かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 


スポンサード・リンク


2015.12.09 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日

f15120614.jpg











f15120615.jpg


  

[タグ未指定]
[ 2015/12/09 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(66)
みんなで紹介してる〜v-10v-10といぅかいつの間に新しい本⁇v-353www絶対買うねぇ〜(≧∇≦)v-238
[ 2015/12/06 20:34 ] [ 編集 ]
既に予約済みだよ~
発売日の前日(22日)に届くから楽しみにしてるね🎵

[ 2015/12/06 20:43 ] [ 編集 ]
しまった ! まさに今ジュンク堂の前通って帰って来たのに~ (;o;)
明日即行買いに行くね ! p(^^)q
[ 2015/12/06 20:48 ] [ 編集 ]
久々みんなで新刊の紹介^^
私も予約注文してるので届くのが楽しみです(●´ー`●)
[ 2015/12/06 20:52 ] [ 編集 ]
早く欲しいよ~\(^o^)/
[ 2015/12/06 20:52 ] [ 編集 ]
そうなんですか~ (^^;)))
じゃあ23日に駆け込みます。って言うか予約します !
[ 2015/12/06 20:53 ] [ 編集 ]
茶ぁたん紹介ありがとね、と思ったところ
プロレス遊びのとばっちり受けちゃって、お約束の役回り…
でもくろちゃんの舐め奉仕、気持よさそう。

新しい本はすごく楽しみ。
のらちゃんも登場するかな。
[ 2015/12/06 20:53 ] [ 編集 ]
動画がM-1より面白いo(*^▽^*)o
[ 2015/12/06 20:55 ] [ 編集 ]
予約した時の発売予定日23日になってたけど 9日に発売日が変わってた‼

8日の日には届く!

踊り猫さん 9日に書店に買いに行って下さいね~
[ 2015/12/06 21:07 ] [ 編集 ]
はい ! 了解ッス ! p(^^)q
[ 2015/12/06 21:12 ] [ 編集 ]
横からすみません
発売日は9日なんですか
仕事終わったら買いに行きます!
[ 2015/12/06 21:31 ] [ 編集 ]
新書出るんですね。楽しみです!

茶ーちゃん 寝ながら宣伝ありがとっ テンション高い繭玉さんに起こされちゃったねw
優しいくろちゃん コロンした姿が可愛い♪
[ 2015/12/06 21:35 ] [ 編集 ]
セブンネットで予約してます 楽しみ~
[ 2015/12/06 21:39 ] [ 編集 ]
茶とちゃん関係ないのに、
急にしろさんににカプッとされてびっくり。
でもくろちゃんにぺろぺろ慰められてよかったね。
[ 2015/12/06 21:42 ] [ 編集 ]
ちょっと早いけど…自分にクリスマスプレゼント☺☺ 本屋さんへ、レッツラGOだよ~~😆
[ 2015/12/06 22:15 ] [ 編集 ]
トラちゃん、たまにしろちゃんに突如パンチされたりカプッとされる
損な役回り(*^_^*)

でもトラちゃん温厚だし、しろちゃんのことが大〜好きだから毎日側に❤️


[ 2015/12/06 22:36 ] [ 編集 ]
白さんが荒ぶって茶とさんにガブー
しょげた茶とさん黒ちゃんになぐさめてもらう
白さんは本の横からカメラ目線(買ってねと言わんばかり)
みみさん隠れてるけど最近白さんそっくりだから表紙で代用?
[ 2015/12/06 22:40 ] [ 編集 ]
みんなで紹介ありがとう( ´∀`)
本発売するんだね♪早速ネット検索します♪
[ 2015/12/06 23:24 ] [ 編集 ]
密林からのメール待ち中だよ!!

あぁーーー9日が楽しみーーーーー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
[ 2015/12/07 00:08 ] [ 編集 ]
筆頭側用人 茶虎
「災難であったのう、茶虎守。どれ、わしがなめてやろうぞ」
恐れいりまする、若子様。
「なにか忘れておる」
「のう、元気を出さぬか、茶虎守。もっと、顔をなめてやりたいが、なめにくき体勢じゃな。いや、わしはなめると決めたらなめるぞ」 
「若子は、わしが悪いと申すか」
「そうじゃ、腰元茶屋の忘年会であった。早う参らねばならぬ」
「若殿は、珍しく忙しないのう」
「それがしが行かねば、腰元茶屋の忘年会は始まりませぬぞ、若殿様」
「ぬ、本を倒したゆえ、腰元茶屋への出資は見送ることといたすぞ」
「若子様、本を倒したのは、大殿様にござりまするぞ」
「なんじゃ、またわしが悪いと申すか」
大殿様。
[ 2015/12/07 00:11 ] [ 編集 ]
『だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ: 笑たら負けよ、あっぷっぷ』って茶トラは腹を抱えて笑ったけど、ガマンしたわしは、だるまでもりんごでもないわ🍎⛄🍎
それを慰める優しいくろたんと、納得する前髪ちゃんなのでした😘😛😸
[ 2015/12/07 00:25 ] [ 編集 ]
ブログ内の画像を二次利用している悪質な者が居ます。
初めまして。突然失礼します。
ちょっと気になった事がありまして、お知らせを入れておいた方が良いと思いコメント致します。

画像掲示板コミュニティー『明和水産』という画像掲示板にて
http://www.meiwasuisan.com/frame/

明和水産の中にある、とりあえず板
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/

とりあえず板内にある、その問題のスレッド『傷付いた戦士達の部屋』
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/1449416013/

こちらにある、スレッド『傷付いた戦士達の部屋』というスレッドで
そこのスレッド主がいつも猫画像を用いてスレッドを立てたり、レスを返したりしてるのですが
どうやら、こちらのブログの画像を拾って、無断で二次使用して使っているのが判明しました。
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/1449416013/1

いくら、お遊びの画像掲示板とはいえ、有名ブログ主さんの断りもなく
シロちゃんの画像を無断で二次使用しているのは画像の著作権の問題もありますし
ブログ主さんの知らない所で、意図せずに使われているのは気分を害すると思われます。

ブログ主さんの方から、この画像掲示板のスレッド主のスレッド内で注意した方がいいのでは?と思います。

明和水産の管理人との連絡先
http://www.meiwasuisan.com/contact/toiawase.html
管理人に抗議し、削除依頼など、画像無断使用者に対するペナルティー科せ等
管理人に通報して、厳しい処分を下す事を強く望むのが好ましいです。

すみませんが、お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2015/12/07 00:56 ] [ 編集 ]
私が購入したい!しかし、出荷はあまりにも高価です。私も眠い叔父トラをペットにしたいです。
[ 2015/12/07 06:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。
発売、楽しみです( ̄▽ ̄)
[ 2015/12/07 06:58 ] [ 編集 ]
Amazonで購入しても送料が高いのかな?
[ 2015/12/07 06:58 ] [ 編集 ]
73君もあさってを向く(笑)


おはようさ~ん。
[ 2015/12/07 07:03 ] [ 編集 ]
朔豆さん:私はあなたのブログを購読!あなたの猫が美しいです。あずきちゃんは私のタキシードくんのように見えます。

あなたが英語を読むことができれば、かわいい漫画があります。それは「猫のニュース速報」です。家族の猫はニュースキャスターです。http://www.breakingcatnews.com/
[ 2015/12/07 07:18 ] [ 編集 ]
チャトラ君、シロ君おはよう

チャトラ君のお家芸?
familyで・・・のらちゃんは?
[ 2015/12/07 07:43 ] [ 編集 ]
本の紹介 さすが自由気ままなかご猫さんたち
朝から元気をもらいました~ 見てて楽しかったよ~e-454
[ 2015/12/07 09:08 ] [ 編集 ]
動画に笑っちゃいました\( ˆoˆ )/新しい本読むの楽しみーー♡
[ 2015/12/07 09:27 ] [ 編集 ]
本の紹介ありがとうございます
一枚目の、茶トさんのお腹に本を乗せている写真がお気に入りです
[ 2015/12/07 10:17 ] [ 編集 ]
私のだけ、日付けが変?
この記事が、12/9付けになっている。
[ 2015/12/07 10:27 ] [ 編集 ]
更新の予約時間を間違えられたのだと思われます
[ 2015/12/07 10:40 ] [ 編集 ]
もちろん絶対買うよ~
毎回楽しみ~
くろちゃんも登場するんだね~
[ 2015/12/07 11:10 ] [ 編集 ]
相変わらずのしろちゃんと茶トラくんねぇ
くろちゃんが茶トラくんをペロペロしたり、みみちゃんや真ん中ちびさんが居なくなったりと見てて楽しいですね
最後に紹介してた本が倒れちゃった~
[ 2015/12/07 11:44 ] [ 編集 ]
みんなで本の紹介ありがとう(*^▽^*)
7猫七様それぞれマイペースなかご猫ファミリーが大好きだよ~!
くろちゃんが茶トくんに甘えてるのがたまらない~(*´ε`*)
[ 2015/12/07 12:14 ] [ 編集 ]
本、注文したよ~o(^_-)O

動画のしろさん、本を倒さないように そっとお手手を
伸ばしてるね v-291 かしこいニャンコだe-465
[ 2015/12/07 12:46 ] [ 編集 ]
書籍売り場だったら、かご猫ファミリ~の垂れ幕欲しい( ̄▽ ̄)♪
[ 2015/12/07 13:43 ] [ 編集 ]
虎柄は見慣れてるけど豹柄は馴染みがなかったものだから、ついつい……
[ 2015/12/07 13:44 ] [ 編集 ]
ネコ本・動画って大好き♡
TVなどでネコが写っていると見ちゃいますね〜♡
本もそうです、新刊楽しみで〜す♡♡
かご猫本はこれで何冊目ですか?
[ 2015/12/07 15:08 ] [ 編集 ]
Dear "from California"
Thank you very much !
I understand English only here and there.
But,the picture of cats and mouses is very pretty !

I find happiness when I read your comment.
I'll be counting on you.

※I had you translate it here↓
http://translate.weblio.jp/
[ 2015/12/07 15:28 ] [ 編集 ]
とっくに予約済み~
発行日が9日になった?!
楽しみが前倒し、うれしい

最近「かご猫便り」が登録しないと見られなくなってしまって
(それは本来当たり前かもしれないけど)、
シロちゃんグッズの販売などニュースが早く出るし
ブログでは無い動画とか、毎月のカレンダーを壁紙にしていたので
ちょっと、かなり残念です
[ 2015/12/07 15:34 ] [ 編集 ]
猫大好きっ子さん
12月9日発売の新刊で10冊目です。

一冊目は2008年6月6日発売でした。
[ 2015/12/07 15:43 ] [ 編集 ]
Californiaさんの猫のニュース速報漫画可愛い~
ネズミの女泥棒団達なんだかみんな太め~、憎めないね
[ 2015/12/07 15:46 ] [ 編集 ]
うお~~~っ!!明後日は書店に走らねば!!!
[ 2015/12/07 20:39 ] [ 編集 ]
15:34さん

私はPCからだけど、登録とか何もしてなくてもフツーに
「かご猫便り」見られますよ~

[ 2015/12/07 23:53 ] [ 編集 ]
イェ~イ
[ 2015/12/08 06:52 ] [ 編集 ]
おはよう 昨日と同じ?

写真集・・・PCが変とか? そんなことないよね
[ 2015/12/08 07:41 ] [ 編集 ]
朔豆さん、ペパーミントさん:「Breaking Cat News」のウェブページでは、それが「MEET OUR REPORTERS」と言う上にクリックします。それはあなたが上に変換する自動使用することができるページが表示されます。「MEET OUR REPORTERS」のページには、すべての猫の物語。

どういたしまして!
[ 2015/12/08 12:04 ] [ 編集 ]
茶トラがトラ柄で寝ている
シロはコンパクトにまとまっている
[ 2015/12/08 12:11 ] [ 編集 ]
今日午前中にAmazonから払込のお知らせが来たので
すぐに払込しました~
どなたか言われたように予定より早くなったのですね
何日後に来るかな、ワクワク
[ 2015/12/08 16:07 ] [ 編集 ]
Amazon、早っ!
昨日 注文して、さっき届いた〜*\(^o^)/*
かご猫さん達の可愛くて 楽しくて キレイなお写真が
いっぱいだよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プレゼントの応募 しなくっちゃ!(=^ェ^=)
[ 2015/12/08 18:41 ] [ 編集 ]
今、届きました😍可愛い写真いっぱいで嬉しいです。
[ 2015/12/08 19:48 ] [ 編集 ]
職場に届けてもらったので自宅に持ち帰りじ~っくり見たよ~🎵

勿論、プレゼント✨🎁✨応募するからね。
当たるといいけど。
[ 2015/12/08 19:56 ] [ 編集 ]
う、羨ましい~ (;o;)
明日 書店に走らねば ! p(^-^)q
[ 2015/12/08 22:36 ] [ 編集 ]
おはよう
毎日、ご苦労様です
今日も元気をもらったよ・・・❤
[ 2015/12/09 07:32 ] [ 編集 ]
2015/12/09 20:39
なのに、先日から表示されてるって
面白いね。
のせ猫書籍欲しいですー。
[ 2015/12/09 09:11 ] [ 編集 ]
今日、届くはず。
[ 2015/12/09 12:39 ] [ 編集 ]
さっき買いに行ってきました♪
今から読むよ~( ´∀`)楽しみ♪♪
[ 2015/12/09 13:24 ] [ 編集 ]
本、読みました。
やっぱり、のらちゃんはお友達って書いてある!謎!(笑)
[ 2015/12/09 20:16 ] [ 編集 ]
のらちゃんはお友達とか、謎が多いやね
のせ猫の本、ちょっと読んでみよう 
[ 2015/12/09 20:35 ] [ 編集 ]
やっとゲット ! 嬉しい~ (;o;)
この三日間 長かった~ 5回もお騒がせして失礼しました ♪
[ 2015/12/09 22:12 ] [ 編集 ]
お昼休みに購入しました🍎店員さんもかわいい💕と言ってました。しばらくカバンに入れて通勤のお供になってくれそうです📕
[ 2015/12/09 22:25 ] [ 編集 ]
明日、買いに行きます!早くみたい~♪
[ 2015/12/09 22:25 ] [ 編集 ]
届きましたっ!「かご猫シロと家族の」だったので。でものらさんも友達で写ってますね。
[ 2015/12/09 22:37 ] [ 編集 ]
8日に届いたよ~(^∇^)
週末じっくり見ます!!
[ 2015/12/10 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示