かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント

スポンサード・リンク


2016.01.05 問題

f16010501.jpg






  

[タグ] 問題
[ 2016/01/05 14:00 ] 2014~ 問題 | TB(0) | CM(65)
仲良しチビズかな?
それとも、シロちゃんとミミちゃんかな?
[ 2016/01/05 14:04 ] [ 編集 ]
ええっ!!
超難問 直感でみみ坊としろちゃん
[ 2016/01/05 14:05 ] [ 編集 ]
手が3本ある…
[ 2016/01/05 14:09 ] [ 編集 ]
ちびず・・・だと思う。

ぷにってさわりたい。
[ 2016/01/05 14:18 ] [ 編集 ]
みみちゃんとしろちゃんかなあ?
[ 2016/01/05 14:19 ] [ 編集 ]
右からシロ、七三、みみ とか
[ 2016/01/05 14:24 ] [ 編集 ]
しゅじん: みぎ=しろ    ひだり=しちさん

わたし:  みぎ=みみちゃん ひだり=しろちゃん


いけん わかれた
[ 2016/01/05 14:31 ] [ 編集 ]
チビずとミミちゃん!どんな姿勢でいるんだろう?
[ 2016/01/05 14:33 ] [ 編集 ]
わわわ!難問!(*бωб*) 💧
チビズかなぁ(*´∀`*)
[ 2016/01/05 14:35 ] [ 編集 ]
今年初の問題が難問だ~(;´∀`)

右のもちっとした手はしろたんかな。

左はみみ坊で!
[ 2016/01/05 14:35 ] [ 編集 ]
右がぱっつんちゃんで、しろちゃんの片手添え?かなぁ。
[ 2016/01/05 14:38 ] [ 編集 ]
三人寄れば文殊の知恵
[ 2016/01/05 14:40 ] [ 編集 ]
ちびちゃんず
[ 2016/01/05 14:42 ] [ 編集 ]
おいしそう・・
クリームパン1っ個ください!

クイズは・・全然わかりません。。

[ 2016/01/05 14:48 ] [ 編集 ]
シロたんとチビ(73たん)
[ 2016/01/05 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
右からみみちゃん前髪ちゃん七三ちゃん(; ̄Д ̄)。。
[ 2016/01/05 14:52 ] [ 編集 ]
うわっ!ママさん問題がレベル高すぎじゃないですか!
直感でしろちゃんとみみちゃん

今年は全問参加を目指します😃
[ 2016/01/05 14:53 ] [ 編集 ]
難しいーー( ; ; )七三ちゃんとみみちゃん♡
[ 2016/01/05 14:57 ] [ 編集 ]
小夜子でないチビ&シロちゃん
[ 2016/01/05 15:03 ] [ 編集 ]
多分 ハズレ
ちびず?

ぱっつんちゃんのヲシオキ お待ちしております
[ 2016/01/05 15:06 ] [ 編集 ]
右が七三ちゃんで

左の1本のがぱっつんちゃんで🎵
[ 2016/01/05 15:07 ] [ 編集 ]
うが~、新年早々難問!!
手前が七三たん、奥がしろたんの片手…でどうだ!!
[ 2016/01/05 15:08 ] [ 編集 ]
新春ヲシヲキショー
…さあ、新春クイヅヨヲ。ぶんざえもん。
…来ましたな、これは数匹ということも考えられるわけで。不正解者のヲシヲキは何ですか?ぱっつん殿。
…今回は不正解者たくさん出そうだから、ヲヲがかりなヲシヲキヨヲ。題して、かご猫の里横断お笑ゐウルトラクイヅ〜!パフパフパフ!
…若い人が悩むタイトルですな。ご紹介を。
…まづ、不正解者の家に、お屠蘇バッチリのピンクの軽トラさんがヲムカゑに来るの。んで、軽トラさんと一緒に、敗者復活◯Xクイヅ会場に向かうの。
…ひゐ〜!連れ去りの上に◯Xクイヅ…◯かXかを決めたら、パネルに向かって走った先には……そこでも間違えると、かご猫の里の田んぼにインで。
…合ってたら、牛柄兄弟のちううが待ってて、次のステーヂに進めるわけ。
…なんか嬉しいような険しいような。んで、連れ去られた妄想隊は、クイヅで負けると各自かご猫の里から自腹で帰るわけですな!恐ろしいヲシヲキで。

…それで、今日は誰に賭けるの?ぶんざえもん。
…寝ているぱっつん殿の脚三つでお願いします。

かご猫の里伝説 冬の章 史上最大かご猫の里クイヅ
[ 2016/01/05 15:12 ] [ 編集 ]
わっ!こりは〜難しい〜
奥がシロたんで手前両手がみみちゃん
[ 2016/01/05 15:28 ] [ 編集 ]
右がぱっつん
左が73くんで。
[ 2016/01/05 15:36 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみですv-8
[ 2016/01/05 15:50 ] [ 編集 ]
今年初コメです!今年もよろしくお願いします!

手前が七三ちゃん、真ん中と奥はぱっつんちゃんだと思います~
ヲシヲキが楽しみだわ~
[ 2016/01/05 16:07 ] [ 編集 ]
ヨシ!臨んでみよう


左の一つはクロちゃんの手?

真ん中と右側は73君の両手?
[ 2016/01/05 16:13 ] [ 編集 ]
難しい問題ですね
当たるかどうかわからないけど、ちびずでお願いします v-421
[ 2016/01/05 16:16 ] [ 編集 ]
うわ、難しすぎ(´Д` )
チビずなにやなになら、かな?

みなさん、ざっくりした解答ですね(笑)
[ 2016/01/05 16:45 ] [ 編集 ]
ここは敢えて…

みみちゃんとぱっつんちゃんで勝負(^O^)
[ 2016/01/05 16:51 ] [ 編集 ]
??
はじめまして。思わず書き込んでしまいます。
こちらから向かって右2つは手で、左の1つは足ではないでしょうか…?
とはいえ、誰なのかは判らないですね…。
[ 2016/01/05 16:51 ] [ 編集 ]
ぜ~んぜん判りましぇん
あてずっぽうでちびず
[ 2016/01/05 16:55 ] [ 編集 ]
手前がみみちゃん
奥の手はしろさん? わかるかーv-412
[ 2016/01/05 16:56 ] [ 編集 ]
このお手手、3ニャンて事もあるの~⁉️
いやいや、2ニャンに見えたので 右がしろさんで左がみみ坊(=^ェ^=)
今回のおしおきも楽しそう❣️ 飲酒運転の軽トラさん…(≧∇≦)
[ 2016/01/05 17:12 ] [ 編集 ]
ぐぬぬ…難問!
正解したいので、かご猫本を見てカンニング、、、じゃなくて復習してきま~す
ε=ε=ε=┏(;・∀・)┛
[ 2016/01/05 17:19 ] [ 編集 ]
左が73ちびちゃん、右がシロちゃん、当てたい~♪
[ 2016/01/05 17:38 ] [ 編集 ]
超難問T_T
左一本がしろたん。真ん中と右が、みみたん。
ぱっつん様のおしおき、楽しみだ。厚着しておこう。。。。
[ 2016/01/05 17:40 ] [ 編集 ]
グローブみたいな手と広い両手の角度
みみの手足です。
[ 2016/01/05 17:50 ] [ 編集 ]
白いおてての持ち主ってことぐらいしかわからない~ e-327
期待をこめ、普段から仲良しのツインズさんに賭けてみます e-466
[ 2016/01/05 17:51 ] [ 編集 ]
シロちゃんとみみ坊かな?
リアルねこあつめですね( ^・ェ・^)
[ 2016/01/05 17:58 ] [ 編集 ]
可愛いお手々 (*´∀`) ※。.:*:・'°☆
[ 2016/01/05 18:04 ] [ 編集 ]
直感で、
右ふたつがみみ坊、左がしろ?
難しい〜
[ 2016/01/05 18:04 ] [ 編集 ]
v-343仲良しちびずv-283v-283
[ 2016/01/05 18:07 ] [ 編集 ]
右二本がしろちゃん。
左一本が73ちゃんかなぁ。。。
[ 2016/01/05 18:34 ] [ 編集 ]
2にゃんに一票!あ、問題違いました?^^;
超難問~みみ坊と73ちゃんで!
[ 2016/01/05 18:46 ] [ 編集 ]
向かって右2本がくろしゃん。左が小夜子さん。
[ 2016/01/05 19:02 ] [ 編集 ]
富士山のふもとで体得した「にくきゅー占い」では

シロさんと みみ坊の両手と出ました ( ̄Д ̄)v ウヒヒ
[ 2016/01/05 19:26 ] [ 編集 ]
なーんぼ考えてもわからなーい。
でも、右の二本の手ってはちょっと細め。
んんー( -_・)?、左の手一本はシロちゃん、
右の二本の手はみみ坊で。
[ 2016/01/05 19:50 ] [ 編集 ]
おかっぱちびさん、おかっぱちびさん、しろさん、でどうだ!!!
[ 2016/01/05 20:26 ] [ 編集 ]
新年そうそう難問💦ですね~😱

手前がくろちゃん、奥がシロちゃん

本当にわかりませ~ん🙇
[ 2016/01/05 20:40 ] [ 編集 ]
最初はグー
[ 2016/01/05 20:56 ] [ 編集 ]
73ちゃんの片手とぱっつんちゃんの両手!(>人<;)
[ 2016/01/05 21:50 ] [ 編集 ]
向かって左から
くろちゃん♪
ぱっつんちゃん♪
みみちゃん♪

難しいです(=゚Д゚=)
[ 2016/01/05 22:07 ] [ 編集 ]
🐾Shiro's foot + Shiro's hands 🐾
[ 2016/01/05 22:11 ] [ 編集 ]
えぇェ~~~?
左がぱっつんさんの片脚、右が七三さんの前脚で
どうだっ!
[ 2016/01/05 23:50 ] [ 編集 ]
七三ちゃんで( ̄▽ ̄;)♪
[ 2016/01/06 02:08 ] [ 編集 ]
わーい(^O^)今年もクイズをありがとう~

で、うーん?直感で73ちゃん&みみ坊の片足☆
[ 2016/01/06 02:55 ] [ 編集 ]
ちびずで

( ̄ー ̄)b
[ 2016/01/06 06:21 ] [ 編集 ]
わ💓
可愛い~💕

ぱっつんさんの両手に73君の手が添えられてる?
[ 2016/01/06 06:36 ] [ 編集 ]
分身の術。
[ 2016/01/06 06:58 ] [ 編集 ]
かわいいお手てだ~握手したいにゃ 手前から七三たんみみたんしろたんかにゃ?
[ 2016/01/06 09:37 ] [ 編集 ]
ミミちゃんの左手とシロちゃんの両手かなぁ
[ 2016/01/06 11:41 ] [ 編集 ]
右 くろちゃん

左 シロちゃん
[ 2016/01/06 13:04 ] [ 編集 ]
手前2つがミミたん。
奥のがしろたん。
きゃわいいなぁ(*^_^*)
[ 2016/01/06 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示