魔法使いの弟子の師匠

弾けたらやっぱり驚くのかなあ?

2015年09月11日 (Fri) 13:15
にゃんころ

子供の頃に、はじけるのが楽しくて 種をたくさん取ってた記憶があります😺

2015年09月11日 (Fri) 09:15
ペパーミント

ニュースで屋根の上で飼い主さんとじっと救助を待っていたワンちゃん達を見ていて
やっと無事に(落ちないで)救助されて涙が出そうでした
あちこちの公園とか河川敷の野良猫さんたちのことも
大丈夫かしらと気になりますね
家に泣く泣く猫達を置いてきた人もあったのではと…

この頃もう園芸店では鳳仙花は売っていませんね
インパチェンスが取って代わったようです
種がはじけるのは一緒ですけど

2015年09月10日 (Thu) 23:21
踊り猫

大きな自然災害がある度にかご猫の里や
全国のかご猫ファミリーの事、心配になります。
私にとってとても大切な世界なんだなあ…と強く思います。

2015年09月10日 (Thu) 22:41
三毛子と青い空

平安時代っぽく。
麻呂眉( ̄ェ ̄)

2015年09月10日 (Thu) 21:36
-

しろちゃん家方面の明日の雨が心配です
どうかなにもありませんように

2015年09月10日 (Thu) 21:15
ボン

お手手が…お手手が…かわいすぎるるるるー!!(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

2015年09月10日 (Thu) 20:58
まう

わたしはあなたたちが大好き‼️

2015年09月10日 (Thu) 20:54
ゲットでチュウのMick(ミック)

鳳仙花の種と聞いて黒色思い浮かべただけに緑色に?
サヤに入っていたのですにゃ( ̄▽ ̄)♪
むっちりお手てにのせて可愛いですにゃ( ̄▽ ̄)♪

2015年09月10日 (Thu) 18:59
ニャニャコ

そうそう、はじけるね e-454
今年もホウセンカの種の季節になりましたね。
我が家の方の大雨はやっと落ち着いてきましたが、いのさんのおっしゃる通り
栃木、茨城、埼玉など心配です(;_;)
猫ちゃん達も無事だといいですね。

2015年09月10日 (Thu) 18:54
ぴいちゃん

今から植えるのかな?咲くのが楽しみだね( ^ω^) ♡

2015年09月10日 (Thu) 18:49
朔太郎と豆兄弟

公家

2015年09月10日 (Thu) 18:48
ビスケット

綺麗なグリーンだね〜
シロたんの優しい笑顔に感謝💖💖

2015年09月10日 (Thu) 18:31
いの

かご猫の里は雨降り大丈夫?
東北は今夜から注意みたい。

今夜、うちの旦那様は栃木鹿沼の方面に仕事で向かいます。いつも車を停めても休憩する公園の野良猫ちゃん達が心配でカリカリドライフードを持っていきました。
皆無事ならいいなぁ。

2015年09月10日 (Thu) 18:16
ョゥ🎵

シロたんお鼻膨らんでる?
ホワホワモフモフ♥️

2015年09月10日 (Thu) 18:12
-

しろたんの穏やかなお顔に癒される〜

2015年09月10日 (Thu) 18:06
-

フワモフしろたん可愛い

2015年09月10日 (Thu) 18:01
まっシロ

これって はじけるんだっけ ??

2015年09月10日 (Thu) 17:46
元祖ななし

ンーふくふくシロちゃん また来年咲くね~

2015年09月10日 (Thu) 17:40
のん

しろたんの優しぃ顔たまら〜ん(≧∇≦)v-345

2015年09月10日 (Thu) 17:39
ぱちょりん

しろちゃんの おてての うえで

くつろいでいる かんじの

ほうせんかの たね

2015年09月10日 (Thu) 17:35