アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活



スポンサード・リンク




2015.02.25 金柑ピラミッド

f15022508.jpg











 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








   
   

茶トラくん、くろちゃん、良くできました~♪
[ 2015/02/25 10:03 ] [ 編集 ]
くろたんはまだまだやんちゃ坊主だよね
[ 2015/02/25 10:04 ] [ 編集 ]
くろちゃん、凄いね~*\(^o^)/*
手のせ技、随分上達したね💕💕
茶と先生は流石の安定感✨💕
[ 2015/02/25 10:05 ] [ 編集 ]
金柑乗ってまた乗ってまた乗ってまた乗ってまた乗ってまた乗ってまた乗ってまた乗って
[ 2015/02/25 10:12 ] [ 編集 ]
あっ、かご猫イケメンズのちゃ-ちゃん、くろちゃんv-238

昨日のTVのちゃーちゃんのはYOU TUBE「ストーブの前の猫」からだったんだね~v-283
[ 2015/02/25 10:23 ] [ 編集 ]
くろちゃんも上手になったね

茶とらちゃんは さずがプロ
[ 2015/02/25 10:34 ] [ 編集 ]
茶とたん先生のマンツーマンぴったり指導の甲斐あり、くろたん手乗せ上達したね!
[ 2015/02/25 10:43 ] [ 編集 ]
木星人を呼ぶ会
[ 2015/02/25 11:03 ] [ 編集 ]
昨日の『所さんの日本の出番』で、赤いカップを被ったしろさんと、ストーブの前から動かない茶とさんがカット出演してた
[ 2015/02/25 11:04 ] [ 編集 ]
トン子さんおもしろすぎW
[ 2015/02/25 11:26 ] [ 編集 ]
優しい茶ト先生で嬉しいね。くろちゃん
(*⌒▽⌒*)
[ 2015/02/25 11:27 ] [ 編集 ]
ちゃとくんさすがぁ~♪
くろちゃんも上手に乗せれるようになったね~(●´ー`●)
[ 2015/02/25 11:37 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記

「くろちゃん、今日はピラミッドのせの練習しようね。」
「茶トおじちゃん、くろちゃんにもできるかな?」
「大丈夫だよ、くろちゃんならできるよ。手のせも上手になったでしょ。」
そちて、おじちゃんにぴったんこちてよりかかってもいいからって。
くろちゃん、早速そうちちゃった。ママしゃん、準備オッケーだよ。さあ、どうじょ。
金柑をのせてもらって、ピラミッドのせスタートだよう。よち、がんばるかあ!
でも、くろちゃん、ひとちゅだけ気になることがあるんだけど…。
「あのしゃ、これって茶トおじちゃんがお胸にのせるやちゅだよね?今日はのせないの?」
そちたら、茶トおじちゃん困ったお顔ちて言ったよ。
「ダメだよ、それ言ったら。ママさん、忘れてたかもしれないのに。」
「それはごめんよう、おじちゃん。」…ほんとにごめんよう。
[ 2015/02/25 11:56 ] [ 編集 ]
くろたんも茶ぁたんもお見事だょ〜v-10v-238
[ 2015/02/25 12:01 ] [ 編集 ]
茶と先生は優秀です ふたりは同じ形してシルエットなら見分けつかないかも
[ 2015/02/25 12:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様、クロちゃん!

彼は先生トラから学んでいる。トラスフィンクス。

所有者さん:
 あなたは非常に多くの猫との調和を持っている方法の猫を訓練するために、どのように本を書く場合には、私はそれを購入します。私が勉強したい。orz
[ 2015/02/25 12:15 ] [ 編集 ]
茶とちゃん、くろちゃんの仲良しコンビ
2匹一緒のところを見ているだけでうれしいのに
キリッとした姿勢での手乗せ披露、ありがとうね。

[ 2015/02/25 12:22 ] [ 編集 ]
カンカン 生意気盛りには
腕のせ 腹のせ 頭のせ
金柑乗って また乗って
茶トラと並んで 金柑どーん

朔豆さんのを盗作してみたぜ。
3番目の歌詞を参照してくんな。
[ 2015/02/25 12:23 ] [ 編集 ]
茶とたん置き物の様に不動…と思ったら置き物じゃなかったw
くろたんはまだまだ若いねえ( ´艸` *)
くろたんのお口がかわええ((Ф·̫Ф )ฅ♡
[ 2015/02/25 12:25 ] [ 編集 ]
筆頭側用人 茶虎
若子様、鍛錬の最中にいかがなされました。お口の端についた、海苔の佃煮が気になられまするか。
「いや、これはもも屋の『ごはんでござる』ではない。書き物をしておったゆえ、墨がはねたのじゃ」
気にしておられまするな。
「このところ、ちと目立ってまいったようじゃ。人ならば、口元のほくろは艶めいて見えると申すが、猫はどうであろうな」
若子様に色気まで備わるとあれば、最強でござりまするな。
「む、いちご屋がまいったか。色のつかぬ、海苔の佃煮はないか探させよ」
若子様。
[ 2015/02/25 12:32 ] [ 編集 ]
くろちゃん凄い(*^_^*)よくできました♪
でもやっぱり乗せ練<猫ジャラシだよね(笑)
[ 2015/02/25 12:44 ] [ 編集 ]
朔豆さん、なんかヤケになってません?(^_^;)

(金柑本舗ってまだあるのかな~?)
[ 2015/02/25 13:49 ] [ 編集 ]
くろちゃん 力抜いて
[ 2015/02/25 13:50 ] [ 編集 ]
あら、くろちゃん
なんだか色違いの茶ぁたんに見えるよ
どちらも金柑乗せが上手でどちらも可愛い♪
[ 2015/02/25 14:45 ] [ 編集 ]
くろちゃん上手になったね~偉い子たんだ~
茶と先生は落ち着いていてサスガだね~
[ 2015/02/25 16:01 ] [ 編集 ]
くろちゃんの日記、とっても可愛い♡くろちゃんもお胸に乗せてみたいの?♡
[ 2015/02/25 16:21 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記 楽しいな!
くろちゃんの「ごめんよう」が好きだよう (=^x^=)

ぺーたんさん ありがとうございます
[ 2015/02/25 17:19 ] [ 編集 ]
薄々感づいていたけど…
くろちゃんとうとう
茶トおじちゃんより大きくなったんだね(*^艸^)
茶ーちゃんは茶ーちゃんで小柄で可愛いから
そのままでいいんだよ♪
[ 2015/02/25 17:35 ] [ 編集 ]
まゆげ
くろちんのまゆげがきりりとシュテキ💖
[ 2015/02/25 18:25 ] [ 編集 ]
柑橘系に強い猫たちv-344
スゴイ!!v-290
[ 2015/02/25 20:00 ] [ 編集 ]
くろちゃん上手になったねー!!
ちゃーたんはさすがだね!!
くろちゃん日記笑っちゃった♪ほんとに可愛くて(*^-^*)
[ 2015/02/25 20:15 ] [ 編集 ]
そうそう💡ふたりとも色違いのそっくりさんだよ(⌒▽⌒)💖よく似てる(^^)
[ 2015/02/25 23:56 ] [ 編集 ]
茶黒の後ろはだぁれ?
[ 2015/02/26 00:21 ] [ 編集 ]
時間延長達成( ̄▽ ̄)♪
[ 2015/02/26 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク