-

ミュージシャンですか?

2015年12月07日 (Mon) 01:28
ぴいちゃん

初めて見たりんごです( ^ω^) 一度食べてみたいです♡

2015年12月06日 (Sun) 13:44
魔法使いの弟子の師匠

♪茶碗の風~呂に箸の櫂 京へ~はるばるの~ぼり行く………なんか違う……

一度でいいから、親父さんがちゃんと体を洗ってる所を見てみたい

2015年12月06日 (Sun) 13:34
ゲットでチュウのMick(ミック)

にゃにゃにゃのきたろう( ̄▽ ̄)♪

2015年12月06日 (Sun) 13:24
Yunkers

朔豆さん、
きたろう&まこと&しげるさん達ですね。結構面白くて好きでした。ってまだやってるけど。

2015年12月06日 (Sun) 12:02
ききょう

黄太郎、初めて聞きました。
ここには、沢山の植物や、お花や、果物お野菜があるんですね〜。
自然がいっぱい!
そんな中で暮らしているしろたんたち。
いいないいな〜♥️

2015年12月06日 (Sun) 10:43
ビスケット

シロたん、茶とたん、おはよう
きたろうって林檎は初めて~
赤と黄色の2重になってるね~
シロたん茶とたんいつもご紹介ありがとね

2015年12月06日 (Sun) 10:36
-

いい名前のリンゴだね!

2015年12月06日 (Sun) 09:29
ドキンちゃん☆

鬼太郎のなにかを乗っけてると思ったら…
🍎でしたね~😊

2015年12月06日 (Sun) 09:12
のん

すごぃりんごv-378高級なんですね〜ッッv-405v-353

2015年12月06日 (Sun) 09:08
-

寝ずに茶とう

2015年12月06日 (Sun) 09:05
福ちゃん

ここにはいろんな種類のリンゴがあって、それに詳しい人がいて
ホンマ勉強になりますね
うち、ここにきてよかった~ みなさんありがとうございます

2015年12月06日 (Sun) 09:04
あっぷりけ

おはよう、オレンジボーイズ!今日もよろしくね!

2015年12月06日 (Sun) 08:56
ようちゃん

きたろうと聞くと、真っ先にゲゲゲの鬼太郎を思い浮かんでしまいますね
わたしもその一人です

2015年12月06日 (Sun) 08:54
ミユニャン

ママさんたち、色んな種類のリンゴ紹介していただきありがとうございます
きたろうと聞くと、真っ先にゲゲゲの鬼太郎を思い出しますね

2015年12月06日 (Sun) 08:36
高知の猫好きみっちゃん

きたろうりんご、はじめてです。
黄いろと赤いろになってるんですか・・・

2015年12月06日 (Sun) 07:33
3猫

半分づつ色が違うんだね~(о´∀`о)
カワイイ~(о´∀`о)

2015年12月06日 (Sun) 07:30
ソルベンジュ

猫娘はのらちゃん

2015年12月06日 (Sun) 07:24
まっシロ

おい きたろう ??

2015年12月06日 (Sun) 07:02
朔太郎と豆兄弟

シティーボーイズ

2015年12月06日 (Sun) 06:30
シロ大好き娘

おはよう 
黄太郎 茶太郎 白太郎
 
岩手プレミアム林檎のひとつだ。
                    
高級フルーツ店や有名百貨店で取り扱われてる。ジューシーで濃厚なお味だよ~

2015年12月06日 (Sun) 06:29
-

白、黄、茶たろう

2015年12月06日 (Sun) 06:28
猫大好きっ子

ゲゲゲ!!

魔界産のリンゴではありません。
漢字書きだと『黄太郎』ですね。

2015年12月06日 (Sun) 05:55
元祖ななし

ゲゲゲ!?そんなリンゴあるの?

2015年12月06日 (Sun) 05:07
-

カラフルな・・・目玉おやじ

2015年12月06日 (Sun) 05:02