かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2015.12.17 くろモンプチタワー

f15111801.jpg








f15111802.jpg

f15111803.jpg

f15111804.jpg

f15111805.jpg

f15111806.jpg



  
 

[タグ] くろ 動画
[ 2015/12/17 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(25)
やった \(^o^)/
[ 2015/12/17 10:01 ] [ 編集 ]
茶ぁたんの一番弟子v-10さすがだょ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2015/12/17 10:06 ] [ 編集 ]
くろちゃん、すごいすごい~(゚∀゚ノノ゙パチパチ♪

ちゃと先生も喜ん・・・寝てるやん(笑)
[ 2015/12/17 10:15 ] [ 編集 ]
くろたん、すごーーーーー!!(((o(*゜▽゜*)o)))

あとでいっぱい食べさせてもらおうね!!♪( 〃艸〃)
[ 2015/12/17 10:18 ] [ 編集 ]
タワーにしてはちと低め、でも正真正銘中味入りだもんね。

と書こうとしたら、なんと立派な高層タワー完成。
この一年、立派なのせ猫になられましたね、若子さま。
[ 2015/12/17 10:18 ] [ 編集 ]
くろちゃん相変わらず可愛い…最初は顔白くて けっこう変わったけど。乗せ練えらいね、くろちゃんに任せればとらさんもゆとりができるね
[ 2015/12/17 10:43 ] [ 編集 ]
くろちゃん頑張ったー
[ 2015/12/17 10:46 ] [ 編集 ]
動画のくろたんは、 2個のせだけど 猫じゃらしの誘惑に負けないで
頑張ってのせてる。
それだけでも 感動なのに、その下に な、なんと5個のせ❗️
次期社長に向けて、のせ猫修行 頑張って えらいぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/12/17 10:48 ] [ 編集 ]
若者向けと年寄り向け

シロちゃん 15才じゃないよね
[ 2015/12/17 11:20 ] [ 編集 ]
くろちゃんすごーーーい\( ˆoˆ )/いつの間にこんな技身につけたの?♡あとでご褒美もらおうね ///
[ 2015/12/17 11:24 ] [ 編集 ]
焼きそば来ないかなぁ…🍝

手を合せて 待ってるだけで🐈

東京タワーを 忘れないで🗼

もしかしたら 茶ト君がUFOを❓🌠

そろそろ 缶詰にあきたにゃ…🐟

[ 2015/12/17 11:28 ] [ 編集 ]
くろちゃん 5段よ!5段!
すごいじゃないの~😆

たくさんのお褒めのコメント嬉しいね😺
[ 2015/12/17 11:52 ] [ 編集 ]
行儀が良い
[ 2015/12/17 12:09 ] [ 編集 ]
くろちゃん5個乗せすごーい\(◎o◎)/!
おもちゃの誘惑に負けずに乗せ練頑張ってるね~♪

茶ト師匠も耳だけくろちゃんの方に向けて様子を伺っているよ( ´艸`)
[ 2015/12/17 12:10 ] [ 編集 ]
かご猫家では5個乗せて一人前
くろちゃんよく出来ました、一子相伝成りました~
[ 2015/12/17 12:31 ] [ 編集 ]
くろたん、五階建てモンプチタワー完成!どや顔じゃなく、なんとか頑張ったって顔。お疲れ様!
茶とたん、行き倒れ?
[ 2015/12/17 12:31 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記

茶トおじちゃんがねんねちちゃったから、くろは自主練をすることにちたよ。
ママしゃんにのせんの協力ちてもらって、モンプチタワーに挑戦すんだあ。
まだ、くろにはムリでちょって?そんなことないもん!
くろだって男の子だからしゃあ、やるときはやるよう。
動画を先に見たみなしゃんは、「2個じゃタワーって言えないよ。」って思った?
ぶぶう!残念でちた。動画の前ものせ練ちたもんねえ。
安心ちてください。5段モンプチタワー、完成させてますよう。
[ 2015/12/17 12:37 ] [ 編集 ]
くろちゃん、上達したね!
師匠が見てると緊張するから
茶と先生は寝たふりしてるんだよ
[ 2015/12/17 12:53 ] [ 編集 ]
くろちゃん、凄いね~
茶と先生起きて~
最初動画観てまだまだおこちゃまだから
かわいく2個のせねって思ったんだけど
日記でぶぶう!残念でちたって書いてて
くろちゃんにバレてるって思ったよ~
[ 2015/12/17 14:44 ] [ 編集 ]
若子様ご立派になられましたね
[ 2015/12/17 14:59 ] [ 編集 ]
くろちゃんも立派な♪のせ猫にゃ( ̄▽ ̄)♪
[ 2015/12/17 15:56 ] [ 編集 ]
くろちゃん 最高!
大好き!
[ 2015/12/17 18:09 ] [ 編集 ]
さすが かご猫の里の若子様 お見事~ 
[ 2015/12/17 19:19 ] [ 編集 ]
くろちゃん、最終的には五個乗せ凄いね e-460
かつお味の中に、11歳と15歳がある e-351
もしかしてシロちゃん専用?
[ 2015/12/17 20:00 ] [ 編集 ]
完成~い
[ 2015/12/19 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク