かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.01.08 もんぷちまくら

f15111401.jpg

f15111402.jpg










  
 

[タグ] 動画 茶トラ まくら
[ 2016/01/08 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(21)
缶は硬いから痛くなぃのかな〜v-12茶ぁたんさすが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2016/01/08 10:05 ] [ 編集 ]
枕を高くして寝る
[ 2016/01/08 10:12 ] [ 編集 ]
出た!新春おっぴろげ第2弾
まくら高過ぎない?
[ 2016/01/08 10:13 ] [ 編集 ]
ちゃとくんは、高くて固めの枕がお気に入りっと....〆(・ω・。)メモメモ
[ 2016/01/08 10:21 ] [ 編集 ]
いい夢を見てるんでしょうか。
[ 2016/01/08 10:26 ] [ 編集 ]
茶トラ日記

みなさま、こんにちは。枕評論猫の茶トラです。
今年初の枕は、モンプチ缶枕です。さて、早速寝てみましょう。
少しゴツゴツして固いですね。高さも微妙な感じがします。
ほかほかカーペットにモンプチ缶のひんやり感は、まさしく頭寒足熱です。
…って、寝る時には関係なかったね。
あ~、でも、だんだんいい気分になってきたよ。案外、寝心地抜群かもしれない。
もう少し、寝心地を確かめてみるね、ぼく。
みなさま、おやすみなさ~い。
以上、枕評論猫兼おっぴろげ社長の茶トラがお送りいたしました…。
[ 2016/01/08 10:33 ] [ 編集 ]
食べる以外にもこんな使い方出来る茶とたん
これはもんぷちのCMでてほしいな~
もちろんシロたんも一緒にね
[ 2016/01/08 10:35 ] [ 編集 ]
いいもん食ってるなあ(^-^)
[ 2016/01/08 10:42 ] [ 編集 ]
固めのモンプチ枕のあとは、ふわふわなシロあんちゃん枕かな?(^ ^)♡
[ 2016/01/08 10:48 ] [ 編集 ]
枕評論猫の茶トくん♡今日もいい枕を求めて模索中ですね ///
[ 2016/01/08 11:13 ] [ 編集 ]
そのお味が 茶と君のお気に入り?
[ 2016/01/08 11:24 ] [ 編集 ]
江戸時代の箱枕を偲んでみました
[ 2016/01/08 11:37 ] [ 編集 ]
高級枕二段重ねですね~
後ろに最上級のふわふわもちもちあったかなあんちゃん枕が…茶とくんシロちゃん独占のチャンス到来だ‼
[ 2016/01/08 11:41 ] [ 編集 ]
首が凝りそうな高くて固い枕
一旦離れても、また戻ってそのまま寝るって
枕の品評のためとはいえ、茶とくんのプロ根性に脱帽
[ 2016/01/08 11:57 ] [ 編集 ]
筆頭側用人 茶虎
「む、枕が高すぎるのではないか、茶虎守」
「遺愛寺の鐘を聴いておりまする」
「簾もかかげねばならぬかの」
「大殿様。寒うなりまするゆえ、それは、ご勘弁を」
[ 2016/01/08 12:28 ] [ 編集 ]
ことしも ちゃとらくんの ひらき

みられる
[ 2016/01/08 13:50 ] [ 編集 ]
枕評論家兼おっぴろげ社長の茶トくん
もんぷちまくらかつお味、気に入っていただけたようでよかったです
硬い枕なだけに心配だったんですが…

そういえば、横で寝ているシロちゃんも不思議の物をまくらにして寝てたことがあったものね
長く暮らしていると、趣味とか似てくるのかも 


[ 2016/01/08 16:56 ] [ 編集 ]
茶と君。寝にくくない?
大丈夫みたいね(*´∀`)
[ 2016/01/08 18:58 ] [ 編集 ]
色々な物を枕にして試してみたい茶トさん
試行錯誤しながらまくらが増えていくんだね

[ 2016/01/08 20:06 ] [ 編集 ]
試行錯誤しながら、新しいまくらが増えていく茶~ちゃん
モンプチまくらの寝心地、そんなに悪くないみたいだね
[ 2016/01/08 20:15 ] [ 編集 ]
茶殿様ぁ~ 寝心地はいかがですかい?
[ 2016/01/12 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク