かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.01.18 しろととら

f16011801.jpg

f16011802.jpg

f16011803.jpg

f16011804.jpg





f16011805.jpg



  
 

[タグ] しろ 茶トラ
[ 2016/01/18 17:30 ] 2014~ 茶トラ・ | TB(0) | CM(46)
優しいシロちゃん!
本当に仲良しだね。
[ 2016/01/18 17:35 ] [ 編集 ]
やっぱり一緒がいぃねv-10v-353
[ 2016/01/18 17:39 ] [ 編集 ]
うんもぉ~シロちゃん、泣かせるぜ!(;O;)
優しくされると弱いよ~。
[ 2016/01/18 17:41 ] [ 編集 ]
仲良しオレンジボーイズ
癒された😊

今日は首都圏の交通機関が大雪の影響うけて大変だった😖💦
電車待ち&遅延証明書で2~3時間費やして出勤したよ~
[ 2016/01/18 17:41 ] [ 編集 ]
あらあら 直行 ( ´艸`)
[ 2016/01/18 17:43 ] [ 編集 ]
長い付き合い
あうんの呼吸
[ 2016/01/18 17:45 ] [ 編集 ]
うい〜酔っぱらった〜

お客さん はい?

終点ですよ ええええええ!

お客さん寒いでしょう暖めてあげますよ おお、ありがとうございます

その代わりと言っては何ですがニャンダーラにありがたいお経を取りに行ってくださいませんかねえ 嫌です
[ 2016/01/18 17:47 ] [ 編集 ]
茶とたん、大好きなしろたんとひっつきっこ、嬉しいね😄💛
[ 2016/01/18 17:47 ] [ 編集 ]
泣いた
[ 2016/01/18 17:54 ] [ 編集 ]
くぅぅ〜ウルウルくる〜
シロたん茶とたん優しい〜💖💖
[ 2016/01/18 17:55 ] [ 編集 ]
仲良きことは美しきかな🐾

お互いに大好き💕なのね🎵
[ 2016/01/18 18:04 ] [ 編集 ]
awww Shiro and his little tiger v-10
[ 2016/01/18 18:14 ] [ 編集 ]
ほんわか気分だよ♪
[ 2016/01/18 18:18 ] [ 編集 ]
何でしょう、この絆の深さ

オレンジボーイズにも色々あって、これだけの絆が生まれたんだろうなとふと思いを馳せてしまう
[ 2016/01/18 18:30 ] [ 編集 ]
寛いでいる茶トさんの所にシロさんがv-238
お互い仲良くくっついていいね v-283v-283 
[ 2016/01/18 18:39 ] [ 編集 ]
しろちゃんが育てたトラちゃんだものね
本物の虎みたいな顔してる 良かったねトラちゃんv-10
[ 2016/01/18 18:44 ] [ 編集 ]
この前、茶とちゃんは一人壁に向かって
会話してたから、しろさん心配してたんだよね
やさしいね、しろさん
泣かせるぜ
[ 2016/01/18 18:45 ] [ 編集 ]
お目目が澄んでいて優しいね。
[ 2016/01/18 18:50 ] [ 編集 ]
シロちゃん、茶トくん仲良くぴったんこ e-467  
四枚目のシロちゃんの満面の笑みが可愛い e-446 
[ 2016/01/18 18:50 ] [ 編集 ]
シロちゃんと一緒💓💓💓
幸せだね〜茶〜〜〜ちゃん💓💓💓
[ 2016/01/18 18:51 ] [ 編集 ]
幸せが溢れてる写真(*^_^*)ありがとうございます♡♡
[ 2016/01/18 18:53 ] [ 編集 ]
Win Win 
[ 2016/01/18 18:55 ] [ 編集 ]
チョッと、そこの方

何だね?

寒いから抱きしめてください。

オーケー、ハグハグ

って、最後の顔がミミやんだぁ
[ 2016/01/18 18:55 ] [ 編集 ]
やさしいシロちゃん(●´ー`●)
ちゃとくん、よかったねぇ~(*´ω`*)
[ 2016/01/18 18:59 ] [ 編集 ]
ほたるちゃんと同じこと思ってた、茶とちゃん良かったね。シロちゃんてやっぱり優しいお兄ちゃんだ
[ 2016/01/18 19:00 ] [ 編集 ]
仲良しー(*´∀`)こちらまでニヤニヤ
[ 2016/01/18 19:04 ] [ 編集 ]
茶トさん一人で居る所にシロさんが来てくれたね
安心した顔の茶トさんと、頼もしい顔立ちのシロさん
お互い安心できる仲だものね e-454
[ 2016/01/18 19:16 ] [ 編集 ]
しろたん&茶ぁたんホント癒されるよ~ かわえぇのぉ
[ 2016/01/18 19:23 ] [ 編集 ]
かご猫ファミリーは、ほんとに仲良し!
そしてシロちゃんいつも、みんなに優しくしてくれてありがとう(*´∀`)
[ 2016/01/18 19:36 ] [ 編集 ]
オレンジボーイズ、今日も幸せをありがとうね(*^^*)
[ 2016/01/18 19:40 ] [ 編集 ]
一緒だとあったかいね

シロちゃん おめめぱっちり かわゆす
[ 2016/01/18 19:42 ] [ 編集 ]
ちゃとさんとシロさんが仲良くしているのを見るのが一番嬉しい♡
[ 2016/01/18 20:00 ] [ 編集 ]
いいおさしんやね~
そして皆さんのコメントが暖かくて素晴らしい。それに心温まりました。
[ 2016/01/18 20:05 ] [ 編集 ]
現在妊娠初期でナーバスだったり不安定だったりするんですが
ふたりの写真見て涙しました なんだかほっとした
[ 2016/01/18 20:32 ] [ 編集 ]
さくらんぼ様
赤ちゃん生まれるのですね
おめでとうございます
私はつわりどころか異常な食欲でした
今もそれが続いております
子供産んだのはうん十年前ですけどね、てへへ
かご猫ブログはほんとに癒しですよね
日々ほっこりさせてもらってます
[ 2016/01/18 20:53 ] [ 編集 ]
茶トくんよかったねo(^-^o)(o^-^)o
今日は兄ちゃん独り占め出来た!
いつも下の子達のお世話で忙しいけどちゃんと茶トくんの事も気にしているんだね。
シロたんはやっぱりカッコイイ-!
子育てのプロだね!
ほっこりしました。
[ 2016/01/18 20:54 ] [ 編集 ]
最後のお写真、シロちゃん微笑んでるよね~v-238
さくらんぼさんお大事に
こちらのブログは胎教に良いと思います!
[ 2016/01/18 21:02 ] [ 編集 ]
ああ、いいねえ。

ニャンダーラにあるというありがたいお経 って、
わたしが取りにいきましょか?
シロちゃんと茶とくんには、しばらく、ずっと
一緒にくっついていてほしいです。
[ 2016/01/18 21:10 ] [ 編集 ]
いつも幸せのお裾分け有難うございますm(_ _)m
ふさぎがちな自分には良い薬になります
[ 2016/01/18 23:14 ] [ 編集 ]
さり気なく寄り添うしろたん優しい
[ 2016/01/18 23:17 ] [ 編集 ]
茶ト君嬉しそう‼兄弟愛が微笑ましいです
[ 2016/01/19 00:56 ] [ 編集 ]
仲良し
可愛い💓
[ 2016/01/19 03:05 ] [ 編集 ]
茶トしろコンビの寄り添う姿に、雪の寒さも吹っ飛んじゃう(^^)

しろちゃんと一緒にいる時の茶トくんの安心しきった顔、大好きだなぁ❤️
[ 2016/01/19 07:37 ] [ 編集 ]
[ 2016/01/19 08:10 ] [ 編集 ]
オレンジボーイズは本当に仲良しだね(*´ー`*)
[ 2016/01/19 08:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
まさかコメントいただけるとは。
ほたるちゃん2回目さん、
ペパーミントさん、
ありがとうございます。
高齢初産婦で戸惑いと不安とつわり(汗)の連続ですがしろちゃん達に優しい気持ちをわけてもらいながら頑張りますね
[ 2016/01/19 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク