かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント

スポンサード・リンク


2016.04.20 かみふくろ

f16020603.jpg

f16020604.jpg









  

[タグ] 動画
[ 2016/04/20 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(40)
また闘ってるwww
[ 2016/04/20 10:03 ] [ 編集 ]
バッグは非常に頑丈です。そして面白いです!クロちゃんはとてもかわいいです。
[ 2016/04/20 10:09 ] [ 編集 ]
ああ、私はタイトルを理解します! 「かみふくろ」「紙袋」です。しかし、言葉はまた、 「くろ」が含まれています。ちょうど袋のようなくろちゃんが含まれています!

それは良いジョーク、ママさんです。orz
[ 2016/04/20 10:16 ] [ 編集 ]
頭もコロコロして茶トラが来たらころん・・・・orz
[ 2016/04/20 10:18 ] [ 編集 ]
猫ホイホイ
[ 2016/04/20 10:19 ] [ 編集 ]
噛み ふくろ(ほほぶくろ)
紙袋 くろ

ややこしやー
[ 2016/04/20 10:22 ] [ 編集 ]
猫災により

入居できなくなりました
[ 2016/04/20 10:25 ] [ 編集 ]
多少の小競り合いをしながらも
みんな仲良く遊んでいる。
見ていて楽しい動画でした。
[ 2016/04/20 10:32 ] [ 編集 ]
見所満載~

結婚式の定番スピーチネタ、人生には大切な3つの袋が…
猫には大切な3つの物:ダンボール箱、紐、袋
[ 2016/04/20 10:35 ] [ 編集 ]
久々の長い動画楽しかったです。
しろくろの相撲が始まった!嗚呼〜
もうちょっと見せてください!
[ 2016/04/20 10:54 ] [ 編集 ]
PAPER BAG PAPER BANG v-10

ah i love a long video like this v-10
[ 2016/04/20 10:59 ] [ 編集 ]
みみ坊は花柄椅子でごはん待ちでしょうか?
[ 2016/04/20 11:14 ] [ 編集 ]
結局入ってみたのはチビズだけなのかな?くろちゃんに紙ぺったり伸されちゃった感じ 上から押さえるのが楽しいって くろちゃんはシロちゃんに似たね。茶ちゃんはシャー言ってたけど後で袋に入れたかなぁ?
[ 2016/04/20 11:21 ] [ 編集 ]
うふふ

怖いものしらずのくろちゃん
まったりしたかったしろさんもじゃれ愛に参加?
ちびずは 本当に袋が好きなのね!
ミミ坊は何処へ?
[ 2016/04/20 11:26 ] [ 編集 ]
プロレスマットになった
[ 2016/04/20 11:28 ] [ 編集 ]
シャ~ッ! がさごそ ぺろぺろ えいやっ
見所たくさんの動画
みみちゃんはどこかで寝てます
[ 2016/04/20 11:53 ] [ 編集 ]
ネボケながら見ると、カサカサいう音が○キ○リそっくりで………ぐわあぁぁ~~!!
[ 2016/04/20 12:02 ] [ 編集 ]
しもふくれ
[ 2016/04/20 12:12 ] [ 編集 ]
みみちゃんはバトルの時にはいない気がするねぇi-179
平和主義かな?

しかしツッコミどころ満載i-184

面白すぎるし、私も最近タイトルでニヤニヤするi-277
[ 2016/04/20 12:19 ] [ 編集 ]
あははは!最初から最後まで楽しい動画~

もっと観ていたかったです

[ 2016/04/20 12:50 ] [ 編集 ]
見入ってしまいました。
猫たちの力関係がわかりますね。
やっぱり、くろは怖い者知らず。ホントに親子なの?
[ 2016/04/20 12:55 ] [ 編集 ]
急所を知っている
[ 2016/04/20 13:04 ] [ 編集 ]
猫って米袋好きだよね。
[ 2016/04/20 13:47 ] [ 編集 ]
30kg入り米袋
うちのネコたちも、食べ終わった米袋で遊びますよー♡
ちなみに『ひとめぼれ』は、時間が経っても美味しいです♡
[ 2016/04/20 14:46 ] [ 編集 ]
みんなで わちゃわちゃしてて とっても
面白かった〜。
個々それぞれの 性格も出ていて ファンとしては
たまらない 動画でした〜。
[ 2016/04/20 15:16 ] [ 編集 ]
長男のチャトラちゃんに
優しくペロペロしてもらう
お父さんのシロちゃん^^

その後、末弟(メスかな?とも思うが・・)
のクロちゃんをペロペロしてあげる
お父さんのシロちゃん^^

平和な家族の姿がここにある(^^)v
[ 2016/04/20 15:18 ] [ 編集 ]
「かみふくろ」って濁点忘れてるにゃ、と思ったあっぷりけ。カリフォルニアさんのコメント(2回目)を読んで、ようやく理解した。
日本語読解力、負けてます(@_@;)

皆さんのおっしゃる通り、見どころ満載でした。
そして、やっぱり、しろくろ親子はプロレス好き~
[ 2016/04/20 16:03 ] [ 編集 ]
なんかみんなでゴチャゴチャしててすごいかわいいですね😬
[ 2016/04/20 16:14 ] [ 編集 ]
みんなに大人気のかみふくろが、いつの間にか
ぷろれしゅごっこのリンクになってる(笑)

あれ?みみちゃんは花柄椅子でやさぐれ中かな?( *´艸`)
[ 2016/04/20 16:31 ] [ 編集 ]
くろちゃん:入りたいのに( ̄^ ̄;)かぷっ( ̄▽ ̄)♪
シロたん:おにょれ~ ( ̄▽ ̄;)♪
観戦決め込むギャラリ~ ( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/04/20 17:46 ] [ 編集 ]
みみ~
お部屋のすみっこで目をしばしばしながら見ていると予想i-179
[ 2016/04/20 18:00 ] [ 編集 ]
かご猫ファミリーの日常生活楽しい!
ふくろの中みんな入りたいんだね🐱
[ 2016/04/20 20:07 ] [ 編集 ]
ゴチャゴチャ楽しんだろうね!
本能ですか?袋すきですね。
面白い!本当に面白い!
[ 2016/04/20 20:21 ] [ 編集 ]
天下一武道会
ドラニャンボール開幕
[ 2016/04/20 20:29 ] [ 編集 ]
かみかみしてもふくろは渡さない  おらはとーちゃんにーちゃん
[ 2016/04/20 20:54 ] [ 編集 ]
みみさん噛んぢゃったら…
…袋の中には、でかみみ大福ではなく、あたしがぼんぢゅーるなわけねゑ。
…大福じゃない!腰元茶屋!大福出せ!ガブガブ!
…腰元茶屋と言えば白奴ぢゃ。くろよ、わしとお座敷遊びぢゃ。
…茶色いドラえもんより、大福出せ!ガブガブッ!
…ちょっと!変な噛み方するから、妄想隊にヲケツから挨拶しちゃったぢゃなゐ!
…牛奴と一緒に、七三太夫が遊ぶであります!みみ大福はどこですか!

…中身がみみさんだったら、ちううだけぢゃすまなゐわねゑ。

かご猫の里伝説 春の章 腰元茶屋ににゐさん乱入

[ 2016/04/20 21:20 ] [ 編集 ]
しろくんの上に前髪チビちゃんのしっぽがしっとり乗ってるとこ萌え(*^^*)
やっぱり遊んでるしろくんはかわいいなあ(*´Д`*)
[ 2016/04/20 21:39 ] [ 編集 ]
速度制限解除されてやっと動画観られたよo(^▽^)o
続きが気になりますw
[ 2016/04/21 00:12 ] [ 編集 ]
皆で行方不明のみみ隊員を捜索中…

みみ「ボクお台所でおやつ中だよぉ♪」
[ 2016/04/21 00:38 ] [ 編集 ]
どたばた おもしろい ( ´艸`)
[ 2016/04/21 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示