アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活



スポンサード・リンク




2010.03.08 はっぴーばーすでぃ

f10030804.jpg




<
ランキング参加中!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング [ 猫 ランキング ]





 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








   
   

[タグ] しろ 茶トラ 誕生日
[ 2010/03/08 05:15 ] 被り物 | TB(0) | CM(127)
happy birthday[e:51]
しろちゃん ずーっと元気でいてね
[ 2010/03/08 05:26 ] [ 編集 ]
であーしろちゃーん
なにもらったにゃ・・・(←_←)ジィ
[ 2010/03/08 05:39 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!!
v-82シロさん誕生日おめでとう!v-82
これからもずっと元気で、のほほんとした気持ちにさせて欲しいです。(´∀`)
[ 2010/03/08 05:40 ] [ 編集 ]
♪誕生日おめでとうー♪♪
シロちゃ~ん、何にもしなくてもいいから元気でいてね!!
シロちゃんファミリーを楽しみにしてますから~
[ 2010/03/08 05:59 ] [ 編集 ]
HappyBirthday
千葉より初コメントです、シロさん毎日楽しく拝見させて頂いています。本日は実におめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
[ 2010/03/08 06:12 ] [ 編集 ]
おめでとお!
しろ親方、お誕生日おめでとうございます!

[ 2010/03/08 06:40 ] [ 編集 ]
にゃっぴば~すでぃ
しろたんおめでとです
[ 2010/03/08 06:40 ] [ 編集 ]
☆祝☆
シロちゃん、お誕生日おめでとうv-274
いつまでも元気で笑いと癒しを提供してにゃe-415
[ 2010/03/08 06:48 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今日は日本の祭日にするべきだと思いま~す
これからも元気でかわいいシロちゃんに会えるのを楽しみにしています~♪
[ 2010/03/08 06:55 ] [ 編集 ]
おめでとう
シロ親父、お誕生日おめでとうございます!
今日から八歳ですね~~
[ 2010/03/08 07:18 ] [ 編集 ]
しろさん
お誕生日
おめでとうございますーすv-218
[ 2010/03/08 07:27 ] [ 編集 ]
しろたん誕生日おめでとうですにゃ
ツライ時、しろたんを見ると励まされ元気をもらえます。
いつもありがとうですにゃ
これからも宜しくですにゃ
[ 2010/03/08 07:31 ] [ 編集 ]
シロ師匠、お誕生日おめでとうございますv-10
年齢も性別も猫かどうかも全部超越したかのようなシロ師匠v-10
このまま我が道を突き進んでくださいv-238
[ 2010/03/08 07:40 ] [ 編集 ]
シロさん、おはよう。
お誕生日おめでとう。
いつまでも元気でいてね。
[ 2010/03/08 08:10 ] [ 編集 ]
はっぴーばーすでぃ
お誕生日おめでとう
いつまでも元気でかわいいお顔見せてね!
[ 2010/03/08 08:11 ] [ 編集 ]
はっぴーばーすでぃ
しろちゃんe-349
お誕生日おめでとう~e-313
[ 2010/03/08 08:20 ] [ 編集 ]
シロたん、お誕生日おめでとう!
ず~っと元気でいてね♡
[ 2010/03/08 08:33 ] [ 編集 ]
シロちゃん、誕生日おめでとう
ずっと元気でいてね~今日も可愛いね
[ 2010/03/08 08:35 ] [ 編集 ]
おめでとう
しろちゃん いつも ありがとう
今日もすごく癒されたよ

大好きv-238
[ 2010/03/08 08:49 ] [ 編集 ]
シロちゃん~~誕生日おめでとう~~私は外国人だけど、日本の友人に頼んで、写真集三冊全部買ったよ~~中のシロちゃんはかわいすぎるよ~~><~~私たちこれからも応援するから、癒しを4649にゃ~~
[ 2010/03/08 09:00 ] [ 編集 ]
おでめとー!♪~θ(^0^ )
下の箱だけ抜き取る方法を思案しているんだ

中は空だよ これを持ってレジへ行くんだ

世知辛い世の中だなあ
[ 2010/03/08 09:01 ] [ 編集 ]
シロたん、誕生日おめでとうi-189

みんなからお祝いの言葉もらってよかったねi-80
いつまでも子どもみたいなシロたんのままで。
[ 2010/03/08 09:16 ] [ 編集 ]
シロたん お誕生日おめでとう!
ほんわか・ふわふわ・癒し・和み 
ときどき きりり・笑い
これからも いろんなおかおを楽しみにしてますよ 
[ 2010/03/08 10:08 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY[s:20331]
しろたんおめでとう8才ですか~ これからものんびり暮らしてね
[ 2010/03/08 10:17 ] [ 編集 ]
しろちゃん、
v-308おたんじょうびおめでとう。
いつもありがとう。

実は、わたしの誕生日も今日なのよ。
これからもずっとしろちゃんと一緒に
楽しく誕生日を迎えたいですv-290
[ 2010/03/08 10:18 ] [ 編集 ]
(=’∀’)つ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

シロちゃんお誕生日おめでとうv-315
いつまでも元気で、私達のアイドルでいてねv-25
[ 2010/03/08 10:22 ] [ 編集 ]
なっつ
お誕生日おめでとーーー!
めんこいしろちゃん、大好きです!
[ 2010/03/08 10:24 ] [ 編集 ]
お誕生日,おめでとう~
シロちゃん、大好き!
とうとう八歳の男になりまして、ずっと元気にいてくれ~
毎日シロちゃんの姿を見て、いい気持ちになりまして、どうもありがとう~
[ 2010/03/08 10:25 ] [ 編集 ]
猫叔生日了丫,生日快乐!
[ 2010/03/08 10:31 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとうv-315
ぎゅって抱きしめたいなぁe-266
これからも素敵なしろちゃんでいてくださいv-354
[ 2010/03/08 10:44 ] [ 編集 ]
おめでとう^^
お誕生日おめでとうv-25
毎日しろちゃんに癒されてるよv-238
これからもみんなの、ほんわか画像楽しみにしてるねv-22
[ 2010/03/08 10:54 ] [ 編集 ]
生日快乐!
[ 2010/03/08 10:55 ] [ 編集 ]
Happy birthday, dear シロたん♪
これからもず~っと、ず~~っと永遠に大好きだよ♪♪
[ 2010/03/08 11:08 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!v-384
人間に直すと、40代くらいかにゃ?
うお座のしろちゃん、これからもずっと元気でいてねe-454
[ 2010/03/08 11:15 ] [ 編集 ]
生日快乐..猫叔宝宝..v-10
[ 2010/03/08 11:18 ] [ 編集 ]
happy~
はっぴーばーすでぃ
猫叔啊,生日快乐~
[ 2010/03/08 11:33 ] [ 編集 ]
シロたん、お誕生日おめでとう!v-274
いつまでも、シロたんのほんわか、のびのびの姿を見せてね。
今日は何もらったのかなv-25
[ 2010/03/08 11:36 ] [ 編集 ]
しろちゃん、誕生日おめでとう!
これからも末永く健康でいてね!しろちゃん大好きー!
[ 2010/03/08 12:01 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとーーーーv-25v-238

ずっ~~~っと元気でいてね♪
[ 2010/03/08 12:23 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAYにゃ~
シロちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでもみんなと仲良く、のんびりと元気でいてね!
[ 2010/03/08 12:29 ] [ 編集 ]
::: happy birthday :::
おたんじょうび

おめでとうv-354


これからも
かわいいお顔たくさん見せてね。


[ 2010/03/08 12:44 ] [ 編集 ]
Happy birthday猫叔v-25
[ 2010/03/08 12:53 ] [ 編集 ]
收礼物了?猫叔生日快乐!不知道该说什么了,超级兴奋,猫叔,今晚入我梦吧!
[ 2010/03/08 13:02 ] [ 編集 ]
シロたん誕生日おめでとうi-73
i-194
そしていつもありがとうi-175
ファミリー全員仲良く元気でいてね!
[ 2010/03/08 13:14 ] [ 編集 ]
おめでとう[s:18270]
いつも、いつもシロたんに癒されてます元気にのびのびと、これからも 可愛い姿楽しみにしてるからね
おめでとにゃ~
[ 2010/03/08 13:15 ] [ 編集 ]
亲爱的猫叔,生日快乐v-10
[ 2010/03/08 13:15 ] [ 編集 ]
Happy birthday to Shino~~v-420
I expect your excellent performance this year!
[ 2010/03/08 13:23 ] [ 編集 ]
漫漫
生日快乐!今天也继续美好下去哦~
[ 2010/03/08 13:27 ] [ 編集 ]
漫漫
生日快乐!今天也继续美好下去哦~
[ 2010/03/08 13:28 ] [ 編集 ]
ccdd
来晚了来晚了。生日快乐呀~~~~v-207
[ 2010/03/08 13:28 ] [ 編集 ]
v-308シロたん お誕生日おめでとうv-300
箱の中身は何かにゃv-362
これからも元気で長生きしてにゃ~~~v-291
[ 2010/03/08 13:29 ] [ 編集 ]
シロたんマン誕生日おめでとう(*^o^*) これからも宜しくね…
それから今日お誕生日の方いらっしゃいましたね おめでとうございます。シロたんと同じ日に生まれたなんて羨ましい限りです~!

[ 2010/03/08 13:51 ] [ 編集 ]
おめでとね
シロちゃんはじめまして,そして
お誕生日おめでとうございます.
同じ3月生まれで嬉しいです.
いつまでもかわいく,元気でニャアー
[ 2010/03/08 13:53 ] [ 編集 ]
シロちゃん8歳のお誕生日おめでとうe-313e-398
いつもe-266e-266e-266ほっこりとさせてくれてありがとう!!
これからも元気で過ごして下さいね~e-343
[ 2010/03/08 13:55 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!  
これからも可愛い笑顔みせてにゃん(*^0^*)/
[ 2010/03/08 14:03 ] [ 編集 ]
おたんじょうびおめでとう[i:63719]
しろちゃんはじめまして (^-^)
しろちゃん8才のお誕生日 おめでとう☆
毎日しろちゃんの可愛い 姿に癒されてますよ~ いつまでも元気なしろちゃんでいてね(o^-^o)
[ 2010/03/08 14:13 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとうv-315

毎日、癒されてますよ
ありがとうv-411

これからも元気でいてねv-353
[ 2010/03/08 14:20 ] [ 編集 ]
生日快乐
[ 2010/03/08 14:22 ] [ 編集 ]
おめでとう!
シロちゃんお誕生日おめでとう!
いつもありがとね。
お互いずっと健康で長生きしようね。
[ 2010/03/08 14:41 ] [ 編集 ]
うぁぁ!誕生日おめでとう!
いつも癒されてます
ずっと元気なお顔見せてくれたらそれだけで嬉しいv-238
[ 2010/03/08 14:53 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとうv-238
今年も健やかにお過ごしくださいi-179
[ 2010/03/08 15:07 ] [ 編集 ]
シロたんお誕生日おめでとう!
いつも癒しをありがとう。これからもずっと元気でいてください。
[ 2010/03/08 15:13 ] [ 編集 ]
happy birthday!
貓叔happy birthday!
love you so so much~
[ 2010/03/08 15:50 ] [ 編集 ]
嘉岚
猫叔:生日快乐!!!!!loving you!
[ 2010/03/08 16:04 ] [ 編集 ]
シロちゃん、おめでとぉぉ!!
大好きだよ!
いつまでもマイペースで元気でいてね(=^・^=)
[ 2010/03/08 16:09 ] [ 編集 ]
おめでとう
シロちゃん 8歳の誕生日おめでとう~

毎日、癒し系の姿を楽しみにしています。
これからも癒しのシロちゃんの姿みせてね~~v-10
[ 2010/03/08 16:16 ] [ 編集 ]
三八妇女节快乐~~happy birtsday~~
v-25[絵文v-352v-353v-354v-413v-315v-315v-315i-282字:v-10]v-238v-343v-344v-345v-346v-347v-348v-349v-350v-351always love you~~
[ 2010/03/08 16:23 ] [ 編集 ]
給我們最愛的貓叔
シロさん誕生日おめでとう!
生日快樂~~~v-315
[ 2010/03/08 16:26 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう[e:313]
初めまして。毎日ほんとになごませてもらってます
シロちゃんが生まれてくれて、このブログに出会うことができて、改めて幸せだなって思ってます。
これからもまったりかつ豪快シロちゃんを楽しみにしています!
[ 2010/03/08 16:30 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!
毎日シロちゃんで癒されていますe-454
シロちゃんお誕生日おめでとうe-398 
これからも元気でe-265
[ 2010/03/08 17:23 ] [ 編集 ]
ハートが・・壊れてました・・
もちろんこちらで e-415e-415
編集できなかったのでこちらで失礼しますe-466
[ 2010/03/08 17:32 ] [ 編集 ]
おめでとう!
きょうは e-402メッセージがいっぱいだにゃ
これからも 毎日 しろたんに会いにくるよ

しろたんを見ていると いっしょに 田舎暮らししている
気分に なるよe-343
[ 2010/03/08 17:32 ] [ 編集 ]
師匠、お誕生日おめでとうございます!
これからも毎日覗き癒されに参りますので、
どうか元気に、健やかにお過ごし下さい。
大好きでーすよ
[ 2010/03/08 17:41 ] [ 編集 ]
给最爱的猫叔
叔~~生日快乐哦! 永远爱你v-238XOXO
[ 2010/03/08 17:59 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
シロさんお誕生日おめでとう。
いい表情するなぁ。ずっと元気でいてください。
[ 2010/03/08 18:20 ] [ 編集 ]
しろたん誕生日おめでとうv-353
いくつになっても天真爛漫で可愛いねv-343
いつまでも長生きしてねv-364
[ 2010/03/08 18:24 ] [ 編集 ]
シロちゃん!お誕生日おめでとう!
毎日ブログを見るのが楽しいです。これからもマイペースでお気楽でかわいいシロちゃんの姿楽しみにしてますにゃ
[ 2010/03/08 18:26 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう、しろたん。v-315
お祝いメッセージでいっぱいだね。v-352
今日も茶トラ君とお昼寝かにゃ。i-239
これからも、しろたんの泰然自若な生活を一緒に満喫させてにゃ。i-237
[ 2010/03/08 18:29 ] [ 編集 ]
8歳のお誕生日おめでとう
シロたん!お誕生日おめでとうe-266e-313
これからもずっと元気でいてね!
モフモフv-10
[ 2010/03/08 18:34 ] [ 編集 ]
遅ればせながら…

シロちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
いつもいつも癒してくれて本当にありがとうね♪
大好きだよ~(*≧艸≦*)
[ 2010/03/08 18:38 ] [ 編集 ]
HappyBirthday[i:63719]
しろたんお誕生日おめでとういつも癒やされています
[ 2010/03/08 19:06 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
[ 2010/03/08 19:18 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
シロちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で、皆さんを癒してね!
[ 2010/03/08 19:19 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからもたくさん癒してね~e-415
[ 2010/03/08 19:34 ] [ 編集 ]
HAPPY BRITHDAY!!TO 猫叔宝宝..v-274
[ 2010/03/08 19:47 ] [ 編集 ]
シロたん、お誕生日おめでとう!
いつもありがとう。
[ 2010/03/08 20:19 ] [ 編集 ]
v-238しろちゃんお誕生日おめでとうv-238
長生きしてにゃ。
[ 2010/03/08 21:20 ] [ 編集 ]
おめでとう!
しろちゃん8歳か。
おぢ猫から、ぢぢ猫(爺猫)になっていくわけだけど、いつ見てもかわいい。

しろちゃん生んだママ猫と、しろちゃんの飼い主様に心から感謝。

 
[ 2010/03/08 21:28 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆
しろたんおめでとう~v-238
これからも元気で長生きしてね。
茶トラちゃん、チビちゃんたちと仲良くね~。
ご家族の方もいつもありがとうございます。

本当にしろたん一家大好きです。
[ 2010/03/08 21:47 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとうございますv-25
いつも癒してくれてホントありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

シロちゃんがいつまでもしあわせに過ごせますようにv-238
[ 2010/03/08 21:50 ] [ 編集 ]
おめでとう
しろたん誕生日おめでとう。
長生きしてねv-238
[ 2010/03/08 21:51 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY
しろさん、お誕生日おめでとうv-254
いつまでも元気でほっこりとした姿を
私たちに見せてくださいね。
[ 2010/03/08 22:27 ] [ 編集 ]
しろたん。
お誕生日おめでとにゃ(^_^)/□☆□\(^_^)

みゆたん、しろたんとは6才からのお付き合いなのにゃ(^^)

まだまだずーっとお付き合いしてにゃ(*^^*)
[ 2010/03/08 22:27 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとうね!
かわいいシロちゃんに癒され、
凛々しいシロちゃんに元気をもらう毎日ですv-238
朝晩毎日、更新して下さる管理人さんにも感謝!
[ 2010/03/08 22:42 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
しろチャン
お誕生日おめでとう!
毎日しろチャンに癒され元気をもらっています。
[ 2010/03/08 22:53 ] [ 編集 ]
HOHO~~
再次祝福~~~~ 猫叔~~~生日快乐~~~~~

要一直幸福下去哦~~~~~

我超喜欢你哦!!!!v-207v-207

[ 2010/03/08 22:57 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうだにゃ
しろたん元気で長生きしてにゃv-238

今日はいつにもまして
コメント数がすごいにゃ!
しろたん人気ものにゃね。
[ 2010/03/08 22:58 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!!!
師匠、誕生日だったんすね
めちゃ嬉しいです!
マジ涙出そうです

産まれて来てくれて有難う

これからも毎日、チェックします

大好きでつ
師匠
[ 2010/03/08 23:12 ] [ 編集 ]
すごいね!もう100レス。
自分もまだ新参ファンですが、これだけの人気者なんだな。
このブログ見ればよくわかる。
いつまでも幸せに。
[ 2010/03/08 23:19 ] [ 編集 ]
はぴば[i:63889]
しろちゃん、お誕生日おめでとぉ
ストレス社会の救世主ほんとに毎日しろちゃんで癒されてます
ありがとぉこれからもたくさんの表情みせてね
あんまりメタボはダメよ
[ 2010/03/08 23:44 ] [ 編集 ]
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
シロちゃん、お誕生日おめでとう!
いっつもシロちゃんで癒されてまーす
これからもよろしくね^^
[ 2010/03/08 23:56 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
大好きなしろちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも拝見するばかりでしたが、今日は初めてコメントしました。
いつまでもお元気でね!
[ 2010/03/08 23:59 ] [ 編集 ]
はっぴぃはっぴぃ
お誕生日おめでとうございます
これからも可愛くてフワフワなしろさんでいてください。
大好きだよ
[ 2010/03/09 00:04 ] [ 編集 ]
e-313お誕生日、おめでとうe-313

って日付またいじゃったけど…
昨日は美味しいご馳走でも食べたのかなぁ?

これからもずっと元気で(でもいつも通りで)居てねe-343
いつもありがとう~
[ 2010/03/09 00:28 ] [ 編集 ]
Happy birthday!
8日過ぎちゃったけど、しろちゃんお誕生日おめでとう
健康で長生きしてね
しろちゃん大好き
[ 2010/03/09 00:29 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう!
シロちゃん、お誕生日おめでとうございます!v-25

シロちゃん本当に可愛いですね
猫叔大好きv-238
[ 2010/03/09 00:38 ] [ 編集 ]
shiro生日快乐~!!!
希望shiro永远开开心心无忧无虑的nya~!!
[ 2010/03/09 00:59 ] [ 編集 ]
ちょいと遅れましたが
シロちゃん、お誕生日おめでと~☆
そして初めまして。
いつも、和ませてもろてます~、ありがとう♪
[ 2010/03/09 01:11 ] [ 編集 ]
遅くなったけど・・・
v-238ハッピーバースデイv-238
もふもふシロたん、大好きv-238
毎日毎日、癒されてます。
長生きしてねv-238
そしてシロままさん、いつも素敵な写真をありがとうv-7
[ 2010/03/09 02:23 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!!!
猫黍粟,生日大吉哦!i love you so much!
[ 2010/03/09 04:13 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー♪
シロちゃん昨日お誕生日だったのね。
おめでとうv-20v-272v-274v-254v-25v-238
お祝い言うの遅れてごめんね。
[ 2010/03/09 04:37 ] [ 編集 ]
シロタンおめでとう~
1日遅れたけど誕生日おめでとう(*^o^*)
いつもかわいいシロタンに癒されてます

たくさん長生きしてね
[ 2010/03/09 07:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 08:20 ] [ 編集 ]
おめでとしろちゃん[s:18242]
しろちゃんおめでとう
これからもずっとずっとかわいいかおをみせてね
大好き
[ 2010/03/09 08:54 ] [ 編集 ]
遅れてごめんお
v-238(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)v-238
ハッピーバースデーおめでとぉi-184i-184i-189
会えてよかったよi-205i-185i-175i-175i-175
[ 2010/03/09 11:06 ] [ 編集 ]
おめでとう☆
しろたんお誕生日おめでとう(^o^)/親子でいつも見て癒やされてますよ。しろたんはうちの娘に雰囲気ソックリ(笑)いつも朝はしろたんの話題で盛り上がります(*^o^*)これからもずっと元気でみんなを癒やし続けてね☆
[ 2010/03/09 11:29 ] [ 編集 ]
おっめでとーう
しろくん誕生日おっめでとーう。
これからもかっちょええお姿見せてくださいな。
うちの猫といつもみてますよー。
[ 2010/03/09 14:57 ] [ 編集 ]
叔,和全国妇女们一起庆祝哈~
拿礼拿到手软了。。
[ 2010/03/09 18:38 ] [ 編集 ]
おめでとう(^O^)プレゼントゎ何だろ-♪
[ 2010/03/09 22:00 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう
そして管理人さん、これからも更新楽しみにしております
[ 2010/03/09 23:04 ] [ 編集 ]
しろちゃんv-10お願いだからいつまでも健康で長生きしてねv-238
天使のようなしろちゃんv-237
[ 2010/03/09 23:19 ] [ 編集 ]
おめでとうありがとう☆☆
あなたがいるから今日もしあわせv-22
[ 2010/03/11 01:44 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう。
いつもありがとう。
出会えたことを幸せに思っています。
[ 2010/03/11 17:09 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
シロさん、お誕生日おめでとう∩=^ω^=∩
生まれてきてくれて、ありがとう(=´▽`=)
そして管理人さん、いつもめごくてほんわかなひとときをありがとうございます(=´ω`=)
[ 2010/03/13 01:43 ] [ 編集 ]
こんな大スターやとは思わなんだ、、
数々の失礼なコメントすまへん。
[ 2010/03/16 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/18 21:12 ] [ 編集 ]
No title
サングラス、最高です!
こういう可愛い写真が撮れるセンスが欲しかった~。

[ 2011/01/12 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク