かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.01.05 ストーブのまえのしろ

f16010101.jpg

f16010102.jpg






  
 

[タグ] しろ ストーブ
[ 2016/01/05 20:39 ] 2014~ しろ・ | TB(0) | CM(31)
可愛い
[ 2016/01/05 20:45 ] [ 編集 ]
素敵なストーブ😌ですね💞
シロちゃん暖かくて気持ちイイ❓

にゃんこ🐱達はストーブの前もこたつの中もだーい好き💕💕ですよね(=^ェ^=)
[ 2016/01/05 20:45 ] [ 編集 ]
素敵な薪ストーブの前でぬくぬくだね~
しろちゃん(このストーブ大好き)    

おやすみなさい~
[ 2016/01/05 20:46 ] [ 編集 ]
あったかいね~ シロちゃん 幸せそう
[ 2016/01/05 20:47 ] [ 編集 ]
(*´з`*) おやすみ~
[ 2016/01/05 20:50 ] [ 編集 ]
エアコンと違って、芯からじわじわと温まりそうですね。

やかんのお湯には気を付けてね、すろさん e-261
[ 2016/01/05 20:56 ] [ 編集 ]
しあわせ〜な時間なんだね〜
ぬくぬく〜しろたん、おやすみなさーい。いい夢を。また明日(^_^)
[ 2016/01/05 20:57 ] [ 編集 ]
あれe-489 も終わっちゃった
これ e-476 も終わっちゃった

なんだか急に静かになっちゃったね
[ 2016/01/05 20:58 ] [ 編集 ]
しろたん可愛いなぁ〜おやすみッッv-280
[ 2016/01/05 20:59 ] [ 編集 ]
何だかこの頃 シロ君は寝てる写真が多い気がするけど、仕方ないか今年で14歳だもんね 元気に✨✊😜長生きしてね、みんなのアイドルシロ君
[ 2016/01/05 21:05 ] [ 編集 ]
憧れの薪ストーブで♡
いいなぁ〜
薪ストーブのそばって暖かさが格別なんだろうなぁ〜♪
田舎暮らしって、いいなぁ〜 うらやましいなぁ〜
[ 2016/01/05 21:12 ] [ 編集 ]
暖かくて、気持ち良さそう!お休みなさいしろちゃん
[ 2016/01/05 21:36 ] [ 編集 ]
シロちゃん、ぽかぽか暖かいね~
ゆっくりおやすみ、また明日~(*´ω`*)
[ 2016/01/05 21:36 ] [ 編集 ]
薪ストーブに花柄イスさん♪
シロちゃん、幸せだね!お休みなさい~。
[ 2016/01/05 21:48 ] [ 編集 ]
寝ずの番zzzzzzz
[ 2016/01/05 22:06 ] [ 編集 ]
しろたん、スヤスヤおやすみちう。可愛いですねえー

おやすみ、明日も元気で可愛いお姿見せてね!
[ 2016/01/05 22:30 ] [ 編集 ]
しろたん、おやすみー!!(-.-)zzZ

今日も笑顔にしてくれてありがとうーーーーー!!

また明日もよろしくね!!♪~θ(^0^ )
[ 2016/01/05 22:34 ] [ 編集 ]
ぽかぽかして気持ちいいよね♡ゆっくり休んでね♩おやすみなさーいZzz。。。
[ 2016/01/05 22:57 ] [ 編集 ]
薪ストーブは良いよね。
他の暖房器具にはない気持ちよさがあるんだよね。

実家の薪ストーブが恋しくなってきた。明日あたり行ってみようかな。

おやすみなさい、しろちゃん。
[ 2016/01/05 23:09 ] [ 編集 ]
お湯が沸いたらカップ麺を食う、な
[ 2016/01/05 23:18 ] [ 編集 ]
薪ストーブさんの日報とか無いのでしょうか?(チラ見)
[ 2016/01/05 23:42 ] [ 編集 ]
ビョンとストーブの上にはジャンプはしないシロたち



おやすみ~☆
[ 2016/01/06 00:15 ] [ 編集 ]
素敵な薪ストーブとみんな大好き花柄椅子とスヤスヤ眠るしろちゃんに癒されます
おやすみ、しろちゃん。また明日ね(*^▽^)
[ 2016/01/06 00:18 ] [ 編集 ]
花柄の椅子に昔ながらの薪ストーブ、風情があって憧れますねe-420
ぬくぬくしながらここでお寝んねかな? ごろんとして可愛すぎだよ~ e-415
[ 2016/01/06 00:29 ] [ 編集 ]
ついに登場、待ってました!
暖かそうね~
毎年思う、このストーブの模様何なのかしら?

小学生の時教室に石炭ストーブがありました
で、石炭当番っていうのもあったな~
石炭置き場まで二人一組で入れ物持って取りに行くっていうもの
遠い遠い昔の思い出です
[ 2016/01/06 00:48 ] [ 編集 ]
色んな思い出が詰まった花柄椅子に、風情のある薪ストーブ
電気ストーブでは味わえないあたたかさを感じるね
シロさん、ここでお寝んねかな? 可愛い寝姿だね v-290

[ 2016/01/06 01:09 ] [ 編集 ]
特等席ゲット( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/01/06 02:05 ] [ 編集 ]
しろたんなでなで
[ 2016/01/06 02:49 ] [ 編集 ]
でました!お洒落ストープ
そこで寛いでいるシロたんかわいいな~
[ 2016/01/06 12:32 ] [ 編集 ]
『ストーブの前のうしろ』って何だろうと思ってしまった(『後ろの正面』みたいなモノ?)
[ 2016/01/06 14:21 ] [ 編集 ]
この模様は天使達が踊っているところ?
[ 2016/01/06 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク