
[ 2016/01/25 17:12 ] [ 編集 ]
今朝は寒かったですね。沖縄には霙降るし。ましてや、しろさんの所は雪が大変ですね。
ところでペパーミントさん、ご家族は無事出勤出来ましたか?
こちらはベランダに置いてあった、じょうろの水が凍ってました。
[ 2016/01/25 17:22 ] [ 編集 ]
雪が多くて、とても寒そうなのにほっこりしますね(*^^*)〜!
博多も珍しく、3日ばかりも雪が残っております。
[ 2016/01/25 17:27 ] [ 編集 ]
微笑ましくてこちらまで幸せな気分になるよ〜💕
[ 2016/01/25 18:28 ] [ 編集 ]
張り込み中
「ノーラ・タヌモワ。あんたがどれだけでデカい女でも、レディであることは間違いない。俺も男だ。俺を風除けにするのは、構わない。だがな、俺にも、もう少し太陽の光を浴びさせてやってくれ。あんたより、俺は毛が短いんだ。日陰は寒すぎるぜ。もっと光を。太陽の光を」
[ 2016/01/25 20:44 ] [ 編集 ]
いいねぇ、可愛いねぇ
[ 2016/01/25 21:41 ] [ 編集 ]
やっぱりイカ耳
[ 2016/01/25 23:45 ] [ 編集 ]
のらちゃん:ここなら静かで二人きりにゃ( ̄▽ ̄)♪
シロたん:それより凍えるにゃ( ̄▽ ̄;)♪
[ 2016/01/26 00:50 ] [ 編集 ]
あらあら😁😁💖この寒いのになんてお熱いおふたり(#^.^#)💕ホントに余りのラブラブぶりに雪も溶けてしまいそうですね〜😁😁💖
[ 2016/01/26 01:05 ] [ 編集 ]
Yunkersさんありがとうございます
渋滞もなく普通に、でも慎重に走ったそうです
(積雪がないから助かりました)

昨夜は今までになく凍てついて
今朝見たら庭のバケツには厚さ3~4cmの氷!
屋外-5~6度でしたからね
30年位前に一度今回よりもう少しひどい寒さがありましたが
思わず氷を記念撮影しました~
[ 2016/01/26 01:15 ] [ 編集 ]
おいしかったですか?
[ 2016/03/17 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク