かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 


スポンサード・リンク


2015.12.09 アルプス乙女

f15120909.jpg

f15120910.jpg









  

おみみ ぴろんぴろん かわいいなっ( ´艸`)
[ 2015/12/09 10:04 ] [ 編集 ]
みんなで乗せ練〜v-10全員可愛すぎッッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2015/12/09 10:05 ] [ 編集 ]
みみたん、とっても大きく見えるんだけど....(;゜0゜)気のせい❓
[ 2015/12/09 10:09 ] [ 編集 ]
人間が自由過ぎ(;゚Д゚)
[ 2015/12/09 10:10 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記

茶トおじちゃんは、のせ練の先生とタイガーボーイジュのリーダーです。
だから、くろにとって大切な存在です。尊敬する大好きなおじちゃんです。

「みんなで集まる時、くろはよく茶トラを毛づくろいしてるな。」
「だってしゃあ、茶トおじちゃんはくろの師匠だからねえ。」
「父ちゃんは師匠じゃないのか?」
「父ちゃんは父ちゃんだよう。」
それにしゃ…。
茶トおじちゃんみたいなイケニャンを目指ちてるなんて、父ちゃんには言えないよう。
[ 2015/12/09 10:16 ] [ 編集 ]
みんなホントかわいいなぁ~
ママさんがのせてものせても落ちちゃう~(笑)
くろちゃん、いつも茶とおじちゃんペロペロしてあげて優しいね
いつも色々教えてもらってるもんね~
[ 2015/12/09 10:18 ] [ 編集 ]
勢ぞろい、りんごのせ~カワイイにゃ~v-10v-10v-10v-10v-10v-10
お疲れちゃとくんをペロペロ、くろちゃん優しいねぇ~^^
って、イケニャン目指してるのね(笑)


>10:09さん、
いえ、気のせいじゃありません(笑)(笑)
[ 2015/12/09 10:20 ] [ 編集 ]
タイガーボーイジュの結束が強まった年。
弟子が意外と師匠の世話をやいている。
[ 2015/12/09 10:25 ] [ 編集 ]
動画もくろちゃん日記も可愛いですね😊
目指せお笑いもこなせるイケニャン茶とおじさん‼
[ 2015/12/09 10:27 ] [ 編集 ]
今度は6匹勢ぞろいだね
くろちゃん、茶トラおじちゃんみたいなイケニャンになりたいんだね

くろちゃん日記、可愛いね 
シロちゃんには、恥ずかしくていえないもんね ちょっぴりナイショだよ i-235
[ 2015/12/09 10:52 ] [ 編集 ]
狛犬のようなちびずの安定感!!(*^^*)

そして、茶と君はヲイシイのかしら?(゜o゜)\(-_-)
[ 2015/12/09 11:03 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記、読ませて頂きました

くろちゃんにとって茶トラくんって、尊敬する師匠なんだね v-352

ププッ しろちゃんは師匠じゃなくて、お父さんなんだ~ v-408

イケニャンを目指しているくろちゃんにとっては、たしかに内緒にしときたくなりますね(笑)
[ 2015/12/09 11:22 ] [ 編集 ]
ほんとみみちゃん大きいね\( ˆoˆ )/可愛いーー ///くろちゃん日記も可愛くて笑っちゃった☺︎
[ 2015/12/09 11:36 ] [ 編集 ]
みみ坊としろたんがおんなじ顔してるv-8
[ 2015/12/09 11:45 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記の、くろちゃんへ
くろちゃんにとって、茶トさんは師匠なのね
シロさんはあくまでもお父さん くろちゃんだけの秘密だねv-392

それにしても、ママさん一つ一つ乗せてますね
皆さん、横一列勢揃いで並んでて、可愛い~v-410
[ 2015/12/09 11:46 ] [ 編集 ]
가지 많은 나무에 바람 잘 날 없다 🌲🍃【子猫の多い家はいつも心配事が絶えず大変である】😺😼😻🐱😽🙀🍎✖13
[ 2015/12/09 11:46 ] [ 編集 ]
仲良く集って井戸端昼寝( ̄▽ ̄)♪
[ 2015/12/09 12:03 ] [ 編集 ]
プロ集団
[ 2015/12/09 12:06 ] [ 編集 ]
丸くてちっちゃい物は可愛いi-80
丸くて大きい物はもっと可愛いi-80i-80
ふっくらお若いママさんのお手々も羨まし~i-80
[ 2015/12/09 12:08 ] [ 編集 ]
人間が耳に水が入ったり毛が触ったりすると、ぞぞ~っと鳥肌が立ちますが、動物達が耳をぴょこぴょこさせる時って、やっぱりぞぞっとしてるのかな?
[ 2015/12/09 13:51 ] [ 編集 ]
あぁっ じいたん!?
[ 2015/12/09 14:15 ] [ 編集 ]
みみe-451
[ 2015/12/09 18:15 ] [ 編集 ]
みみさんが…
…みみさんがまた一回り大きくなった様に感じますが…
…大きくなるほどゐゐのヨヲ。みみさんは。くろさんは茶トラさん舐めっぱなしだし。
…ぱっつん殿は常に平常心を保つ様に心がけているんですか?
…にゐさんが落ち着かなゐとあたしもあたふたしちゃうわねゑ。

かご猫の里伝説 冬の章 うゐりあむてる
[ 2015/12/09 20:42 ] [ 編集 ]
タイガーボーイジュかぁ(^^)

オレンジボーイズに匹敵する癒し系❤️

[ 2015/12/09 21:29 ] [ 編集 ]
とうとうガラケーからYouTubeが見られなくなったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
前までは文字化けだけだったのになぁ…(´・ω・`)
[ 2015/12/09 23:07 ] [ 編集 ]
側用人 七三
「なめようぞ、なめようぞ。茶虎守の身体は、なにゆえ、白うないのじゃ。わしがなめて、白うしてやろうぞ」
「若殿、少し動かぬか」
「なめても、白うならぬのう。ならば、わしの白い腕をなめ、白さを移してやろうぞ」
「若殿は春夏秋冬、動かぬのう」
「なめても、なめても、茶虎守は白うならぬのう。わしの腕の背中側も、なめても、なめても、白うならぬのじゃ」
「若殿。少し動かぬか」
「かように耳を動かしておるではないか。動かし過ぎて、ちと疲れた」
「白うならぬかのう」
美白といえば、真中守でござりまするぞ、若子様。ご相談なされてはいかがでござりましょうか。
「白いだけが美にあらず。わしと茶虎守は、美茶を目指すじゃ」
大殿様。
[ 2015/12/09 23:42 ] [ 編集 ]
えっ?ガラケーからYouTubeが見れなくなったと書いてあったから急いで確認にいったら…普通に見れた…。くろちゃんは茶トくん好きか♪
[ 2015/12/09 23:57 ] [ 編集 ]
23:57さま
キャリアや機種によって違う場合があるようですよ(´・ω・`)
他のサイトでも接続出来ない不具合が発生していますが、私のガラケーはそういった事の影響を受けてしまう機種(比較的古い機種が該当するもよう)らしいです(´;ω;`)
[ 2015/12/10 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示