かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント

スポンサード・リンク


2016.02.05 とらじゃんぷ

f16020503.jpg

f16020504.jpg

f16020505.jpg






  

[タグ] 茶トラ じゃんぷ
[ 2016/02/05 20:30 ] 2014~ ちび・ | TB(0) | CM(36)
かっこいぃ〜茶ぁたんv-10
[ 2016/02/05 20:31 ] [ 編集 ]
カッキ~ 茶ちゃん v-284 PartⅡ
[ 2016/02/05 20:41 ] [ 編集 ]
虎だわ( ̄+ー ̄)
[ 2016/02/05 20:48 ] [ 編集 ]
茶トさんの力強いジャンプ
真剣なお顔がカッコいいね 💖
[ 2016/02/05 20:53 ] [ 編集 ]
葛西も驚く レジェンド茶と君

マーマぁ~さぁん!!
[ 2016/02/05 20:56 ] [ 編集 ]
\(^o^)/ 
[ 2016/02/05 21:08 ] [ 編集 ]
茶ぁちゃ〜ん♡♥
ママさんの方にジャァン〜〜プ!!
[ 2016/02/05 21:09 ] [ 編集 ]
K点(肩点)めがけて見事な大ジャンプ!
[ 2016/02/05 21:10 ] [ 編集 ]
うわぁ〜、可愛いっ♡
[ 2016/02/05 21:15 ] [ 編集 ]
切り株の言い訳

わしは、冬は雪の下で静かに春を待っている。
かご猫さんたちもあんまり訪ねて来んでの。この寒さじゃ仕方がないことじゃ。
ゆっくりとした時間をのんびり過ごしていたわしじゃが、明猫を見ておったまげたぞ。
のらさんが来るとテンションが上がる件について、わしの言い訳が載っとるじゃないか。
そりゃあ、のらさんはゴージャスで華やかな存在だしな。
かご猫さんたちはわしと同じ男だから、やはりお嬢さんを見ると嬉しくて嬉しくて、ついテンションも上がるというものじゃ。
時代劇によると切り株ばあさんがいるらしいが、わしはまだ会ったことがないしな。
おお、まずいまずい。
これ以上おなごの話をすると、切り株エロじいさんと言われるかもしれん。
…それにしても、早く春が来んかのう。(と、無理矢理締めとくとしよう)
[ 2016/02/05 21:25 ] [ 編集 ]
イケにゃん 茶と君 真剣なお顔ステキ❤
[ 2016/02/05 21:43 ] [ 編集 ]
うわおお~ 切り株じいさん、会いたかったよ~ (;o;)
なんて嬉しい 言い訳特集 !
豪華スターの言い訳特集に感激 !
そして 素敵な機会を生んで頂いた朔豆編集長にも 再度 感謝~♪
[ 2016/02/05 21:45 ] [ 編集 ]
ぷぷっ♡切り株じいさんの言い訳もおもしろいです\( ˆoˆ )/みなさんのコメントにいつも笑わせてもらってます ///
[ 2016/02/05 21:49 ] [ 編集 ]
魅惑のお腹
[ 2016/02/05 21:49 ] [ 編集 ]
茶とくん、キリッっとした表情がカッコいいですね
切り株爺さん…のらちゃんは華やかな美人ですからね
男じゃなくてもテンション上がります
[ 2016/02/05 21:51 ] [ 編集 ]
プランチャスイシーダ
[ 2016/02/05 21:52 ] [ 編集 ]
切り株ばあさん(笑)
[ 2016/02/05 21:54 ] [ 編集 ]
切り株爺さんの言い訳まで見られるとは!!明猫素晴らしい!
[ 2016/02/05 22:05 ] [ 編集 ]
茶トラの一秒指圧
[ 2016/02/05 22:06 ] [ 編集 ]
切り株じいさんの言い訳があるなら
切り株ばあさんのお小言聞いてみたいな👂

[ 2016/02/05 22:23 ] [ 編集 ]
ちゃとたん、かっこいいーーーーー!!(*゜∀゜)=3
[ 2016/02/05 22:30 ] [ 編集 ]
切り株じいさん お久しぶりです!
私も会いたかった~
茶と君おやすみなさい😌🌃💤
[ 2016/02/05 22:34 ] [ 編集 ]
飛ばない猫はただの猫だ
[ 2016/02/05 22:38 ] [ 編集 ]
おーっとっと🎵って抱き止めたい😌
頑張り屋の茶トくん💕

おやすみ🌙✨また明日ねー☺
[ 2016/02/05 22:53 ] [ 編集 ]
ボスの私的LINE流出の件3
「ボス、また、LINEが流出しています。みみ刑事が、『これで、購買部から、賞味期限が近くなった大量の食品をやすく買い取ることがオフィシャルになるね。ありがとう、ライト キャット!』なんて、安易なことを書くから、また騒ぎになっています。それに、みみ刑事はヘヴィとは言えないまでも、ライトではないでしょう。決して体重は、軽くはないんですから。お前がいうなと、ネット民から、激しいツッコミが入る可能性があります。刑事を続けたかったら、軽率な行為を、きちんと会見で謝らないと。ボスも、もっとSNSの怖さを認識してください。早く、会見の場を設定しなければッ」
「なあ、ライトキャットは、雑誌の名前のことだろう?みみ刑事の体重は、関係ないと思うが。それより、話を詰め込み過ぎたな」
「それも釈明しなければ!」

LINEと横流しと口利きを混ぜるという荒技に出たため、収集がつかなくなったことを、深くお詫びいたします。<(_ _)>

[ 2016/02/05 23:28 ] [ 編集 ]
片足がマダ着いているから伸びている( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/02/05 23:34 ] [ 編集 ]
盛りだくさんにチャレンジの三杯酢氏のチャレンジ精神に大拍手。そして、来月の明猫に正式言い訳が連載されるであろう事を期待して。。。
茶とたん、飛んできて〜!
[ 2016/02/05 23:45 ] [ 編集 ]
茶ぁた〜〜ん(≧∇≦)💖
こっちに飛んで来て〜〜(#^.^#)
しっかり受け止めてギューと抱きしめたい(#^.^#)💕
[ 2016/02/06 00:28 ] [ 編集 ]
茶トたんのもんぺはいつ見てもいいもんぺ♪


切り株じいさんもまさか言い訳してくれるなんて、ありがとう!

三杯酢さん、ライトキャット思わず笑っちゃいました

『明猫』バンザイ!


[ 2016/02/06 01:49 ] [ 編集 ]
おとらちゃん  足首ほそい
[ 2016/02/06 01:51 ] [ 編集 ]
もささび
[ 2016/02/06 03:29 ] [ 編集 ]
とてもハンサムな!

彼は名前の虎まで住んでいます。
[ 2016/02/06 06:39 ] [ 編集 ]
切株じいさん登場したーヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!
そして気になる切株ばあさん(笑)

私ものらちゃんが登場するとなぜだかテンション上がっちゃいます(^∇^)
[ 2016/02/06 10:58 ] [ 編集 ]
茶とたん、顔面でもいいんで飛んできてほしいわ~

切り株じいさんでましたね~

三杯酢さんなんかタイムリーな感じでぐ~です!
[ 2016/02/06 12:03 ] [ 編集 ]
切株じいさん♪♪
のらちゃんはゴージャス美人さんだもんねー

そして三杯酢さんのライトキャットで爆笑www
[ 2016/02/06 16:58 ] [ 編集 ]
おもいっきし腕を広げて茶ぁたんを受け止めたいよ~
[ 2016/02/07 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示